忍者ブログ
おてんば娘、コーギー”ゆず”の日々をお送りします。
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サクラソーさんのホームページを見ていたら、

ゆずの兄弟が大量に生まれていた
(ユウジくん×アイちゃんです)

ゆずはひとりっ子なので、なんだかとても嬉しい気分
 
アイちゃんの子を迎える家族の方が
もしこのブログをみていらっしゃいましたら、
何かの縁だと思って仲良くしてくださいね。

今日ゆずのフードを買いに行くついでに、
見に行きたかったのですが、
お仕事があったので断念・・・・
来週には行きたいなあ・・・・



金曜日から降り続いた雨も昼には上がり、
やっとロングのお散歩に行けるタイミング!

002.jpg

ゆずもこの通り、完全運動不足ぎみ、

久々に近所の曽我川運動公園に Let's go


 


すっきりとしない空模様で、
しかも寒いときた(ブルブル)

先週まで上着1枚だったのが、
今日はフリース着込んで出陣です。

004.jpg

この方に寒さは関係ナイようですネ


最近なぜか女の子なのに、
用をたしたら砂をかける動作をします??
 
bc26ef29.jpg

「せっせと隠さねば・・・・」


池のほとりで見返り美人(^^)

003.jpg

たぶん、鳥がいたので気になっていたみたいです。


今日はいろんなワンコに会えて楽しかったです。
(愛犬家の方の行動パターンがみんな一緒だったりして



夕食の材料を買いに行ったら、
こんなものを発見↓↓↓




01.jpg

お味の方は???

好き嫌いが分かれるところということで・・・・・


今日は平和な一日でございました
 
寒いのかどうかわからんが、
最近やたらとパソコンをさわっていると、
ゆずが膝の上に乗っかってきて寝ます。

かわいいんですが、重くてしびれが切れる。
起こすとかわいそうなんで動けない・・・・
晩飯の用意ができんじゃないか
 
このカワイイ姿を写真を撮りたいのですが、
カメラの置いている場所までいけない・・・
(注:かなりカワイイ姿です←←親バカ)
 
 
ではこれ以上動けないのでさようなら
 
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ゆず味のキットカットですか?お味が気になります(笑)
ゆずちゃんの砂かけシーン、可愛いです。どこかのワンちゃんの真似をしてるのかな?
リバーもあれをするんですが、たまにう○ちを拾っている私めがけてやるんで困りもんです。
ヨッシー&としちゃん URL 2008/11/10(Mon)10:15 編集
無題
大量に生まれたゆずちゃんの弟妹かわいいでしょうね~♪今度のお里帰りが楽しみですね。
ラフのママさくらは引退したので多分最後の子かな?
お~~ゆずちゃんも砂賭けするようになったの~
イッチョ前にぃ~~って感が何となく可愛いよね~(^^)
膝のシビレとゆずちゃんの笑顔。。。これは、じっと耐えるしかないですよね~可愛いもん!
キットカットゆず味。。。。どないしょうかいつも迷うけど未だ買ってませんが、また迷いそう~
ラフ母しゃん URL 2008/11/10(Mon)10:54 編集
無題
ゆず家もデジイチ購入されて,どんどん使ってますね(^o^)
チャヌパパがまた一人仲間が増えたと密かに喜んでるみたいです。

ゆずちゃんの兄弟姉妹犬,必ずみつかると思いますよ。
我が家もブログでチャヌの同胎犬がみつかりました(^-^)V
ほんとに嬉しかったです~(^^♪)
ゆずちゃん,お膝の上で寝てくれるんですね。
羨ましいなあ(^o^) チャヌは・・・(/。-)
チャヌママ 2008/11/10(Mon)14:09 編集
無題
キットカットのゆず味はまだ見てないです。
あったら買おっかな(^^)
へぇ~・・ゆずちゃん、砂かけするんですね。
すずは全くしないです。男の子は結構するみたいだけど、
女の子でもするんだ。

ゆずちゃん、お膝の上が暖かいので上がってくるんでしょうね。
お互いに暖かいのはいいんだけど、段々しびれてきますよね。
でも動けない・・その気持ち、よーくわかりますよー。
すず母 2008/11/10(Mon)17:19 編集
無題
ゆず母さんこんばんは、はじめまして。<(_ _)>
パールの母で"どらみ"と言います。
Googleグループのリンクから今日はやってまいりました。
ゆずちゃんのきょうだい犬、今ホームページで見てきました♪
9頭も生まれたんですね。
これから、どんなおうちの子になるのか楽しみですね。

また遊びに来させていただきます。
どらみ URL 2008/11/10(Mon)21:22 編集
無題
へぇ~~~
ゆずのキットカット♪
今度探してみよう♪

ゆずちゃんって
こんな写真見てると
まだ子犬のようなお顔で
可愛いわぁ~♪

砂かけ♪
臭いを強調させる為にやるって説もあるようですよ♪
海は外でウ○チした後やりますよ~

そしてヨッシー&としちゃん さんのところ同様
拾ってる私の頭めがけて
やるので要注意です(^^;
砂ならまだしも石ころのときもありますから。。
TSUKI URL 2008/11/11(Tue)23:40 編集
無題
To ヨッシー&としちゃんさま

