忍者ブログ
おてんば娘、コーギー”ゆず”の日々をお送りします。
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日ゆず父の実家へ行きました
(車で1時間弱ですが)
その日は姪っ子姉妹が来るので、
ゆずは危険なのでお留守番 (-_-#

DSC03998.JPG

「ハイハイ、わたしゃどうせ危険物だわよ」

すいませんしつけちゃんとできてないんで、
飛びつき癖がまだ少しありまして・・・



実家は植木屋です
兄と私がいなくなってから、どんどん庭が進化しつづけ、
とってもメルヘンチックになっておりました。

DSC03941.JPG

ビンのなかに青色の電飾を入れているらしい ↑↑↑
めるへ~ん

今日の晩飯は焼肉でい(^^)
しかも「食堂園」ですぞ!!
関西以外の方ローカルでスイマセン、
関東の「叙々苑」くらいのグレードです。

うめ~~(*^-^*)

DSC03946.JPG

焼肉サイコーー!!

父上母上いつまでたってもたかってすまぬ m(_ _)m



DSC03994.JPG

今日は出番がないのでかわゆいショットでシメ!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  お気に召しましたらポチっとしてやっておくれやす。
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ゆずちゃんお留守番だったんですね。
ホント綺麗ですね。メルヘンな感じです^^

ジョジョ苑クラスの焼肉家さんなら、さぞ美味しいでしょうね~。お洋服にいい香りが付いて、ゆずちゃんふてくされませんでしたか??
うちの陸も…お客さん来ると、喜びすぎてダイブします><
トモ URL 2008/01/08(Tue)16:13 編集
無題
ホントはゆずも連れて行ってあげたかったんですけど、小さな子供には危険すぎるので止めときました。(トホホ)
でもホント甘やかしてばかりいないで、ちゃんとしつけをしとかないとあきませんネ(反省)

ゆず家は正月早々肉食獣と化しております
恐らく10日過ぎには金欠で苦しんでいることでしょう(^^!
ゆず父 URL 2008/01/09(Wed)01:30 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ゆず
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2006/09/27
職業:
留守番
趣味:
ごはん、すねること
自己紹介:
大阪の田舎で
父ユウジ・母アイの間に
生まれました
奈良の田舎育ちです

いなりずし+すね子で
“いなりすねこ”だってばよ

ゆず母、ゆず父との2人+1匹ぐらしです
お友達募集中です♪
どんどん遊びにきてくれってばよ!

ランキング参加中です
1日1回たっちしておくれやす

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
最新コメント
[09/25 ゆず母]
[09/25 ゆず母]
[09/20 ナナ姉]
[09/20 Hana]
[08/20 ゆず母]
カウンター
サクラソー同窓会
Google グループ
サクラソー同窓会
このグループにアクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
お天気情報