忍者ブログ
おてんば娘、コーギー”ゆず”の日々をお送りします。
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ご無沙汰しております ヾ(;´▽`A``


インフルエンザは大丈夫だったのですが、

今は風邪でのどがやられて咳ばっかりしてます ハァ━(-д-;)━ァ...



なんだか梅雨が明けたみたいに毎日暑い日が続きますが、

ゆずは空調の効いた部屋で余裕の日々 (o^^o)

でも今年は設定温度を29度にして、

クーラーが効いているのかどうかよくわからんぐらいの状態。

まあ、暑い昼間は寝ているだけの方なんで大丈夫でしょう (o^^o)



暑い夏を乗り切るために、

ゆずにプレゼントを買ってあげました。



仲良しラフちゃんのお母さん、あこさんのお店

「Lafu*smile plus」 でバンダナとリードを購入 \(@^0^@)/


P7039121.JPG


あこさんのブログ「Lafu*smile」

ラフちゃんがしていたジョウロくん柄のバンダナに一目ぼれ、

すぐに注文しちゃいました。 (o^^o)


P7039114.JPG

今度遊ぶ時はオソロですね~ \(@^0^@)/




今日は少しマシでしたが、

昼からは雨が降ったりで、湿度が高く

どよ~んとしておりました。


P7029108.JPG

「どよ~ん」感が良く出てます??




ゆず家は夫婦二人とワンコ一匹。

昼間は共働きでゆずのためにほんの少し空調してます、

あと電気を使ってるのは冷蔵庫のみ。

どうやって15%も節電すればいいんでしょう??



パソコン消せば??

それはイイかも (≧∀≦)ギャハハハハ!!



咳のせいで寝不足なので

早めに寝ます zzz・・・・・
 

PR

涼しくなってきたので

ちょっと更新する意欲が湧いてきました ヾ(;´▽`A``




ゆきちどんが言っていましたが、


Chickくんとゆず・・・・・・


P9198232.JPG

並べてみるとよく似ているよな~ \(@^0^@)/


さすがにChickくんよりは顔が小さくてヨカッタ  ヾ(;´▽`A``




↓↓↓ こちらは同胎の姉妹なんでさすがによく似てますネ

P9198133.JPG

ナナちゃん&こまちちゃん



今度はサムくん&ゆずを並べて撮りたいなぁ~ (*^ー゚)v


 
 
 

今日は参議院議員選挙でしたね

ちゃんと投票に行きましたかな??

私はもちろん国民の権利を行使しに行きましたよ (o^^o)

高い税金払ってますからね・・・・

源泉徴収できっちり税金払ってるのに、

子供がいないんでな~んにも優遇ないからね!

まあここまでいっちゃあ何処に入れたか判りますかね



ゆずは選挙権ないけど どの党を応援する??

100711001.jpg

「ワンコの党とかないのかな~」

「お腹いっぱい食べさせてくれたら何処でもいいや」






整いました  (*^ー゚)v




「ゆずの散歩」 とかけまして


「民主党」 と解きます



そのこころは・・・・・・


P7047877.JPG


そのこころは・・・・・



「何処へ向かうか判りません」



 


さようなら・・・・・・
オフ会の前日ですが、


火の国熊本からゆきち(人間)&こまちちゃん&とらきちくんが


ゆず家に遊びにきてくれました(^^)




「いらっしゃ~い」

DSC01328.JPG

土曜日の夜中に出発して、

途中寄り道しながらですが、

ギリギリ日暮れ前に到着。。。

改めて九州は遠いなあ~・・・



まあ、この日の晩は翌日の事もあるので、
 
ほどほどに飲んで睡眠 Zzz・・・・



翌朝、出発前に御来家記念撮影!!

100321001.jpg


「ギョギョッ!!」

100321002.jpg


「忘れてるかもしれませんが、ボクとらきちです (悲)」

P3217120.JPG


とかなんとかで、

ゆきちは先にモカ家にお迎えに行きました (*^ー゚)v



焼酎ありがとうございました~




「山ちゃんラーメンで一杯!!」の図

P3247476.JPG

山ちゃんラーメンに

自家製チャーシュー(赤身)と自家製ネギをトッピング!!

ラーメンスープにチャーシューを作った時に出たスープをブレンドし

さらにコクを出しましたよ~

あとはムネ肉のカラアゲと漬物。

焼酎はゆきち〈人間)よりいただいた

『吟露香』をロックでいただきました (o^^o)


一杯ではなく三杯くらいいけましたね ヾ(;´▽`A``





番外編つづき・・・


「ウマウマ3姉妹」  (≧∀≦)ギャハハハハ!!

P3217345.JPG


チャヌくん、写真ありやした \(@^0^@)/

P3217426.JPG


「ラフちんドアップ」

P3217440.JPG


「走るナナ子」または「ウマウマ一直線」

P3217442.JPG

実は、ナナ姉さんへダッシュでした (≧∀≦)ギャハハハハ!!


「海ふれと九州男児」 (1頭女)

P3217130.JPG


ではでは・・・・




 


今年も応援よろしくお願いいたします。



100101002.jpg


「いなりすねこ」にお越しいただきありがとうございます。


今年もマイペースにボチボチUPしていきますので、


よろしくお願いしま~す (o^^o)






 
    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ゆず
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2006/09/27
職業:
留守番
趣味:
ごはん、すねること
自己紹介:
大阪の田舎で
父ユウジ・母アイの間に
生まれました
奈良の田舎育ちです

いなりずし+すね子で
“いなりすねこ”だってばよ

ゆず母、ゆず父との2人+1匹ぐらしです
お友達募集中です♪
どんどん遊びにきてくれってばよ!

ランキング参加中です
1日1回たっちしておくれやす

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
最新コメント
[09/25 ゆず母]
[09/25 ゆず母]
[09/20 ナナ姉]
[09/20 Hana]
[08/20 ゆず母]
カウンター
サクラソー同窓会
Google グループ
サクラソー同窓会
このグループにアクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
お天気情報