忍者ブログ
おてんば娘、コーギー”ゆず”の日々をお送りします。
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1] [2] [3] [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お隣さんからスイカを一玉丸ごといただきました\(@^0^@)/



なぜって??




まあ、田舎なもんで、

畑でできすぎたやつを

もらえちゃったりする訳ですわ (*^ー゚)v



しかもなんと

ゆず母さんはスイカを食べれない人なんで、

父さん一人で一玉食べなくてはなりません ヾ(;´▽`A``



さすがにちょっときついので

ゆずさんにも手伝ってもらいました (o^^o)


P8059191.JPG


そんなに必死にならんでも

あげますよ~ (笑)



一週間にして

あと1/4残ってます。

明日には完食かな??



 

PR

自宅のパソコンがやたらやかましいので、

暑さのせいかと思いたかったのですが、

冬からうるさいので、

さすがに放っておけず分解してみた ( ̄皿 ̄)





うぉおおおおおおーーー  (≧∀≦)ギャハハハハ!!

P6189075.JPG

まれに見るひどい状態!!!!

油を吸い込んだホコリが

びっちりこびりついてます ^( ̄□ ̄#)^

こんなPC見せたら、

どらみ先生にしばかれそうです(笑)


P6189077.JPG

ファンを取っ払うと、

CPUの冷却フィンの隙間が埋まってました。

そらなんぼ一生懸命ファンが回っても冷えんわなぁ~ (笑)


P6189083.JPG

分解できるところまで分解して、

電源ユニットも掃除して、

この通りピカピカ 

キモチイイ~~


P6189087.JPG

これで15%の節電完了!!


今はものすごく静かになりました \(@^0^@)/






P6189071.JPG

2時間ほどかまってもらえず、

スネゴンしてる子がここにいました ^( ̄□ ̄#)^



 

こんなに熱がでたのは

何年ぶりだろう・・・・

ってな具合に

体温グングン上昇中 ^( ̄□ ̄#)^


DSC00587.JPG


もうダメ・・・・

寝ます

zzzzzzzzzz






おまけ

P5088836.JPG
 

ようやくインフルエンザも去り、

フツーの生活に戻っております。



インフル中は暖房をつけて、

お湯を沸かしまくっていたので、

来月の電気代がものすご~く心配です ^( ̄□ ̄#)^



PB288453.JPG

「ゆずのおやつは減らさないでね!!」



おかげでゆず父さんに感染せずに済みました (*^ー゚)v

しか~し、まだまだ寒い日が続くので、

油断は大敵ですね ( ̄皿 ̄)



ゆずもボチボチ

ヒートが終わりそうなので、

ようやく血まみれの部屋から解放されそうです。


PC318518.JPG



少し前にTVショッピングに良く出ていた、

『回転式モップ』なるものを最近使い始めたのですが、

これものすご~く便利です (o^^o)


↓↓↓ こんなやつ ↓↓↓

o0400030010890111411.jpg


今までゆずの血痕やあしあとを

雑巾で拭いていたのですが、

これは洗うのも絞るのもホントにラクチンです \(@^0^@)/


拭き掃除が楽しくなること間違いなしです (笑)



ただ~し・・・

TVのように畳の上は拭かないほうがよいですぞ ^( ̄□ ̄#)^



ほ~ほっほっほっほ・・・・


(安西先生調で)




もう眠くて壊れてきました・・・・・



 

突然ですが、

ゆず母、インフルエンザに罹患・・・



P1018561.JPG

「いんふるえんざ」って おいしい??



ゆず父さん、

通院のついでにワクチン接種しようと病院で聞いてみたら、

急激な流行でワクチン品切れとのこと・・・・



しょうがないから、

家庭内別居生活で感染を防いでいます(悲)



「新型」ではなく「A型」らしいです。

PC318548.JPG

まだまだ「オールドタイプ」ですな ^( ̄□ ̄#)^



インフルエンザウイルスは、

湿度が高いと感染力が弱まるので、

ゆず父さんの生活する部屋は超高湿度に保たれています。


おかげで、窓は結露しまくり、

部屋の金属という金属に露がついてます。


あとの掃除が大変かも~・・・


P1018570.JPG


ゆずの毛よりましか (o^^o)



 

    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ゆず
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2006/09/27
職業:
留守番
趣味:
ごはん、すねること
自己紹介:
大阪の田舎で
父ユウジ・母アイの間に
生まれました
奈良の田舎育ちです

いなりずし+すね子で
“いなりすねこ”だってばよ

ゆず母、ゆず父との2人+1匹ぐらしです
お友達募集中です♪
どんどん遊びにきてくれってばよ!

ランキング参加中です
1日1回たっちしておくれやす

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
最新コメント
[09/25 ゆず母]
[09/25 ゆず母]
[09/20 ナナ姉]
[09/20 Hana]
[08/20 ゆず母]
カウンター
サクラソー同窓会
Google グループ
サクラソー同窓会
このグループにアクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
お天気情報