忍者ブログ
おてんば娘、コーギー”ゆず”の日々をお送りします。
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[171] [170] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ご無沙汰しております。

ちょっと体の調子が悪い箇所がありまして、

ゆず父、ちょっくら手術&入院しておりました。



といっても肝臓とか肺とかの内臓でもなく、

骨折とかゆずに咬まれたでもなく、

まあ別に手術しなくても死にはしないんですけど、

しといたほうがええよ、

というレベルのものですので、心配は無用です ヾ(;´▽`A``




今日は8日ぶりに我が家に帰ってきて、

ゆずが発狂するほど喜ぶかと期待しておりましたが、

いつもの 「お帰り~」 程度で、

ちょっとショックを受けてしまいました(悲)

まあ、まだ 「不審者!!」 と思われるよりましか・・・・



PB288466.JPG



やっぱりゆずがチョロチョロしているのが、

落ち着きますね(o^^o)



PB148408.JPG


最初はそわそわしていましたが、

そのうち父さんが居るので、

安心して眠っちゃいました(*^ー゚)v

(多分いつも昼は留守番で眠ってると思いますが(笑))



あ~  やっぱり家は落ち着くわ~ ε-(;-ω-`A) フゥ…




明日から仕事の遅れを取り戻さねば・・・・・・

(記事書いてないで仕事しろよって言わないで)


 
PR
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ゆず
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2006/09/27
職業:
留守番
趣味:
ごはん、すねること
自己紹介:
大阪の田舎で
父ユウジ・母アイの間に
生まれました
奈良の田舎育ちです

いなりずし+すね子で
“いなりすねこ”だってばよ

ゆず母、ゆず父との2人+1匹ぐらしです
お友達募集中です♪
どんどん遊びにきてくれってばよ!

ランキング参加中です
1日1回たっちしておくれやす

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
最新コメント
[09/25 ゆず母]
[09/25 ゆず母]
[09/20 ナナ姉]
[09/20 Hana]
[08/20 ゆず母]
カウンター
サクラソー同窓会
Google グループ
サクラソー同窓会
このグループにアクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
お天気情報