忍者ブログ
おてんば娘、コーギー”ゆず”の日々をお送りします。
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああ 今週も週末が悪天候(><)
せっかくゆずのヒートが終わったのに、
2周連続で何処にも行けず

今日は朝からゆず母の叔母さんが来る。
叔母さんのところにはヨークシャテリアの”タラ”ちゃんがいるので、
つれてくるのかなーと思って、
ゆずに
「タラちゃんくるよ~」と教えてやると

DSC03846.JPG

この調子↑↑↑
ソワソワですわ・・・

でも今日はタラちゃんは連れてきてもらえませんでした
ゆずちゃんションボリ

DSC03804.JPG

明日もあかんかなー


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  お気に召しましたらポチっとお願いしますm(--)m
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ここの所、この辺りは雨が降ったりやんだりで
お出掛け出来ないですよね~(^^;
ゆずちゃん、タラちゃんが来なくて本当に残念そうな感じです(笑)
ところでゆずちゃん、背中の毛は少しクセ毛っぽいのですか??
あっこ URL 2007/12/30(Sun)16:26 編集
無題
ゆずちゃんかなりいじけてますね^^
今日の長崎は、ミゾレが降ったり止んだりです。

今年は、私も陸の誕生日をきっかけに『よし!ブログやろう』と思い、いろんな方と知り合えて 
ゆずちゃん、ゆずぱぱさんともお友達になりて嬉しかったです。又来年もよろしくです。
更新楽しみにしてますね。応援してまーす。お気に召しちゃいましたよ^^ポチットな
トモ URL 2007/12/31(Mon)14:55 編集
無題
あつこさん
今年の最後はめちゃ寒いですね!
ゆずはお散歩いっても寒いからすぐ帰りたい
モードです!背中の毛はくせげなんだろうか!?
来年もゆず共々よろしくお願いします!
良いお年を!^0^
ゆず父 URL 2007/12/31(Mon)22:13 編集
無題
To トモさま

あけましておめでとうございます。
大晦日に更新しようと頑張っていたのですが、
年があけてしまいましたわ トホホ・・・

今年は2日に1回更新を目指してガンバリマス。
ブログ初心者ですがよろしくお願いします。
(まだいまいち使い方がわかってません)
ゆず父 URL 2008/01/01(Tue)23:22 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ゆず
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2006/09/27
職業:
留守番
趣味:
ごはん、すねること
自己紹介:
大阪の田舎で
父ユウジ・母アイの間に
生まれました
奈良の田舎育ちです

いなりずし+すね子で
“いなりすねこ”だってばよ

ゆず母、ゆず父との2人+1匹ぐらしです
お友達募集中です♪
どんどん遊びにきてくれってばよ!

ランキング参加中です
1日1回たっちしておくれやす

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
最新コメント
[09/25 ゆず母]
[09/25 ゆず母]
[09/20 ナナ姉]
[09/20 Hana]
[08/20 ゆず母]
カウンター
サクラソー同窓会
Google グループ
サクラソー同窓会
このグループにアクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
お天気情報