忍者ブログ
おてんば娘、コーギー”ゆず”の日々をお送りします。
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コーギーのオーナーさんのみならず
わんこを飼っておられる方の共通の悩み?
かと思いますが、

破壊されないおもちゃはないのか!!・・・と

ゆずも御多分にもれず破壊王(女王)です (--!#
その中でもそこそこ頑張っているおもちゃたちの紹介です。

その1  くま1号(ラテックス製)
b14c9965.JPG
なんと8ヶ月くらい頑張ってくれました
ご愁傷さまです  チーン・・・

ペンちゃん(くま1号と同じシリーズ)
191e520d.JPG
まだまだ現役・・・3ヶ月

昨日からイチゴ風味のロープ
44ee7836.JPG
まあこいつはもっても1週間かなー

ちょっと値がはるけど、ゴム系統の寿命が長いですね!
明日ホームセンター行ってなにかかってあーげよ!

PR

”ゆず”のヒートが始まってはや1週間、
最初はフリフリパンツでしたが・・・
P1000003.JPG

出血多量のため”フリパン”では間に合わず
”パンパース”になりました(--)
P1000012.JPG
ちっともかわゆくないんですよ”ぱんぱちゃん”
ゆずもパンツは嫌いらしくすぐ脱ごうとします。
しかもコーギーは尻尾がないのですぐ脱げます、
でも脱ごうとしたらゆず母がおこります

後に写っているコリラクッションかわいいっしょ!
ゲーセンで100円でとれた
けどゆずにかじられた

そのうちゆずがすねます
ee012866.jpeg
あんたすねすぎやで~~

いきなり”けつ”で失礼しやすm(_ _)m




ぶりぶり


今日からゆずの2回目のヒートがはじまりました。
ゆずちゃんちょっとアンニュイです。

de9a54bc.jpeg

























我が家では、もう少し血がポタポタするようになったら、
フリフリのパンツをはかせます。
でもすぐゴムが伸びてずれちゃいます。

あーーー・・・・これから1ヶ月ゆううつじゃーーー

P1000006_edited.JPG

















おかんにじゃれる”いなりすねこ”


ゆずは今1歳と2ヶ月くらい
育ちざかりでございます。

でもこやつなんと
14kgオーバーなんです
だっこするとずっしりです。
もはや抱っこで2階へはこべません・・・

DSC03530_edited-1.JPG

あっ!
でもブリーダーさんは
この子の骨格なら3歳くらいで12kgくらい
まだ今は成長期なんでこのくらいでOK
とおっしゃってくださいました。

よかったねぶーこちゃん

ちなみに写真のバックは
大和三山のひとつ
畝傍山でございます。

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ゆず
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2006/09/27
職業:
留守番
趣味:
ごはん、すねること
自己紹介:
大阪の田舎で
父ユウジ・母アイの間に
生まれました
奈良の田舎育ちです

いなりずし+すね子で
“いなりすねこ”だってばよ

ゆず母、ゆず父との2人+1匹ぐらしです
お友達募集中です♪
どんどん遊びにきてくれってばよ!

ランキング参加中です
1日1回たっちしておくれやす

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
最新コメント
[09/25 ゆず母]
[09/25 ゆず母]
[09/20 ナナ姉]
[09/20 Hana]
[08/20 ゆず母]
カウンター
サクラソー同窓会
Google グループ
サクラソー同窓会
このグループにアクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
お天気情報