忍者ブログ
おてんば娘、コーギー”ゆず”の日々をお送りします。
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1] [2] [3] [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

う~ しかし最近ホンマに仕事が忙しい (-ロ-)
いなりすねこを更新するのもたいがい深夜2:00ごろ・・・

最近はよく更新サボッテます。
今日もチョットサボリ気味の日記で・・・


NEWリードでお散歩の巻♪

おニューのイエローリードで初お散歩・・・
ハーフチョークでも違和感なくお散歩できましたよ♪

DSC05338.JPG

最近よく偶然にも目をつぶったショットが撮れる(^^)

DSC05342.JPG

いいお顔で撮れましたが実はメッサ寒い
まわりの畑は霜おりまくり状態です。

DSC05345.JPG

近づきすぎやっちゅうねん

まだまだ寒い日々が続きますね・・・
今年はづ~っと葛城山が雪をかぶってます。


父の帰りが遅いのでこんな感じで待っているそうです↓↓↓

DSC05372.JPG

「父さんまだかよ、早く迎えにいきたいってばよ!!」

(建具についたキズの犯人は↑↑↑)

他愛もない一日でした(^^;


もうすぐAM2:00なんでおやすみなさいませ
夜もおそいのでおかけ間違いの無きよう
応援のポチッをお願いいたします>>>>>にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

PR

今日は久々に天気も持ちそうだったので、
“ゆず”を連れておでかけへGO!


DSC04919.JPG

「父さんはやく行きましょうよ!」
(スリッパが無造作に置かれていることは目をつぶってくださいマセ)

今日はゆず母、韓流ドラマを見るのに忙しく、
一緒にこれないそうなハムニダ。
しょうがないから父&ゆずで行くニダ。


今日は大和三山のうちのひとつ、
天の香久山へ Let's Go!!


香久山へは車で15分ほどで着きます。
香久山の山中には遊歩道があって、
「万葉の森」という名前がついています。

DSC04948.JPG

公園の割には、駐車スペースは5台ほどしかありません(--)
もちろん無料です。

なんか雪がちらついてきましたがまあええか、
とりあえず頂上までいきましょっか!

昨日の夕方くらいから、
みぞれが降り始めて、
9:00くらいには本格的に雪になった。

こりゃ積るなー
と思っていたら、案の定23:30頃には
銀世界とまでいきませんが、1センチくらいの積雪。

まってましたとばかりに、
ゆずを軽くお散歩へつれていくことに・・・


積った雪を見るのはゆずにとって初めての経験。
喜ぶか、嫌がるかどちらかなー?

DSC04365.JPG
(フラッシュ撮影はムズカシイってばよ)

喜んでました(^O^)

雪の中、車も人も来ないので、
フリーにしてあげると、
一人でキャッキャと遊んでおりました。
(写真がちゃんと撮れないのが残念)

DSC04371.JPG

やっぱり犬は雪で喜ぶんですね!!

明日の朝の散歩は早めに起きていってあげよー


80dd77f7.JPG

おやすみなさいませ ZZZ・・・


     雪の中でも応援よろしくお願いします。ポチ→→→にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

今日もどこも行けなかったので
(行かなかったのか・・・)

いつもの風景でも・・・

“ゆず”の寝床はゲージの中の
ペットヒーターの上です。

父が朝の散歩担当なんで、
“ゆず”を起こします。
(ほぼ100%すでに起きております)

起きた瞬間、
[つれてけ~」
攻撃を食らいます

ce70881d.JPG

ゆず父は、髪の毛をセットする間もなく、
ネマキに上着を羽織っただけで、散歩に駆り出されます。

帰ってきて鏡を見てビックリするくらいのアタマの時があります。


すぐお散歩にGO!

DSC04281.JPG

「今日はいい天気だってばよー!」

DSC04285.JPG

「何かおちてへんかな~」

父 : あかんちゅうねん(--#


DSC04297.JPG

「父さん、向こうから誰かきたよー」


DSC04295.JPG

「向こういきてー・・・・」

父 : だめだよ~ん!

とまあほのぼのペースで20分ほどお散歩します。
(仕事が休みの日はもっと長めです)

DSC04301.JPG

「かあさん、ただいまー」

母 : 飛びつき禁止じゃ~ メメメ・・・

DSC04321.JPG

「おー怖わ~」

とまあ
こんな感じで1日が始まります。


     ゆず家の平和維持に応援のポチッをお願いします・・・・・→にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

今日のゆず父は夜勤明けで
ゆずを散歩に連れて行くのを
サボろうと思っていた・・・
しかし
P1000022.JPG 

「行きましょうよ!」
の視線が・・・

P1000003-1.JPG

あーしつこい

しかたなく連れて行ってやりました。

今日の昼はゆずとをほっておいて
父は爆睡状態をむさぼろうとしておりましたが、
こやつなにを思うのか、
10分に一回位、父の顔とか耳を
「ペロッ」
と舐めにきよります。
(ペロではなくベローーンという感じですが)

では眠いので寝ます・・ZZZ・・・

 

 

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ゆず
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2006/09/27
職業:
留守番
趣味:
ごはん、すねること
自己紹介:
大阪の田舎で
父ユウジ・母アイの間に
生まれました
奈良の田舎育ちです

いなりずし+すね子で
“いなりすねこ”だってばよ

ゆず母、ゆず父との2人+1匹ぐらしです
お友達募集中です♪
どんどん遊びにきてくれってばよ!

ランキング参加中です
1日1回たっちしておくれやす

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
最新コメント
[09/25 ゆず母]
[09/25 ゆず母]
[09/20 ナナ姉]
[09/20 Hana]
[08/20 ゆず母]
カウンター
サクラソー同窓会
Google グループ
サクラソー同窓会
このグループにアクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
お天気情報