忍者ブログ
おてんば娘、コーギー”ゆず”の日々をお送りします。
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は楽しみにしていた
サクラソーオフ会です。

でも・・・天気は朝から模様

ま 散歩にレインコートがいらないくらいなので
大丈夫でしょう
 
途中、阪神高速が事故渋滞もあり、
12:00すぎに海ふれ到着~♪

駐車場では、すでにたくさんのコギさんたちが大集合!!
ワクワクです。

知っている方も、初めての方も、
みんなコギ大好きで、
ワイワイガヤガヤ

ワンコがいると、人間こうも分け隔てなく話せるもんなんだなあと
改めて納得する次第です(^^)

集合写真はchickくんチャヌくんのHPでUPしているので、
見てくださいね・・・
ゆずは後列の左のほうでだっこしているよ。。

ドッグランに移動して、早速ごあいさつ~~♪

とは言っても、ゆずは基本的にへたれなんで、
知っているワンコにしか行きませんが(--)


まずはナナちゃんのところへ・・・

PA260179-2.jpg

「ナナちゃん、こんちくわ~♪」


そしてリネンちゃんへ・・・
02102642.jpg

「リネン姉さん まいど!!」

リネンちゃんはコテコテの関西人なんであいさつは「まいど」です(笑)


と、とりあえず同じ奈良県民のところへごあいさつできました(^^)
 

さあ、これからは初対面のコギさんたちだよ~ん
びびらずに挨拶できるかな??


顔の雰囲気がよく似ているサム君とごあいさつ~
0890d9bf.jpg

「サムくん、はじめまして~」        ↑ナナちゃん埋まってます(笑)


そしてナナちゃんと姉妹で
ゆずと一緒に育ったラフちん
085017c2.jpg

「ラフちゃん リボンかわいいのね~


そしてべっぴんさんのモモちゃん
顔の大きさが明らかにちがうぞ
PA260136-2.jpg

「正面から撮らないでくださいな・・・」


ひととおり挨拶したら
おっかけっこがはじまり、

5402bbcb.jpg
 
コーギーだらけの楽しい時間がはじまりました(^^)


続編はまた次ということで
おたのしみに

 
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
オフ会ではお世話になりました。
ゆずちゃんももちゃんの2ショット笑ってしまいました。たくさんのコーギーに囲まれて楽しかったです。チャヌパパさんの提案でサクラソー同窓会名簿を作成しますのでその節は宜しく御願いいたします。近々にブログにアップいたします。
chick URL 2008/10/28(Tue)12:13 編集
無題
ゆず父&母さん,こんにちは♪
日曜日はお疲れ様でしたm(__)m
夢のような2時間がアッという間に過ぎてしまいましたね。
実はゆずちゃんのブログ,時々見させていただいてました(^o^)
関西方面の方は,みなさんお馴染みさんが多いみたいで,挨拶も「まいど!」なんですね。羨ましいです(^-^)
こんなに楽しいオフ会,少々遠くても参加してよかったです(*゚▽゚*)
またお会いできる日を楽しみにしています♪♪
チャヌパパ&チャヌママ 2008/10/28(Tue)15:06 編集
無題
はじめまして。
まるの飼い主のみっちです。
オフ会楽しかったですね~
ゆずちゃん、ヴィトンチックなお洋服が似合っててとっても可愛かったです。
まるはなんせ奥手なもんで遊びましょっていくタイプではありません。
でもゆずちゃんと挨拶はしていたような。
次回お会いした時はよろしくお願いします。
みっち URL 2008/10/28(Tue)15:25 編集
無題
オフ会ほんと楽しかったですね~!!
ありがとうございましたぁ
ゆずちゃん、ほんとお洋服が似合ってて
細くなってますますかわいくなってましたぁ
そして、大きめのワンちゃんにびっくりして
ゆずちゃんこわがって、ゆず父さんの足元に
隠れたのが、めちゃくちゃかわいかったです
ナナとも走りっ子してくれて、うれしかったです
ゆずちゃん、またゆっくりナナと遊んでね
ナナが埋まってる写真に笑っちゃいました
お写真頂けるのを、楽しみにしています
そしてまたお会いできる日を心待ちにしています☆
ナナの家族(ナナ姉) URL 2008/10/28(Tue)17:27 編集
無題
日曜はお疲れさまでした~♪
生憎のお天気でしたが楽しい時間でしたね♪
ゆずちゃんは他のワンちゃんは平気になったようで
バッチリいいお顔で写真に写ってますね♪
そしてそしてゆずちゃんはナナちゃんとも
仲良く遊んでいたようなので
この分だといつかリネンとも
遊んでもらえる日は近いかも。。
・・あ、ゆずちゃんは「ワンワン」吠えるコは
苦手でしたっけ??(^^;
あっこ URL 2008/10/28(Tue)19:24 編集
無題
日曜日はとっても楽しい一日が過ごせました。
ありがとうございました。
いつもブログで見させて貰っている、ゆずちゃんに会えてとっても嬉しかったです♪
ももの勢いに、ゆずちゃん、びっくりさせてしまったのでは?ゆずちゃん、ごめんなさいね。
またお会い出来る日を楽しみにしてます♪
ももママ 2008/10/28(Tue)19:44 編集
無題
オフ会とっても楽しかったですね(⌒-⌒)
ゆずちゃん一家にお会いできて嬉しかったです♪
生ゆずちゃん、大人ぽいお洋服がとっても似合って可愛かったですね~
ラフもスタイルのいいゆずちゃん目指してダイェットします。
ラフともちょっぴり絡めたみたいで、ナナちゃんと仲良く遊べるゆずちゃんなので今度はラフともいっぱい遊べそう!
プチ奈良オフ会の時は滋賀からも特別参加ヨロシクですo(^o^)o
ラフ母しゃん URL 2008/10/28(Tue)23:15 編集
無題
こんにちは♪
先日は、強引に挨拶するサムを 控えめな ゆずちゃんは受け止めてくれて ありがとぉ~♪
皆さんがいうように 洋服が似合ってたなぁ ベストドレッサーは ゆずちゃんか!?!ってほど。それも、ほっそりしたから尚更なのかも。
ホントに次回、楽しみにしてます。
また、会えるとイイですねッ!!
Hana 2008/10/29(Wed)12:44 編集
無題
To Chickママ&パパさま

