忍者ブログ
おてんば娘、コーギー”ゆず”の日々をお送りします。
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のお花は、

プリザーブドでリースです

 
081212004.jpg

イメージはホワイトクリスマスって感じですかね
 
プリザーブドは手入れ不要で長持ちするのでウレシイですね。

玄関前に飾ろうと思ったけど、盗られたらイヤなんで家の中に飾りました


081212002.jpg

ついでにポインセチアも頂いてきました(^^)

ちょっと元気がなくヨレヨレかな??


あっ !  私のほうがヨレヨレですか??



DSC00014.JPG

最後は寝顔のドアップで・・・・


下あごのあたりが、「萌え~」な今日この頃です。

親バカでスイマセン
 

しかし


かわいいなあ~
 
 
 
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
サム母Hanaです!
ステキなリースですね。そして上品 
プリザーブドって高くありませんか?!
ポインセチア・・最近は色々な種類があるので
ヨレヨレタイプかしらん。私は翌年までは大丈夫でしたが 枯らすのが定番なので 今年は諦めました。
それと、少し前のフィギュアスケート
凄くわかり易い説明で見入ってしまいました。
キムヨナと浅田の得点に納得
今後、ジャンプも興味深く見れそうです。
フィギュア星人誕生です
Hana 2008/12/20(Sat)09:39 編集
ホワイトクリスマス♪
うわ~っ(*^o^*)
とっても素敵なリース♪♪輝くような白さですね~
プリザーブドだから長持ちしますね。
気分は,もうすっかりクリスマス♪
対照的に,赤のポインセチアがいちだんと鮮やかにに見えるわ(^o^)
ヨレヨレなんですか?

ゆずちゃんの可愛い寝顔で,またまた癒されま~す(^^♪)
親バカはみんな一緒ですよ~_(^。^;)ゞ
チャヌママ URL 2008/12/20(Sat)16:09 編集
無題
To Hanaさま

ありがとうございます。
プリザーブドはチョット高くつきますが、
手入れがラクチンなんで怠惰な私にもってこいです(^^;

Hanaさんもフィギュア星人になっちゃいましたか?
来週の全日本選手権はすっごく面白いので見逃さないでくださいね(笑)
注目は3位以内に入らないと来年3月の世界選手権に出れないので真央ちゃんは別格として、安藤美姫、中野友加里、村主章枝、鈴木明子、武田奈也各選手の熱い戦いです。
ゆず父&母 URL 2008/12/21(Sun)02:03 編集
無題
To チャヌママさま

ありがとうございます(^^)
ある意味プリザーブドなんで輝いているような・・ハハハ
ポインセチアはもはやクリスマス前に枯れそうな状態となっております(トホホ)
ついでにゆず父も忘年会続きでヨレヨレになっています(笑)

ゆず父&母 URL 2008/12/21(Sun)02:08 編集
無題
プリザーブドのリースって素敵ですねぇ。
「盗られたらイヤなんで・・・」
このリースなら盗られる方の気持ちも、
盗る方の気持ちも両方分かるなぁ!
でも、盗っちゃダメなんですけど

「私の方がヨレヨレですか??」
どう反応してよかったのか、不安ですが
うけました!!プププッ

ゆずちゃんのお口の三叉路に
萌えぇぇ~です
ゆきち 2008/12/21(Sun)15:11 編集
無題
わぁ~綺麗なリース+。(o・ω-人)・.。*
ホントにホワイトクリスマスですね♪

ウチも玄関に
何か...と思って
刺繍でクリスマス用バナーを
作ったのですが、
外に飾るのはなんだか
不安で.....
玄関に飾ってます+。(o・ω-人)・.。*
TSUKI URL 2008/12/21(Sun)18:25 編集
無題
リースは、玄関に飾らなくちゃ
盗まれるのは、困っちゃうね
クリスマスがまもなくですね、サンタさんがやってくると嬉しいですね
うさみくん URL 2008/12/21(Sun)22:56 編集
無題
To ゆきちさま

ゆず家のある町はすごく治安はいい所なんですが、
自分で作ったもんだから余計な心配をしてしまいます。
ヨレヨレなのは仕事のしすぎなのか、はたまた寝すぎなのか??
ヨレヨレの私を癒してくれるのはゆずの寝顔です(笑)
ゆず父&母 URL 2008/12/22(Mon)01:13 編集
無題
To TSUKIさま

ありがとうございます。
クリスマスバナー作ったんですね、またUPしてくださいね(^^)
やっぱりTSUKIさんも外には飾れない派ですね(笑)
まわりの家にはもっと金目のものがありますので、盗られることはまずないとは思うけど、
なんだか不安になって室内装飾になっちゃうんですよね。
ゆず父&母 URL 2008/12/22(Mon)01:19 編集
無題
To うさみくんさま

ホント玄関に飾らなくちゃと思うんですが、
なかなか勇気がなくて、室内装飾になっちゃいました(悲)
まわりの家もイルミネーションがいっぱいで、
クリスマスの雰囲気が盛り上がってます。
ゆず父&母 URL 2008/12/22(Mon)01:22 編集
無題
おぉ~素敵☆
純白ですね(*^_^*)
ご自分で作るっていうのが素敵!
愛着が湧くでしょうね?
そりゃ盗られないか心配だわ。。

ゆずちゃんの寝顔、この角度から見たら「おっさん」のよう(←あっ失礼)ププ可愛い♪
ヨッシー&としちゃん URL 2008/12/22(Mon)16:55 編集
無題
To ヨッシー&としちゃんさま

お褒めの言葉ありがとうございます。
実際、材料は先生が揃えてくれるし、
先生の言いなりに作ればいいので、
まだまだ自分で作ったとはいえないですけどね(^^;

ゆずはおっさん顔なんで、初対面の方から「女の子?」と聞かれたことがありません(悲)
でも寝顔は最高にカワイイです(親バカスイマセン)
ゆず父&母 URL 2008/12/22(Mon)23:41 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ゆず
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2006/09/27
職業:
留守番
趣味:
ごはん、すねること
自己紹介:
大阪の田舎で
父ユウジ・母アイの間に
生まれました
奈良の田舎育ちです

いなりずし+すね子で
“いなりすねこ”だってばよ

ゆず母、ゆず父との2人+1匹ぐらしです
お友達募集中です♪
どんどん遊びにきてくれってばよ!

ランキング参加中です
1日1回たっちしておくれやす

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
最新コメント
[09/25 ゆず母]
[09/25 ゆず母]
[09/20 ナナ姉]
[09/20 Hana]
[08/20 ゆず母]
カウンター
サクラソー同窓会
Google グループ
サクラソー同窓会
このグループにアクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
お天気情報