忍者ブログ
おてんば娘、コーギー”ゆず”の日々をお送りします。
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[55] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日の晩に東京から帰って、
日曜日の朝(といっても早くはないが)
ゆず母は仕事で外出中で、
ゆず&父はまったりとした午前をすごしていました。

すると普段はまったく吠えないゆずが、
なんか外に向かって番犬もどきを始めました、

DSC05209.JPG

「とうさん、誰かきたよー」

すると、ピンポ~ン♪とチャイムが鳴って
郵便屋さんがやってきました。

「代引郵便ですよー」といわれ、
また何か買ったっけなーと思い出していると、
そういえばゆずのカラーを注文していたことを思い出しました。

出張でメールに目を通していおらず、
今日着くとは思っていなかったので、
チョットうれしかった(^^)


さっそく中を確認。。

かわいいリボンで包装されて、
直筆でお手紙が入っていた。
「春色でこれからの季節にピッタリですよ
ゆずちゃんにきっと似合います」だって(^^)
こういうワンポイントのサービスがうれしいですよね・・・

今回はこちらで購入しました
an*tim さん(an-tim.com/index.htm

現物はこちら↓↓↓

DSC05304.JPG

今回は初めてハーフチョークにしてみました。

白の部分が多いので、マメに洗濯しなくては(^^;


さっそくゆずに装着

DSC05315.JPG

うん!!  カワイイ (親バカ)
いいんじゃないですか???

DSC05321.JPG

ちょっと迷惑そうな顔してますケド・・・

DSC05327.JPG

あんた嫌そうやねー


明日の散歩が楽しみです(^^)


なぜ今日散歩しないって??

・・・ゆず家は靴とか外で着ける物は、朝一に出す(らしい)のです。


ちなみに次の日の朝(月曜日)は雨だったので、
まだデビューしてませんわよ ホ・ホ・ホ・・・

明日こそはデビューするで~~


明日天気になあれ
ポッチっとテルテルぼうずのタッチお願いします >>>にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ゆずちゃん黄色似合ってる~☆
本当「春が来た」って感じです。
お散歩楽しみですね?今日はもうお散歩したかな??
ヨッシー&としちゃん URL 2008/03/04(Tue)10:06 編集
無題
ゆずちゃん、ホント黄色似合ってますね~♪
新しいリード&カラーでお散歩すると気分が
明るくなりますよね~~(o≧▽゚)oニパッ

うちも,そろそろリード買わないとなぁ(^^;
TSUKI URL 2008/03/04(Tue)15:55 編集
無題
普段はまったく吠えないなんて、ゆずちゃんお利口さんですね。
Newカラ-&リ-ド、カワイイ色ですね。ゆずちゃんにピッタリ!
早くこれをつけて散歩に行きたいですよね。
今日は行けたのかな?
すず母 URL 2008/03/04(Tue)17:44 編集
無題
おぉ~♪
ゆずちゃん家もan*timさんでカラーとリードをご購入ですね♪
なかなか市販では可愛いハーフチョークカラーがないので
このお店はいいですよね♪
(とか言いながらここの所ハーフチョークばかり購入してる私ですが・笑)
今日は一日いいお天気だったので新しいカラーとリードの
お散歩デビューになったかな♪
あっこ URL 2008/03/04(Tue)18:41 編集
無題
ゆずちゃん黄色のカラーとリードお似合いですね(^^♪菜の花色ですね~メッサかわいい~
an*tim さん☆ワタシも覗いてみよう♪
今日はお散歩日和、無事デビューできたかな。
初めてのハーフチョークはゆずちゃんどうだったかな。
ラフ母しゃん URL 2008/03/04(Tue)22:27 編集
無題
To ヨッシー&としちゃんさま

昨日の朝からNEWリードでお散歩開始いたしました。春とは程遠い寒さですね。そろそろ私が冬眠から覚めて始動しなければ・・・とは思いますが鈍った体はなかなか動きませんわ。


To TSUKIさま

似合ってるでしょー(^^)→親バカです
でもマメに洗わないと多分ドス黒くなりそう・・
TSUKIさん家はリード買換えるのに2倍かかるので勇気がいりますね(笑)


To すず母さま

すずちゃんみたいにどうもピンクが似合わないんです女のくせに・・・赤か黄色で迷いましたが、このデザインは黄色しかなかったので黄色にしました(^^)


To あっこさま

昨日今日といい天気で無事散歩に繰り出しております、しかし寒いですよね。。あっこさんの昔の記事を思い出して、an*timさんに決めました。ゆずの首周りなんと36cmデス。

To ラフ母しゃんさま

ラフ母しゃんさんの手作りカラーがホントは欲しかったんですけどネ(^^)
初ハーフチョークですが、ゆずは何も感じず、まったく普段どおりでした、ただ慣れてないので着けにくいなあ・・
ゆず父&母 URL 2008/03/05(Wed)19:16 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:
いつもの光景    HOME    ???

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ゆず
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2006/09/27
職業:
留守番
趣味:
ごはん、すねること
自己紹介:
大阪の田舎で
父ユウジ・母アイの間に
生まれました
奈良の田舎育ちです

いなりずし+すね子で
“いなりすねこ”だってばよ

ゆず母、ゆず父との2人+1匹ぐらしです
お友達募集中です♪
どんどん遊びにきてくれってばよ!

ランキング参加中です
1日1回たっちしておくれやす

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
最新コメント
[09/25 ゆず母]
[09/25 ゆず母]
[09/20 ナナ姉]
[09/20 Hana]
[08/20 ゆず母]
カウンター
サクラソー同窓会
Google グループ
サクラソー同窓会
このグループにアクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
お天気情報