忍者ブログ
おてんば娘、コーギー”ゆず”の日々をお送りします。
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


雨が降ったり暑かったり

なんか安心して遊び行けない週末ですね ( ̄皿 ̄)



昨日も天気予報がくるくる変わり、

何処へ行こうとも予定ができず、

家でゴロゴロやな~ と思っていたのですが、

土曜日にナナ姉さんからゆずの誕生日プレゼントが届き、

そういえば今週は実家に居るって書いてたな~

てなことで、

前日に急遽ナナちゃんに会いたい発信!!



日曜日に「たんぽぽの庭」で誕生日会ということで、

ゆず家もお邪魔しに行きました。


P9189251.JPG

ナナちゃん久しぶり~

お誕生日おめでとう!!


ちょっとスリムになったかな~ (o^^o)





P9189283.JPG

かぶりものをされると

激スネ (≧∀≦)ギャハハハハ!!

ものすごくわかりやすい (笑)




ゆずはウシさんのかぶりもの~

P9189279.JPG

まったく気にしてないし・・・



かぶりものを取って

機嫌なおしてまったりと (*^ー゚)v

P9189278.JPG



今日はゆずがガウガウで、

ナナちゃんとほとんど近づけず(悲)



P9189265.JPG

ナナちゃん引いちゃってるぢゃないか~ ( ̄皿 ̄)


ナナちゃんゴメンね m(_ _)m





ゆずも月末には5歳やね~。


P9189287.JPG

「もう年なんだからあんまり年のことは言わんでくれ」


じゃあ今年は誕生日のウマウマは無しということで・・・・




 
PR

最近月イチ更新になってきたな~ ヾ(;´▽`A``


涼しくなってきたからボチボチ活動しま~す。



ということで秋が来て、ゆずももう4歳 (o^^o)

db24b8b4.jpg

こんなに小さかったのにね~

この頃はコロコロしてたよなぁー




誕生日は明日だけれども、

日曜日の今日に少し早めの Happy Birthday !!


今までお祝いなんかしたこと無いけど、

今年は奮発しましたよ~\(@^0^@)/


100926002.jpg

河内長野の「はっぴぃDOG」さんで、

お誕生日ケーキを作ってもらいました \(@^0^@)/




サクラソーさんの犬舎から20分くらいの距離で、

ケーキがとても美味しくてお気に入りです。

きっとゆずのケーキも美味いんだろうなぁ~



100926001.jpg


あっという間に、跡形も無くなりました (笑)


ちなみに1回では大きすぎるので1/4にカットしてもらっていますョ



100926003.jpg

「もう少しくださいな!!」


お行儀よくしてもダメです ( ̄皿 ̄)


100926004.jpg
 
「スネたんねん・・・・」


また帰ってからね!!



ゆずちゃん 幸せな誕生日だったかな??

(ホントは明日ですけどネ)


 

いや~  暑っいですこと!!

散歩にいくのも命がけですね~ (笑)



家に居てても電気代がもったいないので、

ゆずを連れて川へ洗濯に行ってきました。

(よく考えたらガソリン代のほうが高いわなぁ)




ゆず家は吉野に近いので、

車で1時間以内に川遊びスポットがいっぱいあります。

その割には初めての川遊びですけど ヾ(;´▽`A``



うちの超インドアワンコさんは

果たして泳いでくれるのでしょうか??


P8017941.JPG


予想に反して浅いところは

パシャパシャついて来てました。



そして足の届かないところにくると・・・・


P8017945.JPG

「かんべんしてーー」  っていう顔になっちゃった (≧∀≦)

ちょっと川の流れが速すぎたかな~



岩の上に避難しちゃった ^( ̄□ ̄#)^

P8018025.JPG



もう少し流れの遅いところで練習 (o^^o)

100805001.jpg

水に浸かる程度なら大丈夫みたいですが、

泳ぐところまではまだムリなようです ε-(;-ω-`A) フゥ…



P8018020.JPG


ライフジャケット買ったんだから、

頑張って泳げるようになろうね~ (*^ー゚)v


 

最近ちょっと多忙であったところに、

ゆずがヒートだったので、

更新が滞っちゃいました ヾ(;´▽`A``



今日は、ナナちゃんラフちゃんとプチオフ会の日

でも、ゆずはまだ出血は収まったものの、

まだまだ危ない状態・・・・

う~ん・・・・  どうしよう??



本犬さんは行く気マンマンなようで・・・  ^( ̄□ ̄#)^

P5307584.JPG


まっ とりあえず顔だけでも見せに行こう!!

