忍者ブログ
おてんば娘、コーギー”ゆず”の日々をお送りします。
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひさしぶりに
ヨークシャテリアの
“タラちゃん”が
遊びにきてくれました(^^)

ナゼひさびさかというと・・・・
タラちゃんはゆずの事が
とってもキライなのだ

この前にゆずと会ったときの事がトラウマで、
コーギーを見ると避けて歩くらしい・・・

まあ、タラちゃんはもうお歳なんで、
ちゃかちゃか騒がしいゆずはニガテなんでしょう


でもゆずはタラちゃんのことがとっても大好き
 
タラちゃんが到着すると・・・・

DSC06865.JPG

もんすごっく期待してはります(^^)


それではごたいめ~ん!!

と行きたいところですが、ゆずがタラちゃんを襲うので、
ひとまず母の膝の上に避難し、ゆずが落ち着くのを待ちます。

DSC06868-2.jpg

↑怯えるタラちゃん

 

なかなか2匹が一緒に
ファインダーの中に入ることがありません
 
ボケボケですが
貴重な1枚なり・・・
 
DSC06894.JPG


今日は最後の方にはずいぶんと
慣れてくれました


DSC06887.JPG

最後は笑顔で

よかったよかった
「またきてね~~」



読んでいただきありがとうございます
よろしければついでにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
履歴から、やってきました。
背伸びすると1Mに届くのかしら?
ジャンプで扉を開けれると天才犬になれますね
リンク張らせていただきます。
usamikun URL 2008/09/21(Sun)14:20 編集
無題
ご無沙汰してました♪
復活です( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ゆずちゃん、伸びてる伸びてる(*≧m≦*)プププw
でも、ヨーキーのような超小型犬と
会わせる時って
冷や冷やしますよね(^^;
私だけかしら。。。
なんかコギさんのような骨太が
タックルすると骨折れちゃいそうで。。。
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
TSUKI URL 2008/09/22(Mon)12:29 編集
無題
ゆずちゃん、期待して覗いてる後姿かわいい
ナナもちいちゃい子によく怯えられます
でも唯一ちいちゃい子で会ったらじゃれ合う子がいます
タラちゃんとそのうち慣れていつか遊べるようになったらいいですね~
ナナの家族(ナナ姉) URL 2008/09/22(Mon)21:12 編集
無題
ゆずちゃん後姿を見ると、健気(^_^;)
最後はちょっと慣れてもらえて良かったですね?
にしても、うちのリバーもそうだけど、なんで必死のアプローチを受け入れてもらえないのか・・・必死過ぎだから駄目なのかな?
ヨッシー&としちゃん URL 2008/09/25(Thu)10:11 編集
無題
To usamikunさま

ホントコギさんって伸びるとながいよなあ~
残念ながらゆずはまだ扉を開けるテクニックを覚えていないようです(笑)
この扉を開けられるともう我が家はボロボロです(悲)・・・


To TSUKIさま

タラちゃんもゆずのタックルを受けるとひとたまりもない事を察知しているのでしょうか??
でもゆずは相手が小さかろうとお構いなしです・・・困ったもんだ(--)
油断してると人間でもヤバイですね(笑)


To ナナ姉さま

きっとタラちゃんは一生ゆずに慣れることはないでしょう(笑)
ナナちゃんのように遠慮なく?ぶつかっていける相手がいればなあ・・・
また遊んでくださいね~~


To ヨッシー&としちゃんさま

メシと散歩の時だけは必死になりますネ、オヤツでもビスケットくらいなら、全然やる気ナシのお手しかしなくなってきよりました(笑)
必死の姿をもてあそぶのもまた一考なり フフフ・・・
ゆず父&母 URL 2008/09/25(Thu)23:58 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:
ゆずとラムネ    HOME    クマ牧場

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ゆず
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2006/09/27
職業:
留守番
趣味:
ごはん、すねること
自己紹介:
大阪の田舎で
父ユウジ・母アイの間に
生まれました
奈良の田舎育ちです

いなりずし+すね子で
“いなりすねこ”だってばよ

ゆず母、ゆず父との2人+1匹ぐらしです
お友達募集中です♪
どんどん遊びにきてくれってばよ!

ランキング参加中です
1日1回たっちしておくれやす

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
最新コメント
[09/25 ゆず母]
[09/25 ゆず母]
[09/20 ナナ姉]
[09/20 Hana]
[08/20 ゆず母]
カウンター
サクラソー同窓会
Google グループ
サクラソー同窓会
このグループにアクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
お天気情報