忍者ブログ
おてんば娘、コーギー”ゆず”の日々をお送りします。
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週に○ーナンで注文しておいた
アイリスの折りたたみクレートが
入荷した連絡が入ったので、
取りに行きました。

先週は安売りのチラシが入っていたので、
「ヨシ!」と思って買いに行ったら売り切れていました。
店員さんにずーずーしくも、
「取寄せてもらってもこのチラシの値段ですよねー?」
と聞いたら、あっさり
「ハイ。いけますよ~」
だったので、取寄せてもらいました。

さすがは「だったら○ーナン!」

ちなみに父はホームセンターに行くと、
軽く1時間は帰ってこないやつである。。

ということで、
早速組み立てて(というほどのものではないが)使ってみました。


とりあえず、大好物のチーズを
クレートの中に入れて見ましたが、
警戒心アリアリで顔だけ突っ込んで
食べようとします

DSC05684.JPG


次はゴハンで誘い込み

DSC05688.JPG

お!!
前足まで入ったゾ♪

もう少しだけど、嫌いになったら元も子もないので、
今日はこの辺にしておこう


○ーナン大好きなんですが、
ペットシーツだけは○ーナンオリジナルの物
(200枚、1480円くらいだったかな?)
は薄すぎて使い物になりません。
ペットシーツは「コ○リ」を愛用しています。



いいクレートトレーニングの方法があれば
教えてくだされm(_ _)m

ついでにぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

PR

え~、お友達のリネンちゃんのお母さんの
あ!お母さんは失礼ですよね(^^;
あっこさんからバトンが廻ってきましたよ。。

あっこさんありがとうございます

DSC05123.JPG

↑↑↑ リネンちゃんのべっぴん写真載せておきます(^^)


では質問に答えてまいりましょうぞ 

土曜日の晩に東京から帰って、
日曜日の朝(といっても早くはないが)
ゆず母は仕事で外出中で、
ゆず&父はまったりとした午前をすごしていました。

すると普段はまったく吠えないゆずが、
なんか外に向かって番犬もどきを始めました、

DSC05209.JPG

「とうさん、誰かきたよー」

すると、ピンポ~ン♪とチャイムが鳴って
郵便屋さんがやってきました。

「代引郵便ですよー」といわれ、
また何か買ったっけなーと思い出していると、
そういえばゆずのカラーを注文していたことを思い出しました。

出張でメールに目を通していおらず、
今日着くとは思っていなかったので、
チョットうれしかった(^^)

前にゆずに買ってあげた、
「イチゴ風味ロープ」が御臨終になったので、
新しいロープを買ってきた(^^)

今回は、
「バニラ風味ロープ」 ↓↓↓

DSC05216.JPG

イチゴロープと同じシリーズです(^^;
このシリーズどこまで続くのでしょう(笑)

オレンジ風味とか、パパイヤ風味とか、
キャロット風味とか、ラディッツ風味とか、
ナッパ風味とか、カカロット風味とか、
ベジータ風味とか、フリーザ風味とか・・・・

・・・・・どこまでいくねん
(ス・ス・スーパーサイヤ人までは行きたかった・・・)

このままいくと終点はミスターサタンか魔人ブーか???
ゆず父的にはタオパイパイなんかだと面白いと・・・
(さっぱりわからない方スイマセン)


まあ、とにかくロープは安いので家計にやさしいわ。。

DSC05252.JPG

おあずけ状態・・・
「いいよ」のコマンド待ち状態

DSC05221.JPG

ぶっさいくな顔でお喜びデス(-m-#

DSC05256.JPG

お約束で、大好きなひっぱりっこ!

このあと、勢いあまってゆず父のゆびまで噛んでしまったので、
お遊び終了・・・

DSC05237-2.jpg

「少女A」・・・・


ドラゴンボールを語りだすと夜が明けてしまいますので、
ここらでポチしてくれたら止まります>>>にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

最近ゆずがチョット
ボールで遊ぶようになった(^^)

DSC05069.JPG

以前は30秒も遊んだらすぐに飽きたのに・・・
不思議なもんだね(・・)

ただ我が家の場合ボールで遊ばれると
たまに困った事が起こります。

それは・・・・

DSC05047.JPG

こんな顔をして、
こっちをジーと見ていると・・・・

DSC05037.JPG

どうしたのかな~?

DSC05038.JPG

何かを訴えております???

DSC05051.JPG

やっぱりボールがケージの下に入ってました。

しかもこやつときたら、
同じ失敗を何回もしよるんです(--#

ウチは更にキッチンの下も空いていますので、
ボールで遊びだすと、
おちおちコタツで寝ていられません(-m-)

 最近冗談抜きで寝不足です Zzz・・・
 ゆずになりたいデス・・・応援ヨロシコ>>>にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ゆず
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2006/09/27
職業:
留守番
趣味:
ごはん、すねること
自己紹介:
大阪の田舎で
父ユウジ・母アイの間に
生まれました
奈良の田舎育ちです

いなりずし+すね子で
“いなりすねこ”だってばよ

ゆず母、ゆず父との2人+1匹ぐらしです
お友達募集中です♪
どんどん遊びにきてくれってばよ!

ランキング参加中です
1日1回たっちしておくれやす

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
最新コメント
[09/25 ゆず母]
[09/25 ゆず母]
[09/20 ナナ姉]
[09/20 Hana]
[08/20 ゆず母]
カウンター
サクラソー同窓会
Google グループ
サクラソー同窓会
このグループにアクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
お天気情報