忍者ブログ
おてんば娘、コーギー”ゆず”の日々をお送りします。
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2週間ほど前の話です。

ゆず父が自転車レースに出るので、
夫婦で長野県へ行ってまいりました。

残念ながら、ゆずちゃんお留守番です。
 
4bc12d4f.JPG

よいこしておくのだよ!!


まあ父のレース結果はさておき、
帰りにおもしろいところに寄ってきましたよ。
 

そこは・・・

「奥飛騨クマ牧場」というところで、
クマのみの動物園みたいなもんか??

さすがに牧場というだけあって、
捕獲されたクマ意外にも、
繁殖をしているそうで、
人に慣れたクマがほとんどです。

DSC06825.JPG

ほーら・・・
立ち上がって「エサくれくれ」してます。

自動販売機で「くまちゃんのエサ」なるものが100円で売ってますので、
好き放題クマちゃんにエサがあげれます

DSC06823.JPG

この子のようにエサをキャッチしようとするやつまでいます。


ここで飼育されているのは、
ほとんどが「ツキノワグマ」で、
あと「ヒグマ」とカナダの「ナントカカントカ」がいました。


子クマと一緒に記念撮影なんかもあって、
思わず撮りました(笑)

でも・・・・
ゆずと違って、毛がゴワゴワで硬かった・・・・


小さいながらも結構楽しい「クマ牧場」でした。。



ゆずとは全然関係の無い話ですんません
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ゆず母さん作のお花きれいですね
お花を習いたいナナ姉は興味深々でした
ゆず父さん、スゴイっ!
観戦だけではなく、レースに出られたのですね
ゆずちゃん、お父さんの勇姿が見れなくて、残念だったね
なんかとってもリアルなクマちゃんたちでびっくりしました(笑)
私もクマちゃんにエサやりた~いっ
ナナの家族(ナナ姉) URL 2008/09/15(Mon)23:26 編集
無題
昔、北海道のクマ牧場へ行ったことがありますが
前足でチョイチョイとあまりに器用におねだりするので
絶対中に人が入ってると思いました。(笑)
あっこ URL 2008/09/16(Tue)16:28 編集
無題
ぬいぐるみのような熊ですね?
普通にいたら怖いけど、こう見ると可愛いですね☆
ゆず父さん、自転車レース出場の話も結構気になります(笑)
ヨッシー&としちゃん URL 2008/09/16(Tue)18:03 編集
無題
クマさん何か訴えてる~って思ってたら・・・
エサの催促でしたかぁ( ̄∇ ̄;)
何処かの動物園のおサルさんみたいにメタボにならない事祈っています!
私もゆず父さんの自転車レース気になります~
ラフ母しゃん URL 2008/09/16(Tue)22:23 編集
おはようございます。

初めまして。株式会社コスモブレインズの宮坂と申します。
突然のコメントで申し訳ありません。
にほんブログ村の「犬ブログ 人気ランキング」よりブログを拝見しコメントさせていただきました。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
この度、新しくワンちゃんに関する情報サイト「Won Feel(ワンフィール)」をオープンいたしました。
http://www.wonfeel.jp/
サイトにはブログ紹介以外にも楽しいコンテンツをたくさんご用意しております。
ぜひWon Feelをご覧いただきメンバーズ登録をしていただければ幸いです。
どうぞよろしくおねがいします。
 ※意にそぐわない場合は、削除していただいて結構です。
wonfeel URL 2008/09/17(Wed)11:00 編集
無題
熊さんみたいに、おチビは、ご飯くださいを覚えてしまいました。はっはっは
親ばかのパパさんは、どうにもこうにも、味が着いてないご飯をチョコチョコと上げてしまってます。
usamikun URL 2008/09/17(Wed)23:36 編集
無題
To ナナ姉さま

習い事だけはいっちょまえのゆず母です(^^)
今回はレースが目的なので、キャンプするわけにもいかず、ゆずは留守番でした。
クマ牧場はなかなかのオススメスポットですよ。
上高地の近くですのでぜひどうぞ。


To あっこさま

ホントに人馴れした奴らで、
どうやればエサを貰えるかを熟知してました(笑)
中には何があっても寝てるやつもいますが・・・


To ヨッシー&としちゃんさま

檻のそとから見てるとカワイイですが、
きっと中に入ったらこわいんだろうなあ・・・
ツキノワグマは人を襲うことはないそうです。
父の事はそっとしておいてください(悲)


To ラフ母しゃんさま

クマの体重は80kg以上あるそうですので、少々のエサでは全然メタボにならないらしいですよ。
腕っ節はすこぶる強いそうです(こわー)
父はほっておいてくだされ(悲)


To usamikunさま

チビちゃんたち早くもクレクレを覚えましたか(笑)
カワイイさかりだなあ・・・
ゆずのクレクレはもう暴力的とも言えます(悲)
でもついついオヤツあげちゃうんだよなあ。
ゆず父&母 URL 2008/09/20(Sat)00:05 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:
おともだち??    HOME    お花

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ゆず
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2006/09/27
職業:
留守番
趣味:
ごはん、すねること
自己紹介:
大阪の田舎で
父ユウジ・母アイの間に
生まれました
奈良の田舎育ちです

いなりずし+すね子で
“いなりすねこ”だってばよ

ゆず母、ゆず父との2人+1匹ぐらしです
お友達募集中です♪
どんどん遊びにきてくれってばよ!

ランキング参加中です
1日1回たっちしておくれやす

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
最新コメント
[09/25 ゆず母]
[09/25 ゆず母]
[09/20 ナナ姉]
[09/20 Hana]
[08/20 ゆず母]
カウンター
サクラソー同窓会
Google グループ
サクラソー同窓会
このグループにアクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
お天気情報