と、とりあえずゆずを車に積んで、集合場所の

ドギーズパーク滋賀へGo




ゆず家からは途中で休憩入れて

2時間弱で到着。。

一番乗りを果たしました \(@^0^@)/



車から降ろして、おトイレさせていたら、

後から あこさん&ラフちゃん登場

P6067593.JPG

ラフちゃん最近よくエンストをおこして、

動かなくなるそうです(笑)


笑顔で動かないところがコワイ??




で、今日はなぜこんな遠いところでオフ会してるかというと・・・・・



P6067675.JPG

はるばる長崎から、トモさん&甘えん坊将軍さまが来られているのです。


アジリティの競技会で、

今日こちらに来るという情報をキャッチしたので、

この日に合わせて集まろうということになったのです (o^^o)




あこさんとナナ家待ちをしていたら、

ちょうど午前の部の表彰式!!

陸くんの名前がコールされているじゃあございませんか・・・

P6067605.JPG

遠巻きに見ていると、表彰台の真ん中にトモさん&りーくんが!!

2種目出場で、1位と5位だったそうです。

パチパチ \(@^0^@)/



そうこうしているうちに、ナナちゃん到着

P6067618.JPG

長旅で疲れたのかな??


一通り挨拶をすませて、

ひとまずゆずはゲージで留守番、

ごめんね~ m(_ _)m

P6067632.JPG

オスのワンコに迷惑かけたらアカンしね~ (悲)



幸いにも、昼過ぎのカフェでは、

他のワンコも居なくなったので、

ゆずを連れてきました (o^^o)

100606001.jpg

ゆずはヒート中でちょっと凶暴 ハァ━(-д-;)━ァ...

オチリを嗅がれるとガウガウ !!



やかましい女3匹に

りーくん、引き気味・・・・

100606002.jpg



ラフちゃんのオシリ (*^ー゚)v

P6067721.JPG

今日もアクセサリーがカワイイです。



ナナちゃんのちょうだいビーム

P6067688.JPG

でも、今日は何も持ってましぇ~ん・・・・  残念 (悲)



りーくんって足長いよねー

100606003.jpg

でも、コーギーの中ですけど(笑)



てなかんだで、あっというまに時間は過ぎて、

またの合う日を約束して解散しました・・・



今晩のゆず

P6067753.JPG

カーテンも気にならないほどよく寝てます (笑)




久々に記事を書くとちかれた・・・・・

ではでは



 

〈前回の続き〉

いや~・・・

もう頭の中がコギコギで訳がわからなくなってきた ( ̄皿 ̄)



とりあえず、コギがわさわさ ヾ(;´▽`A``

P3217148.JPG

「多聞くん」「コースケくん」「こてつくん」「あっちゃん」 かな??



こちらは、「サムくん」&「プリンちゃん」

c5b350b8.JPG



「そらちゃん」&「うらんちゃん」

すいません、どっちがどっちかわかりましぇ~ん

P3217242-2.jpg



ちょっと顔が隠れちまった・・・・

「はぐみちゃん」&「風ちゃん」

この抱きつきっぷりは「ナナちゃん」かな??

P3217225.JPG


えーっと

滋賀県からお越しのお友達コンビ

「ラブちゃん」&「ラフちゃん」

P3217284.JPG


元気いっぱいの「福くん」

ちっちゃくて機動力バツグンでカワイイ (o^^o)

P3217360.JPG


そして、「チャヌくん」のお友達

「みかんちゃん」

P3217226.JPG

チャヌくんの写真は、なぜかゆずとバトルしてる写真しかなく、

掲載できね~ ヾ(;´▽`A``




結構たくさん写真撮ったつもりが、

案外撮れてないワンコもいて、

ちょっと反省 ^( ̄□ ̄#)^




最後は幹事の大役を務めていただきました

「ナナちゃん」&「こまちちゃん」


P3217348.JPG


ナナ姉さん、ゆきちさん、幹事の大役お疲れ様でした。

次回はゆっくり楽しんでくださいね~ (笑)


P3217239.JPG

ではでは さようなら~











 
    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ゆず
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2006/09/27
職業:
留守番
趣味:
ごはん、すねること
自己紹介:
大阪の田舎で
父ユウジ・母アイの間に
生まれました
奈良の田舎育ちです

いなりずし+すね子で
“いなりすねこ”だってばよ

ゆず母、ゆず父との2人+1匹ぐらしです
お友達募集中です♪
どんどん遊びにきてくれってばよ!

ランキング参加中です
1日1回たっちしておくれやす

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
最新コメント
[09/25 ゆず母]
[09/25 ゆず母]
[09/20 ナナ姉]
[09/20 Hana]
[08/20 ゆず母]
カウンター
サクラソー同窓会
Google グループ
サクラソー同窓会
このグループにアクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
お天気情報