忍者ブログ
おてんば娘、コーギー”ゆず”の日々をお送りします。
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[176] [175] [174] [172] [173] [171] [170] [168] [167] [166] [165
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ご無沙汰しております ヾ(;´▽`A``


インフルエンザは大丈夫だったのですが、

今は風邪でのどがやられて咳ばっかりしてます ハァ━(-д-;)━ァ...



なんだか梅雨が明けたみたいに毎日暑い日が続きますが、

ゆずは空調の効いた部屋で余裕の日々 (o^^o)

でも今年は設定温度を29度にして、

クーラーが効いているのかどうかよくわからんぐらいの状態。

まあ、暑い昼間は寝ているだけの方なんで大丈夫でしょう (o^^o)



暑い夏を乗り切るために、

ゆずにプレゼントを買ってあげました。



仲良しラフちゃんのお母さん、あこさんのお店

「Lafu*smile plus」 でバンダナとリードを購入 \(@^0^@)/


P7039121.JPG


あこさんのブログ「Lafu*smile」

ラフちゃんがしていたジョウロくん柄のバンダナに一目ぼれ、

すぐに注文しちゃいました。 (o^^o)


P7039114.JPG

今度遊ぶ時はオソロですね~ \(@^0^@)/




今日は少しマシでしたが、

昼からは雨が降ったりで、湿度が高く

どよ~んとしておりました。


P7029108.JPG

「どよ~ん」感が良く出てます??




ゆず家は夫婦二人とワンコ一匹。

昼間は共働きでゆずのためにほんの少し空調してます、

あと電気を使ってるのは冷蔵庫のみ。

どうやって15%も節電すればいいんでしょう??



パソコン消せば??

それはイイかも (≧∀≦)ギャハハハハ!!



咳のせいで寝不足なので

早めに寝ます zzz・・・・・
 

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
待ってました!
半年間も節電お疲れ様でした(^w^) ぶぶぶ・・・
松本城のお写真、有難うございました。
地震でちょっと壊れてしまったそうです(ほんの一部ですが)
ゆずちゃん、気持ち細くなりましたか?
換毛期で毛がスッキリしたのかなぁ~☆
どよ~ん感、出てます!!!
てか、だらぁ~んな感じにも見えますょ(^ー^* )フフ♪
これからは毎週更新でしょうか?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
自分はどうなんだって話ですけど(='m') ウププ
夏はノド風邪引きやすいですよねぇ。
車のエアコン、喉元に向けるから風邪引きやすいゆきちです。
ゆず父さんもお気を付け・・・( ̄ェ ̄;) エッ?
もう引いてる?
(o;_ω_)oバタ
ゆきち 2011/07/04(Mon)00:14 編集
無題
お久しぶりです!(こちらでは(*^_^*))
この度は、バンダナとリードをリクエストしてくださりありがとうございました。
ブログでも紹介してくださり感謝です!
イメージカラーは黄色のゆずちゃん
赤色もとっても似合っていてかわいい~
うんうん、今度お遊びする時はお揃いですね^^

ゆずちゃんも『どよ~ん』ですね。
ラフも涼しげな場所移動してはドテって倒れ込んでいます。

そうそう、ゆずちゃんに早速モデルのお仕事していただきました~(^-^)
夏風邪ですか、お大事にしてくださいね。
あこ URL 2011/07/05(Tue)15:14 編集
無題
ゆずちゃん、かわいい~
赤色も似合うし、ジョウロ柄もかわいいし
早くゆずちゃんと遊びたくなりましたぁ
喉風邪大丈夫ですか。
私は、頭痛と吐き気、気持ち悪さで
寝込んでました。
熱中症かな…
毎日、写メールしてもらってるナナたんの様子は
いつもだらーんとしています
みんな一緒ですね~
ナナ姉 URL 2011/07/06(Wed)17:22 編集
無題
お久しぶりで~~す
久しぶりのゆずちゃん♪
赤い色がよく似合ってますね(o≧▽゚)oニパッ

15%の節電・・・
なかなか難しいですよね(^^;
TSUKI URL 2011/07/06(Wed)22:08 編集
無題
To ゆきちさま

いや~ホント地震が来る前に松本城行けてヨカッタよ。
でもゆずがいたから天守閣まで入ってないけどね。
来週には松本城もアップできると思うよ。
最近暑くて散歩が短いし、家でもじっとしてることが多いので、
最近体重計ってないけど、多分ゆずは太ってると思います
ちなみに父さんはなんとか3kg落としました。
年内にはあと4kg落とす予定。
ゆず父 2011/07/07(Thu)13:08 編集
無題
To あこさま

思わず一目惚れでリクエストしちゃいました。
実は一番最初のリードは赤だったのですよ~、
そのあと黄色、ピンクと来て赤に戻りましたね。
早く涼しくなってオソロで遊びたいですね、
この前行けなかったから次こそは絶対予定あわせますゾ。
モデル写真オヤツを使いながらゆずに頑張ってもらったけど、
父ちゃん暑さでピントが甘いばっかりだった。
もっといい顔を撮れるようにガンバリマス。
ゆず母 2011/07/07(Thu)13:17 編集
無題
To ナナ姉さま

体調大丈夫??
TVで見てると熱中症って結構怖いみたいですね。
水分補給をコマめにしなくちゃね
また明日から暑くなるみたいなので、
気をつけましょうね~ (*^ー゚)v

ゆずはちょっと暑くて外で遊べそうにないですね(悲)
川遊びでも行きたいところですね~
だら~んとしてるナナちゃんも泳ぎましょうか(笑)
ゆず母 2011/07/07(Thu)23:31 編集
無題
To TSUKIさま

お久しぶりで~す
赤色をつけたゆずを見てると
男の子みたいになっちゃいました ヾ(;´▽`A``
似合っててヨカッタです(笑)

昼間の留守番中に少しだけでもエアコン
かけてあげないと可哀想だし、
なかなか節電できませんね ( ̄皿 ̄)
ゆず母 2011/07/07(Thu)23:44 編集
無題
あこさんところで
先にバンダナ姿確認してきました~
かわいいですよね。
我が家も欲しいって思ったり
赤も似合ってる~。
めっちゃ女の子。
でも だら~んなゆずちゃんがもっと好き♪
また 癒されに来ま~す(*^▽^*)ゞ
Hana 2011/07/08(Fri)14:20 編集
無題
To Hanaさま

お久しぶりで~す (o^^o)
日曜日から夏風邪で高熱がでて、
3日間ほど死んでました ^( ̄□ ̄#)^
Hana家の皆様もお気をつけてくださいな。
ホンマにきつかった・・・

明日からゆずの散歩に行けそうで何よりです。
ゆずに癒されるのが一番の薬かな??
ゆず母 2011/07/13(Wed)22:22 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ゆず
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2006/09/27
職業:
留守番
趣味:
ごはん、すねること
自己紹介:
大阪の田舎で
父ユウジ・母アイの間に
生まれました
奈良の田舎育ちです

いなりずし+すね子で
“いなりすねこ”だってばよ

ゆず母、ゆず父との2人+1匹ぐらしです
お友達募集中です♪
どんどん遊びにきてくれってばよ!

ランキング参加中です
1日1回たっちしておくれやす

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
最新コメント
[09/25 ゆず母]
[09/25 ゆず母]
[09/20 ナナ姉]
[09/20 Hana]
[08/20 ゆず母]
カウンター
サクラソー同窓会
Google グループ
サクラソー同窓会
このグループにアクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
お天気情報