忍者ブログ
おてんば娘、コーギー”ゆず”の日々をお送りします。
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~
今日はゆず父は夜勤ですので、
(あくまでも普段は昼の仕事ですが、
たま~に夜間の仕事をする必要があります)
サボリ日記です。


“ゆず”のプチかわいいショット集


なんか手がかわいい(^^;

DSC04391.JPG


このビミョーな前足のダレ具合がなんともいえん(^^;

DSC04434.JPG

前足の折り具合がまた絶妙にいいかんじ(^^;

DSC04440.JPG


自分で自分のブログを読み返していると、
なんて寝てる写真ばっかりなんだ!
と思いました。
コギって走ってる写真が多いのにな~???

・・・寝てると写真がとり易いということでごかんべん m(_ _)m

     ブログはサボリですが、仕事はまじめデス。
     ゆずと離れ離れの夜をすごす父に応援よろしく・・・にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
私もおもちゃ持ってる時のお手々大好きです♪
うちは何度もこういうショットエントリ-してますよ。
ゆずちゃんは、寝てるとき写真撮っても起きないんですね。
すずは近づいただけで、起きちゃいますよ(><)こんな写真撮ってみたい。。。
ゆずちゃんのお手々、カワユイなぁ・・
起きて動いてると写真撮るの難しいですよね。
だから、数打ちゃ当たるで何枚も同じ写真撮ってます。^^;
すず母 URL 2008/02/01(Fri)17:43 編集
初めまして
ゆずちゃん、かわいいですね初めまして☆陸くんと兄弟のナナの家族です。トモさんからゆずちゃんのブログがあることを教えてもらい、初めてお邪魔します。ゆずちゃんもナナたちのママのサクラちゃんに育ててもらったんですよね。ナナが家に来る前に何度かサクラソーケンネルに伺った際にゆずちゃんも見ましたよ小さくてとってもかわいかったです♪うちのナナも奈良県民ですよ。良かったらうちのナナのブログも見て下さい。まだ始めたばかりで、進んでないですが
ナナの家族 URL 2008/02/02(Sat)10:40 編集
無題
To すず母さま

コギの虜になったのは、このなんともいえない短くてぶっとい前足です。
最初はカメラを取ろうとして動くとおきてしまいましたが、慣れというのは怖い物で、今じゃ多少の事ではおきませぬ(--)Zzz
動きのある写真はすず母さんの言うとおり、
数うちゃあたるで連写モードで撮りまくって選別している状態です(トホホ)。
シャッタースピードの速いカメラが欲しいです。


To ナナの家族さま

ナナちゃんもサクラソー出身なのね!
ナナちゃんのブログのサクラソーの写真で、
サクラ母さんの下にいるのがうちの“ゆず”のような気がする(模様と鼻がそっくり)・・・
ゆずはアイ母さんの一人娘なんで、サクラファミリーと一緒に育っているんですよ(フフフ)

同じ奈良県民なんでどこかで遭遇できるかも?
リンクさせていただきます、よろしくです。
ゆず父&amp;母 URL 2008/02/02(Sat)12:59 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:
得意技?    HOME    眠いよ~~

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ゆず
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2006/09/27
職業:
留守番
趣味:
ごはん、すねること
自己紹介:
大阪の田舎で
父ユウジ・母アイの間に
生まれました
奈良の田舎育ちです

いなりずし+すね子で
“いなりすねこ”だってばよ

ゆず母、ゆず父との2人+1匹ぐらしです
お友達募集中です♪
どんどん遊びにきてくれってばよ!

ランキング参加中です
1日1回たっちしておくれやす

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
最新コメント
[09/25 ゆず母]
[09/25 ゆず母]
[09/20 ナナ姉]
[09/20 Hana]
[08/20 ゆず母]
カウンター
サクラソー同窓会
Google グループ
サクラソー同窓会
このグループにアクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
お天気情報