キットカットゆず味は買って後悔すること請け合いです(笑)
砂かけはいつ覚えたのやらわかりませんが、
アスファルトの上でもせっせとけなげにキックしてます。
ゆず父&母 URL 2008/11/11(Tue)23:47 編集
無題
To ラフ母しゃんさま

アイちゃんはそれほど大きな体でもないのに、
9匹も生まれてたんでビックリです。
みんなゆずににてヘタレだったりして(笑)
ラフちんも膝の上にのってきますか~?
今日暖房を入れたら寄ってこなくなりました。
ゆず父&母 URL 2008/11/11(Tue)23:54 編集
無題
To チャヌママ&パパさま

デジイチの使い方イロイロ教えてくださいね~
ゆず父は毎日ゆずを狙って練習してます(笑)
私たちも、ゆずを迎える前にサクラソーのリンクから皆さんのHPを覗いてコギの勉強しましたから、見てくれている可能性ありですかね?
膝の上にいると、足はしびれますが、暖かくて気持ちいいですよ(笑)

ゆず父&母 URL 2008/11/12(Wed)00:01 編集
無題
To すず母さま

キットカットゆず味はあえてオススメしません・・・
というより止めておいた方が・・・・・
足がしびれて限界がきたら、同じ高さになるようにそっとクッションをいれてあげてたまに脱出します(^^)
すずちゃんもカミナリがなったらすず母さんの膝の上ですよね(笑)
ゆず父&母 URL 2008/11/12(Wed)00:05 編集
無題
To どらみさま

お越しいただきありがとうございます(^^)
どらみさんのHPはよく見させていただいてま~す。
いつも読み逃げでスイマセンm(_ _)m
HPもきれいで、いろんな小物も作れて、
すごいなあの一言です(^^)
また遊びによさしていただきま~す。。
ゆず父&母 URL 2008/11/12(Wed)00:20 編集
無題
To TSUKIさま

キットカットゆず味は う~ん・・・・・
これ以上いうとネスレからクレームが来るので止めておきます(笑)
砂かけは匂いを強くするためなんですか??
これは本能なんですね。
小雪ちゃんは女の子なんでやらないですよね。
ゆず父&母 URL 2008/11/12(Wed)00:24 編集
無題
ゆずちゃんの兄弟ちゃんたち、とっても
かわいいですよね
土曜日が、楽しみです

ゆずちゃんも公園行けて、うれしそうですね
ナナも足蹴りするんです~しかも全然違う方向に
足蹴りしてて、意味ないし(笑)

キットカットのゆず味が気付いたら家にありました~
あんまりゆずの味がしないような・・・

ゆずちゃん、お膝の上にのってくるのかわいいですね
ナナの家族(ナナ姉) URL 2008/11/12(Wed)18:52 編集
無題
To ナナ姉さま

パピコギちゃんの写真を見てたら、
昔はこんなにかわいかったのになあ~と、
回想してしまいます(笑)
今でも十分カワイイですけどね。
ナナちゃんも足蹴りするんですね!!
女の子はしないと思ってました。
ゆず父&母 URL 2008/11/14(Fri)13:22 編集
無題
そうですね。ゆずちゃんは、1っ子でしたものね。生まれた日にちが、数日違いの陸やナナちゃん、ラフちゃんと一緒に皆で遊んで育ったのかな♪

パピちゃんたち、ワタシも日々チェックしてます。
ご連絡あればよかですね~
トモ URL 2008/11/14(Fri)22:16 編集
無題
To トモさま

りーくんの兄弟はとうとう4兄弟まで見つかりましたね(^^)
スゴイ確率!!
ゆずもチビの頃一緒に遊んでもらったんで覚えてるかな??
ネットの力で飼主さんが見つかるといいなあ
ゆず父&母 URL 2008/11/15(Sat)02:28 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ゆず
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2006/09/27
職業:
留守番
趣味:
ごはん、すねること
自己紹介:
大阪の田舎で
父ユウジ・母アイの間に
生まれました
奈良の田舎育ちです

いなりずし+すね子で
“いなりすねこ”だってばよ

ゆず母、ゆず父との2人+1匹ぐらしです
お友達募集中です♪
どんどん遊びにきてくれってばよ!

ランキング参加中です
1日1回たっちしておくれやす

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
最新コメント
[09/25 ゆず母]
[09/25 ゆず母]
[09/20 ナナ姉]
[09/20 Hana]
[08/20 ゆず母]
カウンター
サクラソー同窓会
Google グループ
サクラソー同窓会
このグループにアクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
お天気情報