忍者ブログ
おてんば娘、コーギー”ゆず”の日々をお送りします。
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1] [2] [3] [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もう桜も散って、春も終わりですね

うちの娘にまだシーズンがやってきません、

早く始まってほしいなあ~

6月には遊びに行きたいんだけど・・・・



名残惜しいので、

先週見に行った近所のサクラでも・・・


P4037513.JPG


ちょうど満開でした(^^)



顔がおやつの方向へ向いちゃってます^( ̄□ ̄#)^

P4037531.JPG



舌が出ちゃってますよ~ !

P4037528.JPG


なかなかカメラ目線をくれないゆずです ( ̄皿 ̄)





昨日の風雨で

残念ながら全部散ってしまいました (悲)


P4037533.JPG


また来年のお楽しみです (^^)



再来週くらいには、

畑で野菜の植え付けをします、

今週は石灰をまいて酸度の調整をし、

来週には肥料を入れて準備します。



今年は何を植えようかな??

P1106690.JPG

「ゆずはトマトが好きです!!」




トマトはよく鳥に襲われるんだよな~


悩めるゆず父さんなのです ε-(;-ω-`A) フゥ…


 
 
PR

今日からバンクーバーオリンピックですね。


時差が17時間もあるので、

テレビで生中継を見ようとしても、早朝や午前中・・・

明日は早朝からノルディックのジャンプとアルペンのダウンヒル、

昼には、モーグル女子の決勝と忙しい日曜日となりそうです。




で、今日は開会式を見た後で、

ゆずの散歩にでかけました(^^)


P2137023.JPG

今日は天気も良かったので、

あこさんのショップ

「Lafu*  Smile Plus」

でGETした、もこもこフリフリお洋服を着てお出かけ~ \(@^0^@)/



しっかりモデルしてちょうだいね~


P2137016.JPG

サイズもピッタリでフリフリがカワイイ!!



クンクンして汚さないでねーー  ^( ̄□ ̄#)^

P2137003.JPG


今日はさすがにスリスリさせるわけにはいきませんから・・・・


P2137032.JPG


今の時期、抜け毛が多くて、

お洋服が毛まみれになっちゃいました ハァ━(-д-;)━ァ...


P2137039.JPG



さあ、お家にかえろう (o^^o)


 

先週の日曜日の話ですが(遅!)

やっとこさゆずのヒートが終わったので、

ちょっと長めの散歩に、近所の公園へ行きました。


091025004.jpg

やっぱ広いところは気持ちがいいねえ~ \(@^0^@)/



砂かけババアも絶好調!!

091025003.jpg


久々の長時間散歩で、少し疲れたかな~??


091025002.jpg


運動して腸の活動が活発になったのか、

この日はうんPを3発もかましてくれました ハァ━(-д-;)━ァ...





最後にゆずのこわ~い 顔  ヾ(;´▽`A``
 
091025001.jpg

眉間にシワが寄っちゃってますけどー

何も怒らすことしてないですよ~ (o^^o)



 

あ~・・・・

しかし、ここのところ、ホント忙しかったよ
 
おかげさんで2月はまだ更新1回ではないか~!!

やっとこさ、超多忙WEEKが終わったのですが、
まったくもってネタねーよって感じです。


ということで、

なんとなく写真データの整理をしていたら、
なんやら怪しい写真がでてきちゃいました。






090213003.jpg

これではなくて・・・・



 
昨日はポカポカ陽気でしたので、
ゆずを車に積んで、冬の明日香路へ・・・

最近ゆずは車で移動の際に、
イヤイヤながらクレートに入ってくれるので、
運転も楽チンになりました

081213009.jpg

誰もが知っている、「石舞台」よりも更に奥地へ、
稲淵地区という棚田が美しいところへ行きました。

しかし土曜日というのに観光客は誰一人いません
冬の奈良なんてこんなもんです・・・・

081213001.jpg

「かかしロード」と看板の出ている道に入ってみます。


 
    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ゆず
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2006/09/27
職業:
留守番
趣味:
ごはん、すねること
自己紹介:
大阪の田舎で
父ユウジ・母アイの間に
生まれました
奈良の田舎育ちです

いなりずし+すね子で
“いなりすねこ”だってばよ

ゆず母、ゆず父との2人+1匹ぐらしです
お友達募集中です♪
どんどん遊びにきてくれってばよ!

ランキング参加中です
1日1回たっちしておくれやす

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
最新コメント
[09/25 ゆず母]
[09/25 ゆず母]
[09/20 ナナ姉]
[09/20 Hana]
[08/20 ゆず母]
カウンター
サクラソー同窓会
Google グループ
サクラソー同窓会
このグループにアクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
お天気情報