忍者ブログ
おてんば娘、コーギー”ゆず”の日々をお送りします。
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ~~

ゆずも2才を迎えたのに、

ぜんぜん遊びに連れて行ってあげてない・・・
というより、お祝いさえしていない始末(トホホ)

ということで、
ゆず姫は10/26のサクラソーオフ会
ものすご~く楽しみにしています(^^)
詳しくは Chickくんのブログで・・・

DSC07002-2.jpg




ゆずも2年近く我が家で生活していると、
だいたいMy Position が決まっているようで・・・

眠い時はこことか、
腹減ったときはこことか

とくにおもろいのが、
怒られたときに避難するPosition


それは・・・・・


風呂場の入り口、

足ふきマットの上で暗~いところで
スネゴンになってます。

DSC00449.JPG

この状態になると、
もはや呼んでもぜんぜん帰ってきません
 

あまりにうごかんので、

フラッシュたいたった

DSC00451-2.jpg

お~こわ!!
(きたない洗濯物は無視してくださいね。)

 

でも・・・

おやつの袋の音が
ガサガサすると、

DSC00452.JPG

「おやつくれるのですかーー」

と、出てきます(^^)


現金なやっちゃなあ
 
 
 
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
あースネゴン
ゆずちゃん、完全避難してる
ナナは、2階に連れてくるとなぜかはしっこに行きたがりそこで寝てます
でも、ナナもカサカサという音には敏感、どんなに爆睡モードでも起きてきます(笑)
オフ会、楽しみですね
ゆずちゃん、またナナと走りっ子してくれるかな
ナナの家族(ナナ姉) URL 2008/10/15(Wed)20:29 編集
無題
スネゴン可愛い~~~(≧∀≦)♪
ウチは私の雷が落ちると
旦那がいるときは
2匹とも旦那のそばへ。。。。
(↑旦那滅多に怒りませんから。。。)

いないときはやっぱりゆずちゃんと同じく
洗面所の隅のほうに1匹と
2階のクローゼットへ避難してます(^^;
TSUKI URL 2008/10/16(Thu)10:42 編集
無題
わかるわかる~(^◇^)うちも怒ると机の下へ逃げ込み、呼んでも無視!でも、カサカサするとひょっこり出てくるし(笑)
どこも同じですね~?
しかし、ゆずちゃん「フラッシュ」に照らされたお眼目から光線が飛んできそう・・・。
ヨッシー&としちゃん URL 2008/10/16(Thu)17:33 編集
無題
To ナナ姉さま

ワンコも避難する場所を確保して、ストレス溜まらんようにしているのかなあ?
どんな状態でもおやつの音がすると寄ってくるのはナナちゃんも同じですね(^^)
仲良く追いかけっこしましょうね・・
(今度はリードなしなんでもっと激しいかも)


To TSUKIさま

海くん&小雪ちゃんは旦那さんに避難ですか(^^)
2頭を躾けてるTSUKIさんだから雷が落ちたらこわそ~
ゆずの場合は誰にも近寄らず、一人にしてちょーだい!という感じでスネゴンしてます。


To ヨッシー&としちゃんさま

リバーくんは机の下ですか(^^)
呼んでも来ない時に強制的にだっこして連れてくるときの重いこと、
いつも重いのでオヤツで釣っちゃいますけどネ。
ゆずの目からはオヤツクレクレ光線が出ています。
ゆず父&母 URL 2008/10/17(Fri)23:52 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ゆず
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2006/09/27
職業:
留守番
趣味:
ごはん、すねること
自己紹介:
大阪の田舎で
父ユウジ・母アイの間に
生まれました
奈良の田舎育ちです

いなりずし+すね子で
“いなりすねこ”だってばよ

ゆず母、ゆず父との2人+1匹ぐらしです
お友達募集中です♪
どんどん遊びにきてくれってばよ!

ランキング参加中です
1日1回たっちしておくれやす

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
最新コメント
[09/25 ゆず母]
[09/25 ゆず母]
[09/20 ナナ姉]
[09/20 Hana]
[08/20 ゆず母]
カウンター
サクラソー同窓会
Google グループ
サクラソー同窓会
このグループにアクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
お天気情報