忍者ブログ
おてんば娘、コーギー”ゆず”の日々をお送りします。
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ゆずもボールに興味が出てきたのか、

ボールでよく遊ぶようになった(^^)


ただ・・・・・

これを遊びと呼んでよいのやら・・・・・




最初はボールを追いかけて遊んでいます。

DSC06152.JPG

「あげないわよ !


そのうちエキサイトしてくると・・・・・


なぜか、仰向けでガジガジしだします

DSC06157.JPG

そのうち、
ボールがケージの下に入ります

DSC06162-2.jpg

「う~~  とれんかなあ~~」

DSC06165.JPG

「母さんとってくださいな  」


このパターンを何回も繰り返します。

そのうちこっちが根負けしてボール遊び終了!!


もっとまともなボール遊びをしようね、ゆず



気が向けば押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ゆずちゃん、一人遊びがお上手なのね~~♪
サークルの下に入ったら
大人しく待ってる辺りが
可愛らしい~~~(≧∀≦)♪

ウチもよく家具の下に
ボールが入り込むんだけど
手が届かないもんだから
床や家具をバリバリと。。。。∑(〇Д◎ノ)ノ
TSUKI URL 2008/06/18(Wed)08:41 編集
無題
仰向けガジガジは面白いですね~。
可愛い!!
家も最近まともにボール遊びが出来るようになってきましたが、床がよだれでベタベタになります↓。トホホです。
ヨッシー&としちゃん URL 2008/06/18(Wed)13:04 編集
無題
こんにちは~
ゆずちゃん、ボール遊びは出来るだけ
動かなくていい感じで遊ぶのですね。(笑)

では気が向いたので押しておきます。。(* ̄m ̄)
あっこ URL 2008/06/18(Wed)16:01 編集
無題
おー!ついにボ-ルに興味を持ちましたか。
ん~でも仰向けで遊ぶって・・??
次はおやつで釣って持って来いしますか。
パパさんママさん頑張ってー♪
すず母 URL 2008/06/18(Wed)22:49 編集
無題
分かる分かるー( ̄◇ ̄;)そうなんですよね。うちも、ソファーの下にちょくちょく入っちゃうんです。取れなくなると、無言で洋服をグイグイ引っ張るんですよ。。
ゆずちゃんは、無言で訴えてるんですか??けな気ですね(*⌒▽⌒*)
トモ URL 2008/06/19(Thu)21:42 編集
無題
ゆずちゃんのボール遊びかわゆい~(*^▽^*)
見てる限りでは、殆ど動いてないしぃ( ´艸`)ププ
うちもテニスボール、カジカジして何個も割ってます^^;
ホント、ボールとか転げるおもちゃは同じ所に吸い込まれるようにして何度も繰り返して遊びますよね。
又かえ~( ̄Д ̄;;って
こちらも、根負けしてしまいます~
ラフ母しゃん URL 2008/06/19(Thu)22:17 編集
無題
To TSUKIさま

まったくボール遊びというものを理解しているのやら???
写真には写ってませんが、「取って」とくるまで、鼻を突っ込んでがんばってはります(^^)
破壊工作は・・・


To ヨッシー&としちゃんさま

彼女は何かボールというものを勘違いしているようです(―ロ―)
トライアルボールとかして欲しいんですけどね・・・


To あっこさま

ずーっと同じ場所で一人で遊んでおられるので、
こちらは楽チンなんですけどね(笑)
しかしワザワザ下に入るような場所で遊ぶなよなあ~、と思うこの頃です。
気が向いていただいてありがとうございます(^^)


To すず母さま

ボールに興味を持ったのはいいのですが・・・
チョット違う方向へ向かっているような気がします。
外でボールを投げても見向きもしませんので。。。


To トモさま

おー!りーくんもやっちゃうんですか(^^)
しかも服を引っ張りに来るなんてなかなかやり手ですな。。
ゆずはまさにじーっとこっちを見つめて訴えます。


To ラフ母しゃんさま

ある意味ゆずはボールに遊ばれているんでしょうかネ(笑)
うちはボールを割るところまでいきませんが、
テニスボールのまわりの布の部分を剥がしていくという技を身につけたようです。
ゆず父&母 URL 2008/06/19(Thu)23:56 編集
無題
ゆずちゃん、仰向けでガジガジかわいいナナはまだあんまりボールに興味なしです
ゆずちゃんは、ボールに興味持って上手に一人遊びしてますねボールとっての無言の要求ポーズもかわいいなぁ
ナナの家族 URL 2008/06/21(Sat)10:39 編集
無題
To ナナの家族さま

ナナちゃんボールに興味薄ですか??
ゆずもそれほど好きなわけではないんですけど、
思いついたように遊びはじめます。
広場でボール遊びしたいのになあ・・・
ゆず父&母 URL 2008/06/21(Sat)12:09 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ゆず
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2006/09/27
職業:
留守番
趣味:
ごはん、すねること
自己紹介:
大阪の田舎で
父ユウジ・母アイの間に
生まれました
奈良の田舎育ちです

いなりずし+すね子で
“いなりすねこ”だってばよ

ゆず母、ゆず父との2人+1匹ぐらしです
お友達募集中です♪
どんどん遊びにきてくれってばよ!

ランキング参加中です
1日1回たっちしておくれやす

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
最新コメント
[09/25 ゆず母]
[09/25 ゆず母]
[09/20 ナナ姉]
[09/20 Hana]
[08/20 ゆず母]
カウンター
サクラソー同窓会
Google グループ
サクラソー同窓会
このグループにアクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
お天気情報