忍者ブログ
おてんば娘、コーギー”ゆず”の日々をお送りします。
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ~~

気が付けば7月は一回も更新していなかったわ・・・

それはナゼでしょうか????


それは・・・・



世界最大の自転車レース

「ツール・ド・フランス」

が始まっちゃって、毎晩TVにかじりついているからなのです。


パソの前に座ることさえ珍しい今日このごろです


ということで・・・・

今日はバテバテゆずでもどうぞ

DSC00235.JPG




「ちょっとくらいは更新しやがれ!!」

DSC00237.JPG

「ゆずキックだ!!」



しか~し・・・

なんと言われようとパリに着くまでは

多分更新はしないんだろうな~~


あと2週間ほどは更新しないかも???


ではでは・・・・・
 

PR

雨で外出もできないので、

家でグータラしていました。


ゆずも一通りバタバタと暴れたら、

落ち着かれたようで、

スヤスヤモード Zzz・・・



珍しく、両足投げ出して

コギッってたので撮っちゃった

DSC06516.JPG

なんか カワイイ


アップでも

DSC06515.JPG


そのうち・・・




やっぱりハラ天になってました

DSC06568.JPG

その右手はなんなんや~~?

なんこつでも握ってる夢みてるんかいな




夢見る右手でクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

お久しぶりです。

最近雨やら仕事が忙しいやらで、
ゆずと外出ができないので、
寝ている写真ばかり撮っていました。

きょうはスヤスヤ大全集でいってみよお~♪



まずはノーマルでペチャ寝

DSC06279.JPG

チョット横向き
半目を開けられてしまった。。。

1b9f080e.jpeg

ゆずは犬にらしからぬほど鈍感なやつなので、
寝ている姿を撮影していても全然起きません。
いいんだか悪いんだか・・・・・

お友達のすず母さんはすずちゃんの
へそ天ショットを撮るのにかなり苦労された模様でしたが、
ゆず家にはその苦労は皆無デス(笑)

DSC06304.JPG

「あんたマジで寝すぎやで~~」


たまには小さい頃の寝姿でも・・・

あ~昨日から雨ですね・・・
梅雨かな???

まだらしいです。。

うっとおしい天気なんで
ゆずもスネスネモード

DSC06302.JPG

「散歩つれてけ~~」

外に行きたいのは私の方あるよ。。
ここ3週間ほど自転車に乗れてないのよねえ


DSC06298.JPG

そんなカワイイ顔をしても無理ですよ


c13ede01.jpeg

「べろ~ん」

うへ~・・・
やめちくれーー



よく寝た今日一日でした(^^)

最近、ゆず母がゆずと
面白い遊び??をしていた。


まずは、ゆずを押す
↓↓↓

DSC05473.JPG

すると・・・

DSC05474.JPG

なぜかお腹を見せるゆず(^^)

そして・・・・

DSC05475.JPG

マッサージ!! かよっ!

これの繰り返しをしておりました。。


こんなゆず&ゆず母ですが
応援よろしくお願いします>>>にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ゆず
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2006/09/27
職業:
留守番
趣味:
ごはん、すねること
自己紹介:
大阪の田舎で
父ユウジ・母アイの間に
生まれました
奈良の田舎育ちです

いなりずし+すね子で
“いなりすねこ”だってばよ

ゆず母、ゆず父との2人+1匹ぐらしです
お友達募集中です♪
どんどん遊びにきてくれってばよ!

ランキング参加中です
1日1回たっちしておくれやす

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
最新コメント
[09/25 ゆず母]
[09/25 ゆず母]
[09/20 ナナ姉]
[09/20 Hana]
[08/20 ゆず母]
カウンター
サクラソー同窓会
Google グループ
サクラソー同窓会
このグループにアクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
お天気情報