忍者ブログ
おてんば娘、コーギー”ゆず”の日々をお送りします。
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週から行きたかった、
ゆずの弟妹に会いに
サクラソーケンネルさんに行きました。

今日はナナちゃん
一緒に行こうと約束をしていました。

「ナナちゃん こんちわ
遠いところごめんね~」

081115001.jpg

並んで見ると、
母の違いでこれだけ毛色が違うもんだなあと
改めて思いました。

081115010.jpg

ゆずは何回かユウジ父さんと会っていますが、
ナナちゃんは今回が初めてです。

ユウジ父さんはおなごには優しいらしいので
ナナちゃん大丈夫だよ~ん


小犬を見せていただくので、
ナナちゃん&ゆずはゲージの中で置き去りです。

081115004.jpg

留守番慣れしていて平気なゆずと
不安いっぱいのナナちゃんが、
対照的でおもしろい

081115005.jpg

いよいよゆずの母&弟妹とご対面です

小犬を驚かせてはいけませんので、
写真はとってません。

かわいかったですよ~ ふふふ
チビちゃんたちが9頭です。
もうモコモコって感じで誘拐して帰りたくなります

アイ母さんも元気そうで何よりでした。

サクラソーさん、忙しいところ
ありがとうございました。


そんでもって、近所のワールド牧場へ行きましょか、
となったんですが、入場料が1000円したのでパス

ということで、ドッグカフェに行くことにしました
 

サクラソーさんから車で20分程度のはずですが、
ちょっと混雑していて、30分くらいかかったか、
美原のロータリーのすぐ近くにある、
ドッグカフェ「NaNa」さんへお邪魔しに行きました。

実はゆずはカフェデビューなんですが・・・
果たして行儀よくできるのか????

「NaNa」さんには、ミニドッグランがあって、
車に乗っていて、ちょっと落着きのない2ワンコにとって、
ストレスを発散するにはちょうどよかったです。
カワイイ娘さんも一緒に遊んでくれますよ

081115009.jpg

今日のコギプロはヘタレワンコゆずが、
不調のナナ子をねじ伏せてしまいました。

081115008.jpg

ナナちゃんごきげん!!


カフェではワンコ用カフェセットを注文
すべて自家製の無添加でヘルスイーです。
うまそうです(ジュルジュル)

081115006.jpg

あっという間にクッキー一個

081115007.jpg

値段も手ごろで、ミックスジュースもおいしゅうございました。
マスターは感じの良い方で騒がしい私たちにも優しく対応してくれました。
お騒がせしてスイマセンでした

またこちらの方へ来る機会があれば寄りたいと思います。


帰り道ナナ家は高速を使わずに帰られるとのこと、
高速の入り口に近いと思って美原に来てしまい、
逆に遠くなっちゃっておとうさんスイマセン


家に帰るとゆずはお決まりのこの状態(笑)

051115011.jpg

晩飯も食わずに寝てます Zzz・・・

 
「ナナちゃんまた遊んでね ムニャ、ウニャ」

 
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
可愛かったでしょうね~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
コギの子犬はホントに
可愛い♪
写真が見たかったわ(^^;

ゆずちゃん美味しい物食べて
遊んで大満足だったんですね~♪
ご飯も食べないで寝てるのが
証拠ですね♪
TSUKI URL 2008/11/16(Sun)00:05 編集
無題
昨日は、ありがとうございました
ゆずちゃんの弟妹パピーちゃん、激かわでしたね
ユウジパパにも、会えて興奮でしたぁ

ゆずちゃん、カフェ初めてなのに
とってもお利口さんでしたね
ナナ姉、かわいいゆずちゃんの様子を
ゆっくり見れて、うっとりでした
それに比べてナナは、行きの高速疲れに加え
サクラソーさんでの鳴き疲れで
今回めずらしくの愛想なしナナ子でごめんなさい
今度は草地で走り回ってゆずちゃん、ナナと遊んでね~

