忍者ブログ
おてんば娘、コーギー”ゆず”の日々をお送りします。
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[175] [174] [172] [173] [171] [170] [168] [167] [166] [165] [164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ようやくインフルエンザも去り、

フツーの生活に戻っております。



インフル中は暖房をつけて、

お湯を沸かしまくっていたので、

来月の電気代がものすご~く心配です ^( ̄□ ̄#)^



PB288453.JPG

「ゆずのおやつは減らさないでね!!」



おかげでゆず父さんに感染せずに済みました (*^ー゚)v

しか~し、まだまだ寒い日が続くので、

油断は大敵ですね ( ̄皿 ̄)



ゆずもボチボチ

ヒートが終わりそうなので、

ようやく血まみれの部屋から解放されそうです。


PC318518.JPG



少し前にTVショッピングに良く出ていた、

『回転式モップ』なるものを最近使い始めたのですが、

これものすご~く便利です (o^^o)


↓↓↓ こんなやつ ↓↓↓

o0400030010890111411.jpg


今までゆずの血痕やあしあとを

雑巾で拭いていたのですが、

これは洗うのも絞るのもホントにラクチンです \(@^0^@)/


拭き掃除が楽しくなること間違いなしです (笑)



ただ~し・・・

TVのように畳の上は拭かないほうがよいですぞ ^( ̄□ ̄#)^



ほ~ほっほっほっほ・・・・


(安西先生調で)




もう眠くて壊れてきました・・・・・



 
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
お久しぶりでーす。
入院してて、あっという間に1月も
後半になってます
当分ずっと奈良にいますので
落ち着きましたらお会いできたらいいですね
笑顔のゆずちゃん、かわいい
ゆず母さん、インフル治ってほんと良かったですです。
モップ便利そうですねー
ナナ姉 URL 2011/01/21(Fri)17:39 編集
無題
ゆず母さん、インフルエンザが去ってよかったですね。
そしてゆず父さんは感染せずに済んでよかった。
ワクチン足りないんだ。。。私もまだ予防注射してないです。
って言うか、毎年してないんだけど、やっぱり注射した方がいいのかな?

「回転式モップ」気になってました~
やっぱり買おうかなー。
すず母 2011/01/21(Fri)22:47 編集
無題
脱インフル
よかったです。
まわりでも いつ流行るか・・・っと
ビビリながらも
神経質になることなく過ごしてます。
まだ油断は 出来ないので
免疫つけて ゆずちゃんにご迷惑のかからぬよ~
電気代調整しながら この冬越しましょう♪
あっうちのとーちゃんもあのスピンモップ見るたびに
購入しようかどうか迷ってますょ。
直す場所ないんですけど~我が家(^_^;)
Hana 2011/01/25(Tue)12:24 編集
無題
To ナナ姉さま

返事遅くなっちゃいましたm(_ _)m
退院おめでとう!!
しばらくご実家ですね\(@^0^@)/
ナナちゃんも大喜びのようですね!
ゆずのヒートも終わり、
2月上旬に実家に行く予定でいますので、
動けるようでしたら会いに行きますね~(*^ー゚)v
ナナ姉さん大事な体なのでインフルには気をつけてくださいね。
なかなかしつこいですよ~
撃退の秘訣は最適温度とちょっと高めの湿度です(笑)
ゆず母 URL 2011/01/27(Thu)00:17 編集
無題
To すず母さま

ご無沙汰してますヾ(;´▽`A``
いつも読み逃げすいません(笑)

さぼってる間にすず母さんの近くの
深北緑地ドッグランとか行ってあそびました(o^^o)
1枚目の写真はその時のものです。
かなりワンコ密度が濃くて、ゆずはビビッてました(笑)

回転式モップオススメですよ~
お掃除ラクチンです!!
いざインフルになるとやっぱり困ったので、
来年からは早めにワクチン接種をしようと誓いました(笑)
すず家の皆様も来年からは受けましょう( ̄皿 ̄)
ゆず母 URL 2011/01/27(Thu)00:25 編集
無題
To Hanaさま

ほんとインフルにかかるとめんどくさいんで、
Hanaさんも気をつけてくださいね~(*^ー゚)v
ぜったい1月の電気代いつもの倍は要ってると思われます(悲)
その分どこかで節約せねば・・・・
もうそろそろ寒さも緩んでほしいですね、
いつまで続くこの寒さ。
スピンモップオススメです。
置き場所は天井からぶら下げるとかいかが(≧∀≦)キ
ゆず母 URL 2011/01/27(Thu)00:32 編集
私も買いました!
昨日、量販店で¥1.980-のを買ってきて、
さっそく今日使いました。
水をあまり入れずに使ったので、モップを
じゃぶじゃぶする時に柄と本体が離れず、
ちょっとイラっときましたw

安西せんせ~~♪
あごの下、たぷたぷさせてくださぁ~い☆
ゆきち URL 2011/01/29(Sat)13:38 編集
無題
To ゆきちさま

今日からあなたもお掃除マニア(*^ー゚)v
多少の不便はご愛嬌ということで・・・
雑巾絞るよりも早く掃除が終わるので、
その分早く晩酌に移れて良いことづくめですな。

九州は雪に噴火に鳥インフルと
大変なことになっていますね。
これ以上インフルが広がらないことを祈るばかりです。
今日からようやく寒さが緩んで、散歩が楽しくなってきた(o^^o)

「あきらめたら、そこで試合終了だよ」
ゆず母 URL 2011/02/02(Wed)23:40 編集
無題
おひさしぶりで~す♪
インフルエンザ、今年は
猛威をふるってますね(^^;
もう、だいぶ落ち着いたのかしら・・・。
うちの旦那も息子もインフルに罹患しました(^^;

そうそう!URLは変わらずブログの名前を変更しました♪変更お願いします(*^。^*)
TSUKI URL 2011/02/27(Sun)23:09 編集
無題
To TSUKIさま

お返事遅くなっちゃいましたヾ(;´▽`A``
最近サボリ気味でPCあまり見てなかった(笑)

ようやく暖かくなったと思ったら、
今日はとんでもなく寒かったですね^( ̄□ ̄#)^
今度は風邪をひきそうです・・・
ゆずもホットカーペットの上で
スヤスヤ寝ています。
ハルトくんも風邪をひかないように気をつけてくださいね~

タイトル変更しときま~す、ではでは
ゆず母 2011/03/03(Thu)23:31 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ゆず
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2006/09/27
職業:
留守番
趣味:
ごはん、すねること
自己紹介:
大阪の田舎で
父ユウジ・母アイの間に
生まれました
奈良の田舎育ちです

いなりずし+すね子で
“いなりすねこ”だってばよ

ゆず母、ゆず父との2人+1匹ぐらしです
お友達募集中です♪
どんどん遊びにきてくれってばよ!

ランキング参加中です
1日1回たっちしておくれやす

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
最新コメント
[09/25 ゆず母]
[09/25 ゆず母]
[09/20 ナナ姉]
[09/20 Hana]
[08/20 ゆず母]
カウンター
サクラソー同窓会
Google グループ
サクラソー同窓会
このグループにアクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
お天気情報