忍者ブログ
おてんば娘、コーギー”ゆず”の日々をお送りします。
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ~~

気が付けば7月は一回も更新していなかったわ・・・

それはナゼでしょうか????


それは・・・・



世界最大の自転車レース

「ツール・ド・フランス」

が始まっちゃって、毎晩TVにかじりついているからなのです。


パソの前に座ることさえ珍しい今日このごろです


ということで・・・・

今日はバテバテゆずでもどうぞ

DSC00235.JPG




「ちょっとくらいは更新しやがれ!!」

DSC00237.JPG

「ゆずキックだ!!」



しか~し・・・

なんと言われようとパリに着くまでは

多分更新はしないんだろうな~~


あと2週間ほどは更新しないかも???


ではでは・・・・・
 

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
心配してたのですが、理由が理由なだけに、、、(笑)お元気そうで安心しました☆ゆずちゃんも元気そうで♪気長に更新待ってま~す!!
ヨッシー&としちゃん URL 2008/07/17(Thu)11:39 編集
無題
旦那の母も
自転車大好きなので
きっと観てると思います♪

ゆずちゃんもキックが出るほど元気で。。。
夏バテの心配は無さそうですね♪
更新楽しみにしています♪
TSUKI URL 2008/07/20(Sun)09:25 編集
無題
To ヨッシー&としちゃんさま

ご心配おかけしてすいません
ゆずともども大変元気でございます。
中継時間が長くて長くて・・・
結構景色だけ見ていてもキレイで楽しいですよ。
次の日曜日でゴールしますんでその後にまた更新しま~す。。
暑いので走る時気をつけてくださいね。


To TSUKIさま

ご無沙汰しております
自転車レースを見ていると結構はまりますよ、
機会があればぜひ見てくださいね・・・
しかし暑すぎてオチオチゆずの散歩にも行けない状況です、最近は日が暮れてから行くようになっちゃいました(^^)
ゆず父&母 URL 2008/07/20(Sun)20:51 編集
無題
こんばんは。足跡からストーキングしてきました!東吉野まで自転車とはなかなかやりますな!
こんにゃくはちゃんと食べてきましたか?
黒滝の道の駅のこんにゃくははまりまっせ!
では、また来ます!あはははは。。
mikumama URL 2008/07/20(Sun)22:46 編集
無題
きゃっ久しぶりにゆずちゃんを見れて、とってもとってもうれしいです
更新されてなかったのでお忙しいのかなぁと心配しておりました。自転車レースに熱中されてたんですね私も見てみよっかな
ナナの家族(ナナ姉) URL 2008/07/21(Mon)16:33 編集
無題
To mikumamaさま

ようこそ遊びにきてくださいました(^^)
丁度今日はツールが休みの日なんで、PCの前に座ってます(笑)
mikumamaさん毎日更新されているんですね・・・
すごいですね!! 我が家は最近冬眠状態です(ウルウル)
黒滝のコンニャクは食べたいのですが、消化が悪いので自転車の時は食べれないのです(悲)
もうすぐ更新できるようになりますんでこれからも楽しみにしていてくださいね。
リンク貼らせてくださいな。。


To ナナ姉さま

ご無沙汰しております。
ナナちゃんも元気そうですね。
テレビ見ているのも一つなんですが、
あまりの暑さに日中ゆずを連れ出すことがないので、まったくネタがありませぬ(笑)
もう少しこの暑さがナンとかならんと遊べないっすねえ~
ゆず父&母 URL 2008/07/22(Tue)00:15 編集
無題
ブログお休みしちゃったのかと思ってました。
「ツール・ド・フランス」のことはよくわからないですが・・
とにかくゆずちゃんが元気そうでよかったです♪
最近は暑すぎてバテバテの私なのですが、何とか
この夏を乗り切らないと、とWiiフィットのヨガを時々
やってます。
2週間後の更新(←プレッシャ-)を楽しみにしてますよ~^^
すず母 2008/07/22(Tue)21:49 編集
無題
To すず母さま

まさに、月いち更新状態です(^^;

まあ家族みんなで元気なんですけど、
ゆずを連れて外出する機会がまったく無い今日このごろでございます。暑すぎて長時間ゆずを外に出しておけないですからねえ~。

来週の月曜くらいには更新しますので(^^)
すず母さんからの重厚なプレッシャーが・・・
ゆず父&母 URL 2008/07/24(Thu)18:59 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ゆず
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2006/09/27
職業:
留守番
趣味:
ごはん、すねること
自己紹介:
大阪の田舎で
父ユウジ・母アイの間に
生まれました
奈良の田舎育ちです

いなりずし+すね子で
“いなりすねこ”だってばよ

ゆず母、ゆず父との2人+1匹ぐらしです
お友達募集中です♪
どんどん遊びにきてくれってばよ!

ランキング参加中です
1日1回たっちしておくれやす

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
最新コメント
[09/25 ゆず母]
[09/25 ゆず母]
[09/20 ナナ姉]
[09/20 Hana]
[08/20 ゆず母]
カウンター
サクラソー同窓会
Google グループ
サクラソー同窓会
このグループにアクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
お天気情報