頂いた時は袋を開けずで全く気付きませんでしたが、帰ってきてから感動っ!!!
とっても素敵なアルバム本当にありがとうございました
遅ればせながら昨晩、PCメールに
お写真添付しました。
全然うまく撮れてませんが

ナナも散歩に行かず(もちご飯は食べた)の即行で
爆睡でした~
ナナの家族(ナナ姉) URL 2008/11/16(Sun)10:57 編集
無題
To TSUKIさま

ホントに言葉に言い表せないくらいカワイイです。
写真はブリーダーさんのHPで見てくださいね、
ゆずのチビの頃によく似てます(^^)
こんなカワイイコギの子を自分で育てたTSUKIさんが羨ましいと共に大変な苦労をされたんだなあと尊敬します。
もう1ワンコ欲しくなってきた(笑)
ゆず父&母 URL 2008/11/17(Mon)00:21 編集
無題
To ナナ姉さま

ナナちゃん遠いところゴメンネ!
車で疲れちゃったみたいでしたね。
でもゴハンが食べれたら大丈夫ですよ(笑)

ユウジ君に会えてホントよかったですね。
ゆず家はよく会っているんですが、
ナナ父さん&母さん大興奮でしたね(^^)

ナナちゃんはナナの家族のみんなのことが大好きでひと時も離れたくナイっていう性格がよくわかっちゃいました(^^)
カワイイなあ・・・
それにひきかえうちのスネゴンは・・・・
ゆず父&母 URL 2008/11/17(Mon)00:35 編集
無題
ゆず家はサクラソーさんへよく行かれるんですね。とっても羨ましいです(^-^)
しかも,今回はゆずちゃんの可愛い妹や弟とも会うことができてよかったですね(^o^)
私もあのコロコロしたパピーをまた見たくなりました。
ナナちゃんと一緒に行けて,カフェデビューもできて,ほんとに楽しい1日でしたね♪
ゆずちゃん,おつかれさま~(*^o^*)
チャヌママ 2008/11/17(Mon)01:03 編集
無題
ゆずちゃんはお里帰りよくされている様なので
お里の雰囲気にもすっかり慣れてるようですねー
アイ母さんと兄弟ともご対面できてヨカッタですね♪可愛かったでしょうね赤ちゃんコギっち!
カフェデビューなんと、お利口さんでしたのね~
いいなぁー(^^♪ウチは変な汗でましたから(^^ゞ
ナナちゃんとも会えてしかもナナ子ねじ伏もできて(笑)楽しい一日でしたね

ワールド牧場入場料そんな高かったんですか~
前行ったけど払ってなかったような
定かでアリマセンが・・・
ラフ母しゃん URL 2008/11/17(Mon)20:32 編集
無題
To チャヌママさま

近い人間の特権をフル活用しています(笑)
もともとサクラソーさんを選んだのも、
すぐに行けて、何かと教えてもらえるところがいいと考えたからなのです(^^)
パピコギはちょうど耳が立ったくらいで、最高にカワイイときでした。
ゆずを初めてみたのは60日目くらいでしたので、
このくらいの子を見るのは初めてでした。
欲しいなあ~~
ゆず父&母 URL 2008/11/17(Mon)20:33 編集
無題
To ラフ母しゃんさま

パピコギちゃんたちかわいかったですよ~
ホントお持ち帰りしたくなりましたよ(^^)
ゆず家はだいたい3ヶ月に一度フードを買いに行きますので、ゆずもよくわかっていて、ブリーダーさん=おやつくれる人と定義されているらしく、到着するやいなや走っていきます(笑)
この日は珍しく、ゆず香がナナ子に野太い声で吠えて、ナナ子をねじ伏せることができました。
次はラフ美に挑戦ですね(笑)
ゆず父&母 URL 2008/11/18(Tue)12:55 編集
無題
今回はたくさんのパピコギちゃんが誕生してましたね。
サクラソーさんのHPを見て、うわ~コロコロ、フワフワ、まふまふ~って興奮して見ましたよ。
で、ゆずちゃんはひとりっこでしたか。
じゃあ今回の弟妹コギちゃんを見て感慨もひとしおだったのでは。
そしてカフェデビューも落ち着いてこなせたようでおめでとう!
うちは2度行ったことがあるんですが、椅子を引きずる音が怖いらしくてテーブルの下では挙動不審わんこになってました。
だからなかなかドッグカフェには行けてません。
みっち URL 2008/11/18(Tue)14:49 編集
おじゃましまぁす
ゆずちゃん♪
お郷帰りにドッグカフェ!
ゴージャスおデザ美味しかった?
羨ましいでぇすぅ~

