忍者ブログ
おてんば娘、コーギー”ゆず”の日々をお送りします。
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ~~

とうとう1ヶ月もサボってしもーたー・・・

ツールドフランスから北京オリンピック、
ワールドカップ予選にオリックスの大躍進にと
スポーツ目白押しで忙しかったなあ・・・
(言い訳オンパレード)

心を入れなおしてガンバリマス



ゆずはといいますと・・・

ヒートも終わり、元気そのものです

DSC06769.JPG

散歩の催促をしております

 
でも・・・・・

あそんであげないと、

DSC06706.JPG

やっぱりすねこちゃんしています

困ったもんだ。。

この週末にはどっかへ連れて行ってあげよう





久しぶりにポチっとおしてみてよ
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 
PR
え~・・・
我が家のゆず姫は
まだ避妊をしていませんので、
3回目のヒートがやってきました。

前回が確か昨年の12月だったので、
少し遅れ気味でしょうか??

今週末はおでかけしようと思ってたのになあ~
(サクラソーにフード買いに行くだけですが・・・)

DSC06622.JPG

「えらい すんまへんなあ・・・
生理現象ですからしゃあないですやん!!」



どうでもいい話ですが・・・・







75173_c450.jpg         
         8fe8de80.jpeg


「せんとくん」のポーズ・・・・・



どおでもいいですよ・・・・



すんません・・・・・



今日はこのへんで許しといたるわ・・・・・



       
ポチ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

ありがとうございます
 
おひさしぶりです (^^;

とうとう「ツール・ド・フランス」も終わり、
やっと寝不足の日々から開放されます・・・

いや~、しかし今年のツールは面白かった
最近の2年間は「ドーピング」問題でシラけた大会になってましたが、
今年はすばらしい勝負を見せてくれました。
(わけのわからない方はとばしてね)


ということで、

とりあえず眠りから覚めたゆず↓↓↓

DSC06583.JPG

というより、眠そうなゆずかな
 

今日は大雨が降って、
少し眠りやすい夜になりそうですね



顔のデカさに体が全部隠れてしまったの図・・・・

DSC06572.JPG

なんか「ツチノコ」みたいになってます
 
あまりの暑さのため、
まったくおでかけしていないため、
まったくもってネタがありません(笑)
 


ではこのへんにしときましょか、

では さいなら

DSC06597.JPG

あんたとはやっとれんわ・・・・

 

最近ゆずもボールに興味が出てきたのか、

ボールでよく遊ぶようになった(^^)


ただ・・・・・

これを遊びと呼んでよいのやら・・・・・




最初はボールを追いかけて遊んでいます。

DSC06152.JPG

「あげないわよ !


そのうちエキサイトしてくると・・・・・


なぜか、仰向けでガジガジしだします

DSC06157.JPG

そのうち、
ボールがケージの下に入ります

DSC06162-2.jpg

「う~~  とれんかなあ~~」

DSC06165.JPG

「母さんとってくださいな  」


このパターンを何回も繰り返します。

そのうちこっちが根負けしてボール遊び終了!!


もっとまともなボール遊びをしようね、ゆず



気が向けば押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

先週の話ですが、

自転車に乗って東吉野へ行って帰ってきたときのこと。

いつものように運動後の汗を流しに風呂に入って
出てきたとき・・・・・

いつもダッシュで迎えにくるゆずが来ない???


観に行ってみると・・・・

なにかビビッてるゆずがいました。

DSC06335.JPG

これは何かイタズラしたな!
とピンときた。。

と思ったら、
やっぱりゴミ箱をあさっておりました。

DSC06336.JPG

「ワタシナニモシテマセンカラ・・・」

いまさら怒ってもあんた覚えてないから無駄やし~

DSC06337.JPG

「とうちゃん ごみんよ~」

なんともけなげなゆずでした。


てゆーか、反省するなら最初からやらなきゃいいのにね。




こりないゆずに応援のポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ゆず
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2006/09/27
職業:
留守番
趣味:
ごはん、すねること
自己紹介:
大阪の田舎で
父ユウジ・母アイの間に
生まれました
奈良の田舎育ちです

いなりずし+すね子で
“いなりすねこ”だってばよ

ゆず母、ゆず父との2人+1匹ぐらしです
お友達募集中です♪
どんどん遊びにきてくれってばよ!

ランキング参加中です
1日1回たっちしておくれやす

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
最新コメント
[09/25 ゆず母]
[09/25 ゆず母]
[09/20 ナナ姉]
[09/20 Hana]
[08/20 ゆず母]
カウンター
サクラソー同窓会
Google グループ
サクラソー同窓会
このグループにアクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
お天気情報