忍者ブログ
おてんば娘、コーギー”ゆず”の日々をお送りします。
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[60] [59] [58] [57] [56] [54] [55] [53] [52] [51] [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、ゆず母がゆずと
面白い遊び??をしていた。


まずは、ゆずを押す
↓↓↓

DSC05473.JPG

すると・・・

DSC05474.JPG

なぜかお腹を見せるゆず(^^)

そして・・・・

DSC05475.JPG

マッサージ!! かよっ!

これの繰り返しをしておりました。。


こんなゆず&ゆず母ですが
応援よろしくお願いします>>>にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ゆずちゃん、「押す」=「マッサージ」と思ってるのでしょうか??
では今度ゆずちゃんと会う時、
うっかり押さないように気をつけます(笑)
あっこ URL 2008/03/18(Tue)19:49 編集
無題
ゆず父さんの三村バリの突っ込みがおかしい^^

そしてお返事が遅なってごめんなさい。バトン私に
回してくれてたんですね。
以前ブログ友達から同じバトンが回ってきたんですが、
その時スル-しましたので、今回もスル-ということで
よろしくお願いします。
ごめんなさいね。
すず母 URL 2008/03/18(Tue)21:41 編集
無題
ゆずちゃん、一押しでゴロン、ヘソ天ですね。
とても気持ち良さそう
マーサージの手、止めたらゆずちゃん怒りません?ラフは怒って催促します
ラフ母しゃん URL 2008/03/18(Tue)22:06 編集
無題
To あっこさま

そうです、うっかり押すとすぐヘソ天になって眠るまでマッサージさせられます・・・(笑)
なんて事はございませんが、マッサージ大好き犬であることは確かです。。


To すず母さま

気を遣わせましてすいませんm(_ _)m
ぜんぜんOKですよ(^^)
最近ゆずがさらに太ってきたような気がするのですが、気のせい・・・かな?


To ラフ母しゃんさま

最近散歩に行ってもゴロンゴロンはするわ、家でもヘソ天するわで、仰向けなりまくりです。
マッサージを止めても怒りはしませんが、催促はしてきますネ、すぐに寝はりますけどね(笑)
ゆず父&母 URL 2008/03/19(Wed)00:39 編集
無題
マッサージとは(笑)
私の場合は私が寝っ転がって、リバーを背中の上にのせて歩かせます♪リバーにマッサージをさせるのが狙いです!!
ヨッシー&としちゃん URL 2008/03/19(Wed)09:48 編集
無題
ゆずちゃんもマッサージ好きなんですね♪
なんとなく『押す』のが合図になってるように見えるわ♪
そして...
『世は苦しゅうないぞぉ~』って感じで
マッサージ受けるみたいな...(o^^o)ふふっ♪

海も首の後ろのマッサージが好きらしく
TV観ながらやってて、手が止まると
振り返ってわざと首を動かします(^^;

ひどい時は手を引っかきますから(^^;
TSUKI URL 2008/03/19(Wed)16:28 編集
無題
押すとヘソ天??甘えん坊さんですね♪(^▽^)
ゆず母さんのマッサージ付きはよかですね~
ヘソ天は癒されますね^^
トモ URL 2008/03/19(Wed)18:05 編集
無題
To ヨッシー&としちゃんさま

そうそう背中に乗せて歩かせると気持ちいいんですよね~(^^) 癒し犬ならぬ指圧犬ですな!
しかし、そのうち背中の上で寝てしまうゆずなのです・・・


To TSUKIさま

ワンコってみんなマッサージ好きですね!
どんなに興奮しててもモミモミしてあげるとすぐおとなしくなっちゃいますもんね(^^)
海くんのツボは首の後ろなんですね、ゆずは足をニギニギするとすぐ寝ます(^^;


To トモさま

そうなんです、最近やたらとヘソ天が多いんですよ、暖かくなってきたからなのか??
りーくんにも訓練の後はたっぷりマッサージしてあげてね(^^)
ゆず父&母 URL 2008/03/20(Thu)23:21 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ゆず
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2006/09/27
職業:
留守番
趣味:
ごはん、すねること
自己紹介:
大阪の田舎で
父ユウジ・母アイの間に
生まれました
奈良の田舎育ちです

いなりずし+すね子で
“いなりすねこ”だってばよ

ゆず母、ゆず父との2人+1匹ぐらしです
お友達募集中です♪
どんどん遊びにきてくれってばよ!

ランキング参加中です
1日1回たっちしておくれやす

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
最新コメント
[09/25 ゆず母]
[09/25 ゆず母]
[09/20 ナナ姉]
[09/20 Hana]
[08/20 ゆず母]
カウンター
サクラソー同窓会
Google グループ
サクラソー同窓会
このグループにアクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
お天気情報