ユウジ×アイと言うことは・・・。
こまち(ユウジ×サクラ)と異母姉妹に!!
ナナちゃんとも仲良しなんですね

ベビコギも見てこられたんですね。
いいないいな

ゆきち 2008/11/18(Tue)14:52 編集
無題
お帰りなさーい☆
ベビちゃんたちはとっても可愛かったでしょうね

お郷帰りよかですね~。今回は、ナナチャンも一緒だったんですね!
こうして見ると、ナナちゃんってパパそっくりですよね^^

ゆずちゃんご飯も食べずに爆睡なんて、
遊びすぎちゃったかな♪
トモ URL 2008/11/18(Tue)23:00 編集
無題
ゆずちゃん、ごはんも食べずに爆睡なんて・・
すずでは考えられない^^;
カフェデビューよっぽど楽しかったんでしょうね。
ワンコメニュー、美味しそう☆
すず母 2008/11/18(Tue)23:27 編集
無題
To みっちさま

全部の子が出てくるまで8時間かかったそうですよ。
アイ母さんもお乳が足らなくて大変だったみたいです。
寝ている子やじゃれている子みんなそれぞれ個性があって面白かったです。ゆずの時に一匹しか生めなかったので反動でたくさん生んだのか(笑)
カフェでのゆずはヘタレなんで多分びびって大人しかったんだろうと思います(^^;
でもまたカフェに行っても大丈夫という感触は得ました(笑)
ゆず父&母 URL 2008/11/20(Thu)00:25 編集
無題
To ゆきちさま

NaNaさんのワンコメニューはすべて無添加で自家製だそうで、とってもヘルシーです。
豪華に見えて低カロリー! 理想のおやつですね。
ゆきちさんの言うとおり、異母兄弟なんですが、サクラちゃんが薄い色でアイちゃんが濃い目の色なんで、こんなにも毛色が違います。
一度里帰り検討してみては??
ゆず父&母 URL 2008/11/20(Thu)00:30 編集
無題
To トモさま

トモさんもお帰りなさいですね~
火の国熊本いいところですね!
ナナちゃんとは同じ県民なんで、仲良くしていただいてます、すてきな家族です。
りー君兄弟は女の子はみんなユウジくんに似た感じで白いお顔ですよね。りーくんはサクラちゃんに似たのかな?
ゆず父&母 URL 2008/11/20(Thu)00:38 編集
無題
To すず母さま

この日はちょっと車の移動時間が長くて、
お疲れモードのようでした。
普段は時間が来たらゴハンの催促するくせに、
全然起きませんでした(笑)
こんなこともあるもんだな~・・・
カフェはクセになりそうですね(^^)
ゆず父&母 URL 2008/11/20(Thu)00:42 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ゆず
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2006/09/27
職業:
留守番
趣味:
ごはん、すねること
自己紹介:
大阪の田舎で
父ユウジ・母アイの間に
生まれました
奈良の田舎育ちです

いなりずし+すね子で
“いなりすねこ”だってばよ

ゆず母、ゆず父との2人+1匹ぐらしです
お友達募集中です♪
どんどん遊びにきてくれってばよ!

ランキング参加中です
1日1回たっちしておくれやす

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
最新コメント
[09/25 ゆず母]
[09/25 ゆず母]
[09/20 ナナ姉]
[09/20 Hana]
[08/20 ゆず母]
カウンター
サクラソー同窓会
Google グループ
サクラソー同窓会
このグループにアクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
お天気情報