忍者ブログ
おてんば娘、コーギー”ゆず”の日々をお送りします。
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[46] [45] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日は誘惑に負けて、
飲みにいってしまい、
「隔日更新」できなくなってしまいました。
まあここまでよくがんばった方で、
「自分で自分を褒めてあげたい」
気分であります・・・


昨日今日と暖かくていい天気でしたね。
これは“ゆず”と一緒におでかけじゃー

と思いきや、昨日今日とも仕事なので、
どこにも連れていけず (-m-#

ホント最近はぐうたら夫婦になっています。。
(前からか??)

DSC04809.JPG

ぐうたらら~ん♪


ということで、
今日は習字をしてみました(^^)


今日の格言!

DSC04799.JPG

ゆず父とゆずとの関係デス(ホンマか?)

なぜ信頼関係』なのか?
それは・・・・

秘密デス  フ・フ・フ・・・・

DSC04785.JPG



謎を秘めたまま次回へ続きます・・・
名探偵コナン並みの推理で事件の真相を解明してくださいな・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ゆずちゃん、気持ちよさそうにネンネしてますねぇ。
そして・・お習字ですか。もう何年もしてないなぁ・・ゆず父さん上手ですね!
「信頼関係」とな?はて?どんな意味があるんでしょうか。
すご~く気になります。
コナン並の推理が出来ないので(推理苦手)是非真相を教えてほしいです。
次回が楽しみ~♪
すず母 URL 2008/02/12(Tue)17:09 編集
無題
ゆずちゃんはどうやらお出掛けしなくても平気みたいですね(笑)
そして柱に何か「かじられた」跡がチラリンと見えるのですが、
それはもしや。。??(笑)

「信頼関係」、全く分かりません~(^^;
それは何故って私の脳ミソはもう「腐って」いるからなのデス。(笑)
あっこ URL 2008/02/12(Tue)17:59 編集
無題
To すず母さま

勢い余って次回に含みを持たすような終わり方をしてしまいましたが、そんなに期待しないでくださいネ(スンマセン)
習字は母が習っているので、練習しているところを父が遊びで書いています。。
うまく見えるようにピントをぼかすのがコツです。


To あっこさま

かじられた跡はまた今度ご紹介いたしましょう。
ネタは小出しということで(ヘヘヘ)
ウチの夫婦もなんとか制限速度内で収まっておりますが、脳みそのシワが減って行くのを感じるこの頃です。やたら「あれあれ」とか「なんやったかなー」の連発です。
ゆず父&母 URL 2008/02/13(Wed)01:16 編集
無題
PCがイカレて、今週やっと復活いたしました(^^;
PCがないと不便なこと不便なこと。。。
文明の利器とは素晴らしいものです♪

「信頼関係」。。。。。
ひょっとして、今年の目標??(笑)
ん~~~。
どんな意味だろう。。。
TSUKI URL 2008/02/14(Thu)12:26 編集
無題
To TSUKIさま

PCとりあえず復活よかったですね。
更新してなかったのでチョット心配しました。
(人の事はいえませんが)
私は物理的な問題ではなく、
本人の意思の弱さで更新できておりません(--)
今週は飲みに行ってばかりでダメみたいです。
明日はガンバリマス。
ゆず父&母 URL 2008/02/15(Fri)00:28 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ゆず
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2006/09/27
職業:
留守番
趣味:
ごはん、すねること
自己紹介:
大阪の田舎で
父ユウジ・母アイの間に
生まれました
奈良の田舎育ちです

いなりずし+すね子で
“いなりすねこ”だってばよ

ゆず母、ゆず父との2人+1匹ぐらしです
お友達募集中です♪
どんどん遊びにきてくれってばよ!

ランキング参加中です
1日1回たっちしておくれやす

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
最新コメント
[09/25 ゆず母]
[09/25 ゆず母]
[09/20 ナナ姉]
[09/20 Hana]
[08/20 ゆず母]
カウンター
サクラソー同窓会
Google グループ
サクラソー同窓会
このグループにアクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
お天気情報