忍者ブログ
おてんば娘、コーギー”ゆず”の日々をお送りします。
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [43] [42] [41] [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、おでかけなし
ゆずは家でまったりモード(**)

ゆず母は以前からフラワーアレンジメントを習っています。
ということで、恐れ多くも公開しま~す♪


DSC04316.JPG

これは正月バージョンだったかな
松と菊でアレンジ

DSC04872.JPG

これはプリザーブドフラワーといって
お花の水分と保存料を置き換えたもの、
かなり持ちます。
もちろん人形は花ではありません(笑)

DSC04893.JPG

こちらもプリザーブドフラワー
ちょっと淡い色合いになります。。。


そして“ゆず”はというと

DSC04898.JPG

 カギカッコ状態???
苦しくないんかなーー(@@?


今日は女らしい一面を見せたゆず母に
応援よろしくお願いします。>>>>>>>>にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
わぁ~素敵~+。(o・ω-人)・.。*
花より団子な私はこういうことが出来る
ゆず母さんが羨ましいわ~♪

ゆずちゃんもいい香りに包まれて
気持ちよく(?)だれてるね。。。
TSUKI URL 2008/02/25(Mon)20:43 編集
無題
わー素敵ですね!
私もお花教室通いたいです。プリザーブドフラワーは、私も大好きです。先日お友達のお家で教えて貰いながら、アレンジしました。

今日は、梅を購入してきました!春はもうすぐですね~
トモ URL 2008/02/25(Mon)23:21 編集
無題
フラワーアレンジメント素晴らしいです!!
我が家では、100均で購入した造花が無造作におかれているのみ・・・花が飾ってあると華やかでいいですよね♪

それにしてもゆずちゃん、「犬は寝違えて首が回らない」とかならないんですかね??(←ならないか)
ヨッシー&としちゃん URL 2008/02/26(Tue)09:24 編集
無題
お花めっちゃきれいですねきれいなお花を見ると、心もきれいになって気持ちが上がりますゆずちゃんのカギカッコかわいいです
ナナの家族 URL 2008/02/26(Tue)20:59 編集
無題
わ~♪きれいですねぇ・・(^^)
こんな趣味があるなんて羨ましいです。
プリザーブドフラワーは初めて知りました。

ゆずちゃんのカギカッコ、笑っちゃいましたよ。
私も苦しくないのかな?って思いました。
でも顔は気持ちよさそうだから大丈夫ですね。
すず母 URL 2008/02/26(Tue)22:07 編集
無題
To TSUKIさま

コギ2頭も飼ってるTSUKIさんのほうがよっぽどすごいですよ(^^)
結構先生に手伝ってもらってますし(^^;


To トモさま

トモさんのブログをみて、うちも載せなきゃ!
と思った次第です・・・  プリザーブドは手入れが楽だしいいですよね。次は春の花材を使ったアレンジかな?


To ヨッシー&としちゃんさま

単体で写真を撮ったらきれいに見えるんですけど(父の撮影テクです)ウチもちゃんとレイアウトして飾ってないので、無造作ですよ(^^;


To ナナの家族さま

ゆずはなぜか苦しそうな寝相が好きみたいです・・・不思議なやっちゃ(^^)
花はきれいなんですが、部屋は・・・・?


To すず母さま

プリザーブドはほんと手間要らずでいいですよ。
チョット高いのと花の種類が少ないのが玉に瑕ですが。
眠りが深くなると苦しい体制になるようです。。
ゆず父&母 URL 2008/02/27(Wed)20:44 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ゆず
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2006/09/27
職業:
留守番
趣味:
ごはん、すねること
自己紹介:
大阪の田舎で
父ユウジ・母アイの間に
生まれました
奈良の田舎育ちです

いなりずし+すね子で
“いなりすねこ”だってばよ

ゆず母、ゆず父との2人+1匹ぐらしです
お友達募集中です♪
どんどん遊びにきてくれってばよ!

ランキング参加中です
1日1回たっちしておくれやす

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
最新コメント
[09/25 ゆず母]
[09/25 ゆず母]
[09/20 ナナ姉]
[09/20 Hana]
[08/20 ゆず母]
カウンター
サクラソー同窓会
Google グループ
サクラソー同窓会
このグループにアクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
お天気情報