忍者ブログ
おてんば娘、コーギー”ゆず”の日々をお送りします。
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[172] [173] [171] [170] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はクリスマス (*^ー゚)v



ゆず家も人並みに

クリスマスケーキを買っちゃったりしまして、

イエス・キリストの誕生を祝っちゃったりしてます \(@^0^@)/


PC238474.JPG


ケーキのうしろに食いしん坊のユダが写ってますが、

こんなに甘いものはアゲレマセンわよ~ ^( ̄□ ̄#)^




とは言っても、

甘い香りが気になるのか、

ソワソワ・・・・・


PC238478.JPG


しょうがないから、

イチゴちょこっとあげました ヾ(;´▽`A``




気がすんだのか、

丸くなって睡眠中 Zzz・・・・


PC248486.JPG


冬になると丸まって寝る姿が

なんとも愛くるしい (o^^o)




さっきまで雪がちらついていましたが、

どうやらゆず家地方では

積もりそうにないですね~





 
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
おはようございます
ゆず父さん、体調崩されていたんですか?!
でも、もう退院されてお元気なようだし
安心ですね。

昨夜ステキなお荷物頂きました(^-^)♪
ありがとうございます!
めちゃくちゃ可愛い~ 
お出掛け時、かなり使えそうですね!ありがとうです
おやつも今朝、
早々モリモリ食べちゃってました

今年も残すところ残りわずかですね。
また機会があれば、長崎にもいらしてくださいね
トモ 2010/12/25(Sat)10:02 編集
無題
お久しぶりです^^

ゆず父さんの手術にはびっくりしましたが、
体調は戻られましたか。
お大事にして下さいね。

おいしそうなクリスマスケーキ。
わが家は今年はアイスにしました。
ゆずちゃんは目の前にケーキがあってもお利口にしてますね。
アンナだったらクンクンして大変です。(^^;

こたつでぬくぬく、ゆずちゃん気持ち良さそうに寝てますね~♪
krka母 URL 2010/12/26(Sun)11:04 編集
無題
To トモさま

ご心配おかけしまして ハハ・・
別段体調が悪いわけでもないのでご安心を
ただの「○(漢字1文字)」ですので(笑)

バッグハンガー気に入っていただけると嬉しいです。
バリバリ使ってくださいね~

ゆずは今日からヒートにはいって、
約3週間おでかけできませぬ(悲)
ま、この時期にヒートが来たら、
次が梅雨の時期なのでちょうどいいかもです。
今度の九州遠征は来年の秋かな~
ゆず父&母 2010/12/27(Mon)00:55 編集
無題
To krka母さま

ご無沙汰してます ヾ(;´▽`A``
手術ってほど大したもんじゃなかったんで、
全然大丈夫ですよ~

ケーキをホールで買うと、
夫婦二人なんで結構食べるのに苦労しました(笑)
甘さ控えめだったので美味しかったです。

ゆずはいつも、何か冷蔵庫から出してくると
もらえるもんだと思っているようで、
じーっと食べものを見つめています
ちょっと甘やかしすぎましたね ^( ̄□ ̄#)^
ゆず父&母 2010/12/27(Mon)01:09 編集
無題
早いもので 今年も残すところ後わずか。。。
あっという間ですね1年って☆

ゆず父さん、手術されたそうで。。。
でも、順調に快復されているご様子♪
安心しました(^-^)

ウチにも丸まって寝ているワンコが二匹いますよ☆

どうかお風邪などひきませんように~
よいお年をお迎え下さいませ。
モコお母さん 2010/12/27(Mon)16:38 編集
無題
快気祝いもかねてのクリスマスだったのかな?
それにしても かわゆいねーさんぼやけてるミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
まるまる姿私もすきぃ~☆彡
お正月も冷えるので まるまりまくりですね。
かわいいから”まるまり正月”でもいいっか♪
では、また。無理なさらないようにッ!
Hana 2010/12/28(Tue)13:25 編集
無題
To モコお母さんさま

最近気温の変化が激しくて、
毎日風邪をひいてるような状態です。
ワンコは風邪をひかないのでうらやましい~

手術したところは、
あと2~3回通院すれば完治する模様です。
ご心配をおかけしました。

ゆずは年をまたいでヒートに突入!
部屋の中が血まみれで困ってます。
もう最近はオムツをつけさすのもめんどくさく、
ほったらかし状態です(笑)

ゆず父&母 2010/12/30(Thu)00:14 編集
無題
To Hanaさま

昨日からの冷え込みで、
ゆずもさぞかし丸まってると思いきや、
今日は暖房を入れてるので、
ヘソ天で爆睡中デス(笑)

甘いものには目が無いので、
匂いがしただけで、ソワソワと歩き回って、
くれくれビームを発してます。
今日はみかんに夢中のようです。
ゆず父&母 2010/12/30(Thu)00:20 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ゆず
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2006/09/27
職業:
留守番
趣味:
ごはん、すねること
自己紹介:
大阪の田舎で
父ユウジ・母アイの間に
生まれました
奈良の田舎育ちです

いなりずし+すね子で
“いなりすねこ”だってばよ

ゆず母、ゆず父との2人+1匹ぐらしです
お友達募集中です♪
どんどん遊びにきてくれってばよ!

ランキング参加中です
1日1回たっちしておくれやす

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
最新コメント
[09/25 ゆず母]
[09/25 ゆず母]
[09/20 ナナ姉]
[09/20 Hana]
[08/20 ゆず母]
カウンター
サクラソー同窓会
Google グループ
サクラソー同窓会
このグループにアクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
お天気情報