こちらこそ、いろいろとご尽力いただきありがとうございますm(__)m
チック君の巨体に出会えて感激しました。
どこでも行きますので、また誘ってくださいね。
ゆず父&母 URL 2008/10/29(Wed)20:24 編集
無題
To チャヌパパ&ママさま

遠いところお越しいただきお疲れ様でした。
チャヌ君帰りの車中は元気だったかな??
楽しい時間をすごしたゆず&父母は帰り着いたとたんバタンキューと夜まで寝てしまい、夜中に写真の整理をしていました(^^)
岡山に行く機会があればお世話になりに行きますので面倒みてくださいね。
ゆず父&母 URL 2008/10/29(Wed)20:28 編集
無題
To みっちさま

まる君のブログはゆずが我が家に来る前から愛読し、いろいろと参考にさせていただいておりました。(読み逃げでスイマセン・・・)
まる君やチック君は我が家ではアイドルみたいな存在でしたので、会えただけで感激です。
また遊んでくださいね。陸上競技場のある公園までいきますわよ(^^)
ゆず父&母 URL 2008/10/29(Wed)20:32 編集
無題
To ナナ姉さま

ホント楽しかったですね。
ナナちゃん&ラフちゃんのおそろのバンダナがかわいかったなあ~
やさしいおばあちゃんにも会えて、ゆずも満足していましたよ!!
また都合のいい日を連絡しますので、遊んでやってくださいね~・・写真ももっていきまーす。
ゆず父&母 URL 2008/10/29(Wed)20:37 編集
無題
To あっこさま

お疲れ様でした~
あっこさんのデジイチを構える姿もさまになってカッコよかったですよ(^^)
リネンちゃんもよく遊んでいましたね!!
ゆずもずいぶんマシにはなりましたが、まだワンワン言われるとヘタレに戻ってました。
リネンちゃんは覚えているみたいなんで、もうワンワンされても大丈夫でしょう(きっと)
ゆず父&母 URL 2008/10/29(Wed)20:41 編集
無題
To ももママさま

いつも私たちのサボリがちな日記を愛読していただきありがとうございます。
ももちゃん きりっとしてて美人ですね(^^)
ホントゆずの顔がでかくみえちゃいます(ププ)
家もそう遠くないのでまた遊んでくださいね~
ゆず父&母 URL 2008/10/29(Wed)20:45 編集
無題
To ラフ母しゃんさま

あこがれのラフちゃんにお会いできて感激です、
ほんとは滋賀県に遊びに行こうかなと思っていたんですけど、今回来られるということで、念願の対面が果たせました(^^)
ラフちん&ナナちゃんのコギプロは見ていてうらやましい限りです。ゆずも仲間入りできる日がくるかなあ??
ゆず父&母 URL 2008/10/29(Wed)20:49 編集
無題
To Hanaさま

お疲れ様でした~♪
アル母さんだったと思うんですが、ゆずがサム君に顔が似てるって聞いていて、今回お会いして、なるほど似ているなあ・・・と感嘆いたしました。
たまたま明るい色の服を着させると汚れが目立つなあと思い濃い色の服にしたら、結構好評でヨカッタヨカッタ。
何かあればいつでも誘ってくださいね(^^)
ゆず父&母 URL 2008/10/29(Wed)20:56 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ゆず
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2006/09/27
職業:
留守番
趣味:
ごはん、すねること
自己紹介:
大阪の田舎で
父ユウジ・母アイの間に
生まれました
奈良の田舎育ちです

いなりずし+すね子で
“いなりすねこ”だってばよ

ゆず母、ゆず父との2人+1匹ぐらしです
お友達募集中です♪
どんどん遊びにきてくれってばよ!

ランキング参加中です
1日1回たっちしておくれやす

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
最新コメント
[09/25 ゆず母]
[09/25 ゆず母]
[09/20 ナナ姉]
[09/20 Hana]
[08/20 ゆず母]
カウンター
サクラソー同窓会
Google グループ
サクラソー同窓会
このグループにアクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
お天気情報