忍者ブログ
おてんば娘、コーギー”ゆず”の日々をお送りします。
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぜんぜん真面目にしつけをしていない、
我が家の“ゆず”姫・・・

素材がいいのか、やる気がないのか?
これといって問題行動もなく、
(スイマセン他人から見れば問題行動ありですが)
スクスクと巨大化成長を続けております(^^)

DSC04527.JPG

あんよがコギってます
実はゆず父が偽造しました(^^:


“ゆず”に何ができるのか?
と言われても、何もできませんわ・・・

エリカさま風に言うと
05.jpg
「特に無いです・・」
という感じです。
(エリカさま二度目の登場ありがとうございます)


まあ“ゆず”に唯一できることといえば、

ごはんの前に
「ハウス」
DSC04499.JPG

「フセ」
DSC04503.JPG

ぐらいしか得意芸がありませぬ・・・

ただいま「オイデ」の集中特訓中デス(^^;


寝るのも得意です???
DSC04523.JPG

この角度で寝れる子はなかなかいないでしょ!!!


     我が家の眠り姫に応援のポチッをお願いします。→→→にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
あはは・・ゆずちゃんの寝方カワイイ!
おっ!これはひょっとして「お手」では?(笑)
「オイデ」はおやつがあるとバッチリですけどね。呼び戻しは難しいです。
うちも色々教えたなぁ・・必死で(爆)
あっ!ゆずちゃんのゲ-ジ、うちと一緒だ。
今は、もうフリ-ですので使ってませんが・・

すず母 URL 2008/02/03(Sun)10:03 編集
無題
To すず母さま

なかなか教えるのって根気がいりますよね。
おやつをちらつかせながら
「お座り」「お手」「おかわり」「フセ」
は出来るんですけど、
「オイデ」がなかなかムズカシイ!!
フリーにするのはもう少しかかるかなー
ゆず父&母 URL 2008/02/03(Sun)23:02 編集
無題
ゆずちゃん、のんびり覚えていけば良いよね~~
うちの海は3歳までショーに出してたから
『ステイ(待て)』以外、何にも教えませんでしたよ~~(^^;
今は、ショー引退したので、
3歳過ぎから、座れ、フセ、おいで~~などなど
を教え始めました♪
1個覚えると次々と覚えるもんですよね~♪
TSUKI URL 2008/02/04(Mon)14:37 編集
無題
リネンも得意技は「特に無い」です(笑)
でもおやつがあると彼女は一味違います。
「オイデ」も「持ってきて」も出来るようになります。
ゆずちゃん、「おやつ」効果はあまりないですか??
あっこ URL 2008/02/04(Mon)18:41 編集
無題
To TSUKIさま

海くんショーにでてたんですネ、
かっこいいなー。
ゆずもショーに出れるくらいの骨格あると思うんですが、立ち姿と歩様がダメかなー
「フセ」まではおやつですぐ覚えたんですけど、
「オイデ」がなかなか難しいようです。。


To あっこさま

リネンちゃんのオデコとか足のうえとかに
フードをのせてマテしている姿をマネしようと努力しましたが、マダマダできません(><)
リネンちゃんの「むすっ」顔おもしろかったです。なかなか撮れるもんではないですよ。
藤原京跡は気に入ってくれなかったみたいで、
ちょっぴり残念・・・
ゆず父&母 URL 2008/02/05(Tue)00:29 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:
ゆず鬼    HOME    プチかわ

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ゆず
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2006/09/27
職業:
留守番
趣味:
ごはん、すねること
自己紹介:
大阪の田舎で
父ユウジ・母アイの間に
生まれました
奈良の田舎育ちです

いなりずし+すね子で
“いなりすねこ”だってばよ

ゆず母、ゆず父との2人+1匹ぐらしです
お友達募集中です♪
どんどん遊びにきてくれってばよ!

ランキング参加中です
1日1回たっちしておくれやす

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
最新コメント
[09/25 ゆず母]
[09/25 ゆず母]
[09/20 ナナ姉]
[09/20 Hana]
[08/20 ゆず母]
カウンター
サクラソー同窓会
Google グループ
サクラソー同窓会
このグループにアクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
お天気情報