忍者ブログ
おてんば娘、コーギー”ゆず”の日々をお送りします。
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[177] [176] [175] [174] [172] [173
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


雨が降ったり暑かったり

なんか安心して遊び行けない週末ですね ( ̄皿 ̄)



昨日も天気予報がくるくる変わり、

何処へ行こうとも予定ができず、

家でゴロゴロやな~ と思っていたのですが、

土曜日にナナ姉さんからゆずの誕生日プレゼントが届き、

そういえば今週は実家に居るって書いてたな~

てなことで、

前日に急遽ナナちゃんに会いたい発信!!



日曜日に「たんぽぽの庭」で誕生日会ということで、

ゆず家もお邪魔しに行きました。


P9189251.JPG

ナナちゃん久しぶり~

お誕生日おめでとう!!


ちょっとスリムになったかな~ (o^^o)





P9189283.JPG

かぶりものをされると

激スネ (≧∀≦)ギャハハハハ!!

ものすごくわかりやすい (笑)




ゆずはウシさんのかぶりもの~

P9189279.JPG

まったく気にしてないし・・・



かぶりものを取って

機嫌なおしてまったりと (*^ー゚)v

P9189278.JPG



今日はゆずがガウガウで、

ナナちゃんとほとんど近づけず(悲)



P9189265.JPG

ナナちゃん引いちゃってるぢゃないか~ ( ̄皿 ̄)


ナナちゃんゴメンね m(_ _)m





ゆずも月末には5歳やね~。


P9189287.JPG

「もう年なんだからあんまり年のことは言わんでくれ」


じゃあ今年は誕生日のウマウマは無しということで・・・・




 
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
( ̄。 ̄;)えっ 無しですか!

こちらもUPされてる~うふふ
ナナちゃん かわらずのようですね。
ゆずちゃん ええ顔でしたよ ナナたんブログにて
確認済み♪
そして あこさんとこの・・・
ぜったい ゆずちゃんって思ったら
すぐ下に ゆずちゃんだってことがすぐに確認できました。
それだけでうれしくなっちゃいます。
これからも 元気いっぱいなゆずちゃんでいてね★
ウマウマも ちゃんともらうんだよぉ~(*^▽^*)ゞ
Hana 2011/09/20(Tue)17:25 編集
無題
日曜日はありがとうございました~
ご一緒できて、とってもうれしかったです
ゆずちゃん、かわいい~
かぶりものもおもろ&キュートでしたぁ
カフェよりランで会った方が、ゆずちゃんとナナの
距離が近づけたのかなぁって思いました。
今度は、お外で
ゆずちゃん、きっと誕生日ウマウマあるよっ。
おねだりしなきゃね
ナナ姉 URL 2011/09/20(Tue)17:48 編集
無題
To Hanaさま

最近はゆずもおばさんになってきたのか、
やたらとエラそうにガウりよるんですわ^( ̄□ ̄#)^
内心はビビリのくせに困ったもんだ。
ここんとこお友達にずーっと会ってなかったから、
興奮してたのかな??
来週の誕生日はどうしようかな~
まだぜんぜん考えてないけど、
まあ何か作ってやるか(o^^o)
ゆず母 2011/09/25(Sun)22:56 編集
無題
To ナナ姉さま

急に押しかけてゴメンね!!
久しぶりにかわいいナナちゃんに会えてうれしかったです(o^^o)
かぶりものされた時のナナちゃんのスネゴン
かわいかったな~
ゆずがガウガウいっちゃって
ナナちゃん引いちゃってましたね(悲)
もう少し涼しくなったら外で遊ぼうね~

お体お大事にしてくださいね。
ゆず母 2011/09/25(Sun)23:10 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:
    HOME    すうぃ~つ!

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ゆず
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2006/09/27
職業:
留守番
趣味:
ごはん、すねること
自己紹介:
大阪の田舎で
父ユウジ・母アイの間に
生まれました
奈良の田舎育ちです

いなりずし+すね子で
“いなりすねこ”だってばよ

ゆず母、ゆず父との2人+1匹ぐらしです
お友達募集中です♪
どんどん遊びにきてくれってばよ!

ランキング参加中です
1日1回たっちしておくれやす

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
最新コメント
[09/25 ゆず母]
[09/25 ゆず母]
[09/20 ナナ姉]
[09/20 Hana]
[08/20 ゆず母]
カウンター
サクラソー同窓会
Google グループ
サクラソー同窓会
このグループにアクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
お天気情報