忍者ブログ
おてんば娘、コーギー”ゆず”の日々をお送りします。
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[177] [176] [175] [174] [172] [173] [171] [170] [168] [167
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
ようやく咽喉の痛みも治まり、

高熱から解放されました。ε-(;-ω-`A) フゥ…




先月の話ですが、

ゆずを連れて長野県栂池高原まで行ってきました。


目的はゆずのためではなく、

ゆず父の自転車レースのためなんですけどねー (*^ー゚)v


普段はゆず父一人か自転車仲間と行くのですが、

高速1000円も終わることなので、

たまには家族でいくか~ となりました。




荷物パンパンやし ^( ̄□ ̄#)^

DSC02720.JPG



道中は大雨で速度制限もありましたが、

松本まで来るとか雨はあがって、薄く日がさしてきた \(@^0^@)/


P6118963.JPG

土曜日は受付だけなので、

ゆずちゃん、

父さん待ちの間、ブラッシングで宿に泊まる準備です  (o^^o)



DSC00564.JPG

手前の広い草地が

あの鐘の「鳴る丘ゲレンデ」 です!!

ちなみにゴール地点は、

右端の山の雲がかかっているところらへんかな??




レース当日の日曜日もなんとか雨は降らず、

気温も上がらず絶好のコンディション!!


P6128986.JPG

まだまだ余裕の状態ですが、

これはまだ序の口の4kmくらいの地点。

レースはまだまだあと13km先の栂池自然園まで上ります。



ちなみの今回のレースはただひたすら坂を上るのみ!

標高差1200mを17.1kmで上るコースなのです。 ^( ̄□ ̄#)^



DSC00562.JPG

ちなみにゴール地点は、標高1800mくらい、

まだこんなに積雪がありましたヨ (o^^o)



P6128990.JPG

「とうちゃんまだかな~」



なんとかゴールしてヘロヘロになって下山してきました ヾ(;´▽`A``

20110612001.jpg

今回初参加だったのでコースがわからず、

成績はイマイチでした ( ̄皿 ̄)







帰りは松本城に寄って、

熊本の城マニアのために撮影 (*^ー゚)v

20110612002.jpg

熊本城ほど広くも無いので、

1時間もあれば廻れます。

でも・・・・天守閣にはワンコ同伴で行けません。



P6129026.JPG
 
「おかん、コイ高く売れそうやな~」



とかんなだで、奈良に帰り着いたのは0:00ごろ

レースより運転で疲れた ^( ̄□ ̄#)^



高速1000円が終わってしまい、

気軽に長野へ行けなくなっちゃうのが悲しいなあ~




 
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ゆず
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2006/09/27
職業:
留守番
趣味:
ごはん、すねること
自己紹介:
大阪の田舎で
父ユウジ・母アイの間に
生まれました
奈良の田舎育ちです

いなりずし+すね子で
“いなりすねこ”だってばよ

ゆず母、ゆず父との2人+1匹ぐらしです
お友達募集中です♪
どんどん遊びにきてくれってばよ!

ランキング参加中です
1日1回たっちしておくれやす

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
最新コメント
[09/25 ゆず母]
[09/25 ゆず母]
[09/20 ナナ姉]
[09/20 Hana]
[08/20 ゆず母]
カウンター
サクラソー同窓会
Google グループ
サクラソー同窓会
このグループにアクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
お天気情報