忍者ブログ
おてんば娘、コーギー”ゆず”の日々をお送りします。
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のお花は、

プリザーブドでリースです

 
081212004.jpg

イメージはホワイトクリスマスって感じですかね
 
プリザーブドは手入れ不要で長持ちするのでウレシイですね。

玄関前に飾ろうと思ったけど、盗られたらイヤなんで家の中に飾りました


081212002.jpg

ついでにポインセチアも頂いてきました(^^)

ちょっと元気がなくヨレヨレかな??


あっ !  私のほうがヨレヨレですか??



DSC00014.JPG

最後は寝顔のドアップで・・・・


下あごのあたりが、「萌え~」な今日この頃です。

親バカでスイマセン
 

しかし


かわいいなあ~
 
 
 
PR
ちょっと気が早いのですが、
今月のお花のテーマは「クリスマス」

ac8378c6.jpeg

赤がヴィヴィッドでいい感じ~

後ですっとぼけた女が一人写ってますが・・・


4854cca9.jpeg

マクロで撮影してみました。


081115003.jpg

おいしいもんではないですよ!!



どんどん寒くなってきましたので、
地べたでペタンと寝ることがなくなり、
クッションの上とかに寝るようになってきました。

我が家に冬の到来を感じさせてくれます(笑)

2962bfee.jpg

そろそろホットカーペットを出さねば・・・


昨日から鼻がジュルジュルで、風邪ぎみです。
みなさまもお体には気をつけましょうね。
 
今月のお花は、

オリックスバファローズ清原選手が、
引退式でもらっていた花束の黄色い花を
先生が使いたかったらしいので、
黄色系なりました。。。

DSC07008.JPG

チョット薔薇に元気がないのが残念

アップで!!
 
DSC07006.JPG


ゆずもアップでどうぞ(^^)

DSC07018.JPG

この口の下のあたりが、

なぜかかわいく思う今日このごろです・・・

 
今日は、ゆず母の作品紹介

フラワーで~す


DSC00353.JPG

画素数を落としているのであまりきれいに見えないのが残念
 


そしてゆず父の作品・・・・・


DSC00365.JPG

「ゆずとプチシュー」
 
 
ありがとうございます。。


短くもマメに更新しようと心がけております
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  
 

今日は、おでかけなし
ゆずは家でまったりモード(**)

ゆず母は以前からフラワーアレンジメントを習っています。
ということで、恐れ多くも公開しま~す♪


DSC04316.JPG

これは正月バージョンだったかな
松と菊でアレンジ

DSC04872.JPG

これはプリザーブドフラワーといって
お花の水分と保存料を置き換えたもの、
かなり持ちます。
もちろん人形は花ではありません(笑)

DSC04893.JPG

こちらもプリザーブドフラワー
ちょっと淡い色合いになります。。。


そして“ゆず”はというと

DSC04898.JPG

 カギカッコ状態???
苦しくないんかなーー(@@?


今日は女らしい一面を見せたゆず母に
応援よろしくお願いします。>>>>>>>>にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

    HOME    

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ゆず
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2006/09/27
職業:
留守番
趣味:
ごはん、すねること
自己紹介:
大阪の田舎で
父ユウジ・母アイの間に
生まれました
奈良の田舎育ちです

いなりずし+すね子で
“いなりすねこ”だってばよ

ゆず母、ゆず父との2人+1匹ぐらしです
お友達募集中です♪
どんどん遊びにきてくれってばよ!

ランキング参加中です
1日1回たっちしておくれやす

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
最新コメント
[09/25 ゆず母]
[09/25 ゆず母]
[09/20 ナナ姉]
[09/20 Hana]
[08/20 ゆず母]
カウンター
サクラソー同窓会
Google グループ
サクラソー同窓会
このグループにアクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
お天気情報