忍者ブログ
おてんば娘、コーギー”ゆず”の日々をお送りします。
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ最近寒い日が続きますね


コタツの中からご挨拶 

DSC04412.JPG

「アナタホントニイギリス人デスカ???」

「イエイエワタシハカンサイジンデスワ・・・
サムイノハホンマニアキマヘンネン」

その割には雪の中でも平気だよねーあんた(-m-)



だいたい父母がパソいじってると、
コタツから抜け出して邪魔しにきます・・・

DSC04410.JPG

「アンタジャマデスワヨ  」

「まあえーやん・・・相手してーな」

ねぼけまなこでカワユイのねあんた(^^;



最近の夜はいつもこんなんですわ

しかしほんまに寒いわー (><)
 

     寒いを「サムイ」といいますか? 「サブイ」といいますか?
     私は「サブイ」といいます・・・・(どーでもええか)応援よろしこ→→にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
PR

今日は更新日

しか~し

ネタがないってばよーー!


すでに時間は23:10をまわってしまった。
しかも最近まじめに仕事をしているのでゆずと遊んでない


ついでにデジカメの電池がきれてるし
あまりの寒さにパソはフリーズするし
途中まで書いたのに間違って消してまうし
なにかが更新の妨害をしているような・・・


もうこうなったら日付偽装するしかないかー
なんて悪魔のささやきが聞こえたりもして。


締切りを過ぎた漫画家ってこんな気分なのか?
(誰もそこまで期待してないって)


“ゆず”と“コショウ”で「柚子胡椒」とか
“ゆず”と“ポンズ”で「ゆずぽん」とか

わけのわからん事を考えながら、写真を撮ろうとしたのだが、
どうもゆずはビンが怖くて近寄ってこない (-m-)


しょうがないので
ビビリゆずでも↓↓↓
DSC04260.JPG

目がおよいでます


パート2
DSC04242.JPG

ほんまに小心者です(^^)

今日はすいませんm(_ _)m

     ネタのないゆず一家に応援のポチッをお願いします→→→にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

とりあえず
新年ということで
”書初め”でもしてみよ~♪

今年の抱負から
DSC03906.JPG

乱筆ですいませんm(_ _)m
たぶん1ヶ月持たないと思いますが・・・
ガンバリマス


つづいてお名前
DSC03917-2.jpg

右(漢字)が父、左(かな)が母の字です。
さすがに母の方がうまいな・・・
書道習ってるし

ゆずも母の字を選んだようです(^^)
ちきしょーー

DSC03891.JPG

「なかよーしなはれや~~」

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  無謀な抱負を語ったゆず父に応援のポチをお願いします

ゆず父、
12月24日の昼メシ食った直後くらいから身体がダルイ。
仕事もろくに身が入らず(サービス業なんで祝日関係なしです、ハイ)
もはや16:00ごろにはダウン寸前・・・
終業のチャイムが鳴るとそそくさと帰宅。
帰り道は寒くて死にそうである

インフルエンザだったら嫌だなー
とか思いながらも帰って飯食って、ケーキ食って水と薬飲んで爆睡 

なんとか朝には元気になりました。
どうやらAソ連型ではなかったみたいです
やっぱりうがいと手洗いは大事ですね・・・


ゆずも一緒に寝てくれました(らぶりー
DSC03800.JPG

はやいとこインフルエンザワクチンを打っておかねば・・・


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ    お気に召しましたらポチっとお願いします

 本日我が家に
クリスマスツリーを作りました

DSC03722.JPG

冗談です(笑)
なんばCITYのロケット広場です。

P1000007.JPG

つきあってられんわ (--)
by ゆず

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   お気に召したらポチっとお願いします

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ゆず
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2006/09/27
職業:
留守番
趣味:
ごはん、すねること
自己紹介:
大阪の田舎で
父ユウジ・母アイの間に
生まれました
奈良の田舎育ちです

いなりずし+すね子で
“いなりすねこ”だってばよ

ゆず母、ゆず父との2人+1匹ぐらしです
お友達募集中です♪
どんどん遊びにきてくれってばよ!

ランキング参加中です
1日1回たっちしておくれやす

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
最新コメント
[09/25 ゆず母]
[09/25 ゆず母]
[09/20 ナナ姉]
[09/20 Hana]
[08/20 ゆず母]
カウンター
サクラソー同窓会
Google グループ
サクラソー同窓会
このグループにアクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
お天気情報