忍者ブログ
おてんば娘、コーギー”ゆず”の日々をお送りします。
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。

最近雨やら仕事が忙しいやらで、
ゆずと外出ができないので、
寝ている写真ばかり撮っていました。

きょうはスヤスヤ大全集でいってみよお~♪



まずはノーマルでペチャ寝

DSC06279.JPG

チョット横向き
半目を開けられてしまった。。。

1b9f080e.jpeg

ゆずは犬にらしからぬほど鈍感なやつなので、
寝ている姿を撮影していても全然起きません。
いいんだか悪いんだか・・・・・

お友達のすず母さんはすずちゃんの
へそ天ショットを撮るのにかなり苦労された模様でしたが、
ゆず家にはその苦労は皆無デス(笑)

DSC06304.JPG

「あんたマジで寝すぎやで~~」


たまには小さい頃の寝姿でも・・・


この頃の写真は
何回見てもカワイイなあ(親バカ炸裂でスンマセン)

DSC02636-2.jpg

ホントもっと撮っとけばよかったよーー

チビのときからヘソ天派でした

DSC02624-2.jpg

まだまだお腹の毛が薄いねえ。
しかし、前足と耳がデカイなあ。

最後はアゴのせショット

チョット起きてますがあまりにかわいかったので
ついつい・・・・・

DSC02649-2.jpg


あ~ この頃のゆずがもう一度みたいなあ・・・

まあ 今のゆずもカワイイですけどね(笑)


ではでは 私たちもそろそろ寝ます Zzz・・・



ゆずの寝姿にピンとキュンときた方は
ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
へそ天に苦労した母です(笑)
パピゆずちゃんキャワイイ~♪
しかもへそ天だし(笑)
この様子だとゆずちゃんのへそ天はいつでも撮れますね♪
ウチのすずはゆず父さんが書いてくださったように
気配を察知してすぐ起きてしまうのでみなさんがよくブログに載せている
爆睡写真はパピ-時代に撮ったのが最後かも。
へそ天はなんとか撮れましたが・・・
毎日熟睡できてるのか心配だったりします^^;
>あ~ この頃のゆずがもう一度みたいなあ・・・
この気持ちすご~くわかります。


すず母 URL 2008/06/06(Fri)17:38 編集
無題
ゆずちゃんはどの寝姿でもOKなのですね(^^)v
パピーゆずちゃんホントかわいい~キュート
ピンクのお腹がたまりません!!
あの頃は身体の割りにデカイ前足が妙にカワイかったなぁ・・・私ももっと一杯写真撮っておけば良かったです。
アゴ乗せは今でも健在ですね☆
最近暑くなったせいか一緒に寝てくれないので淋しいです・・・それとも成長したのかなぁ?
ゆずちゃんの寝顔にキュンでぽっち~
ラフ母しゃん URL 2008/06/06(Fri)21:54 編集
無題
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
パピゆずちゃんも可愛い~~(//∇//) テレテレ

子供の頃から枕して
人間の子供のように無防備ですね♪
海&小雪もヘソ天で
よく寝る季節がやってきました(^^;

ヘソ天になってるお腹に顔をうずめても
海も小雪も起きませんよ(^^;
それだけ安心してるってことでしょうかね...♪
TSUKI URL 2008/06/06(Fri)22:44 編集
無題
きゃパピーゆずちゃん、めちゃくちゃかわいいですね小さい頃のなんとも言えぬかわいさの赤ちゃんぽさがほんとキュートですよね
私もこの頃の写真もっと撮っておけば良かったですデジカメではほとんど撮っておらず、私の携帯の中の写真が宝物ですナナは小さかったのはほんと少しの間で急にデカくなったように思えます(笑)
今のゆずちゃんもかわいいです無防備なヘソ天サイコーです
もちろんキュンぽちです
ナナの家族 URL 2008/06/07(Sat)12:07 編集
無題
To すず母さま

先日はへそ天ショット撮影成功おめでとうございます(笑)
すずちゃんは敏感だからすぐ起きちゃうみたいだしね。
今日も遊びに連れて行ったら疲れてもう全然起きません・・・


To ラフ母しゃんさま

最初はだいたいペチャ寝するんですけど、
いつの間にかへそ天になってます ププッ
ブリーダーさんから頂いたパピゆずの写真をみると、体の半分が前足みたいな感じですもんね(笑)


To TSUKIさま

おー・・・
ゆずよりも上手の海くん&小雪ちゃん兄妹ですな(笑)
ゆずは寝ているときにちょっかいをいれると、
廊下や玄関に行ってねちゃいます・・・


To ナナの家族さま

チビの頃の写真ってかなり撮ったようでいて、
見てみると案外すくないんですよね(悲)
しかもジッとしてないから手ぶれ写真が多いし、
この頃の写真が消えないように、たくさんバックアップして守ってます(笑)

ゆず父&母 URL 2008/06/07(Sat)22:14 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:
反省    HOME    雨ですねえ

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ゆず
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2006/09/27
職業:
留守番
趣味:
ごはん、すねること
自己紹介:
大阪の田舎で
父ユウジ・母アイの間に
生まれました
奈良の田舎育ちです

いなりずし+すね子で
“いなりすねこ”だってばよ

ゆず母、ゆず父との2人+1匹ぐらしです
お友達募集中です♪
どんどん遊びにきてくれってばよ!

ランキング参加中です
1日1回たっちしておくれやす

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
最新コメント
[09/25 ゆず母]
[09/25 ゆず母]
[09/20 ナナ姉]
[09/20 Hana]
[08/20 ゆず母]
カウンター
サクラソー同窓会
Google グループ
サクラソー同窓会
このグループにアクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
お天気情報