忍者ブログ
おてんば娘、コーギー”ゆず”の日々をお送りします。
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

父のつぶやきです・・・
(あまり気にしないでくだされ)


忍者ブログさん・・・・

最近やたらとエラーしすぎですよ

平日の22:00~1:00なんかほとんどつながんねーし。
「書けたー!」
と思ったら、送信エラー・・・

トホホですわ

DSC00260-2.jpg

あ~~

イライラするーー

DSC06644-2.jpg

ゆずを見ていると

イライラも収まりました。。


忍者ブログさん

いろんな機能を追加してくれるのもいいですけど
肝心要のサーバーがパンクではどうにもなりませんよ!!

はやく増強してくださいね・・・・


乗り換えちゃいますよ

DSC06636.JPG


父のつぶやきでした・・・



 

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
乗り換えちゃいましょう、ココログにおいでよ
って、調子こいちゃいました。
犬ブログから遊びにきました、良かったら遊びに来てね。ポチッとしておきます。
usamikun URL 2008/08/04(Mon)04:44 編集
無題
ご無沙汰してました。。。。
遊び呆けしすぎて少々夏バテ気味です(^^;

せっかく書いた記事が消えてしまったときほど、
イライラすること無いですよね~~(^^;
また書き直しかと思うと
さらにイライラが倍増して。。。。。
なぁんて♪

わかりますよ気持ち~~~v( ̄∇ ̄)ニヤッ
TSUKI URL 2008/08/04(Mon)11:19 編集
無題
そんなに障害が発生すると、イライラしますね~。
私は自分のミスでよく書いた記事を送信前に消してしまったりしますが、自分のせいだからまだ諦めもつくけど、システムエラーだったら許せん!と思ってしまいますね(^_^.)
ヨッシー&としちゃん URL 2008/08/04(Mon)14:03 編集
無題
乗り換えましょう!

っていう私はまだFC2に振り回されっぱなしですがね。。

ゆずちゃんの最高につまんなそうな顔がかわええわ^0^
mikumama URL 2008/08/04(Mon)15:03 編集
無題
なんでしょう。。
この時期はブログ会社の「不具合祭り」でも開催されるのでしょうか?(^^;
うちのドリコムも不具合満開だったので
この度お引越ししてしまいました。
・・ゆず父さんもいかがです??(笑)
あっこ URL 2008/08/04(Mon)17:57 編集
無題
不具合やなんか遅すぎたら、イライラしますよねー!そして、消えたりしたら発狂です
でも、ゆずちゃん見たら私もへにゃ~ってなって、癒されました
ナナの家族(ナナ姉) URL 2008/08/04(Mon)22:03 編集
無題
To usamikunさま

遊びにお越しいただきありがとうございます(^^)
ココログはサクサク動いていい感じですね。
父のつぶやきが少し通じたのか、今週はチョットましになったような気がします。
よかったらリンク貼らせてださいね。
カワイイパピー画像楽しみにしてます(^^)
ゆず父&母 URL 2008/08/06(Wed)21:38 編集
無題
To TSUKIさま

ははは、TSUKIさんも何度かやっちゃってますな!
好きで書いているくせに、消えたら怒りたくなるというのもある意味理不尽ですが(笑)
途中で何度か保存すりゃいいんですけど、
ついつい忘れてドキドキしながら投稿ボタンPUSH!
そして玉砕パターン(悲)
ゆず父&母 URL 2008/08/06(Wed)21:41 編集
無題
To ヨッシー&としちゃんさま

障害というか、混雑具合なんでしょうけどねえ・・・
どうしても込み合う時間帯に記事を書いちゃいますので。
たまに夜中の3:00頃に書いているとサクサク動きます(笑)
ゆず父&母 URL 2008/08/06(Wed)21:46 編集
無題
To ミクママさま

乗り換えよっかな~
なんて思ってたら調子がよくなってくるんですよね・・・
月曜日から何故か快適に動き出しました。
(父のつぶやきが届いたのか???)
乗り換え執行猶予中にしておきます。
ゆず父&母 URL 2008/08/06(Wed)23:56 編集
無題
To あっこさま

奈良県不具合祭り開催中みたいですね(笑)
あっこさんはFC2にお引越しですね。
このコメントを書きながらも、
だんだん接続が危険になってきました(^^;
どうもこの時間は込み合うようです。
基本的にものぐさなんで、もう少し耐えてみようかと思っております。
ゆず父&母 URL 2008/08/07(Thu)00:02 編集
無題
To ナナ姉さま

いやいや、ほんと精魂込めて書いたコメントが、
すべてパーになった瞬間がなんともいえませんな(笑)
思わずそのままパソの電源を落として寝てしまいそうになります・・・
ゆずに癒されながらもう少し耐えてみようと思ってます。
ゆず父&母 URL 2008/08/07(Thu)00:11 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ゆず
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2006/09/27
職業:
留守番
趣味:
ごはん、すねること
自己紹介:
大阪の田舎で
父ユウジ・母アイの間に
生まれました
奈良の田舎育ちです

いなりずし+すね子で
“いなりすねこ”だってばよ

ゆず母、ゆず父との2人+1匹ぐらしです
お友達募集中です♪
どんどん遊びにきてくれってばよ!

ランキング参加中です
1日1回たっちしておくれやす

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
最新コメント
[09/25 ゆず母]
[09/25 ゆず母]
[09/20 ナナ姉]
[09/20 Hana]
[08/20 ゆず母]
カウンター
サクラソー同窓会
Google グループ
サクラソー同窓会
このグループにアクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
お天気情報