忍者ブログ
おてんば娘、コーギー”ゆず”の日々をお送りします。
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日曜日のことですが
天気予報はでしたが、
結構いいお天気でしたね。


ポカポカ陽気でしたので、
この日はゆずを連れて、
外でお弁当としゃれ込みました。

といっても突如思いついたのでホカ弁ですけどね
 
 今日は藤原京跡へLet's Go!
 

少年野球やら、子供連れでバトミントンの方など
おられましたが、奥の草地は貸切状態!!
081123008.jpg

「畝傍山をバックに母と娘」
何故か振り返るゆず・・・

そんなに父が好きなのか??

081123001.jpg

ゆずが飛んでます
珍しいことですね(笑)

081123007.jpg

めっちゃ走ってます!!

この前のにはオヤツをもった母が
必死のパッチで走ってます


ノーリードですが、
半径500M以内に誰もいませんので御許しくださいm(_ _)m
 

ようやく紅葉も進んできたようです、

081123004.jpg

1本だけきれいに紅葉した木がありました。

081123003.jpg

デジイチのマニュアルを見ながら、
こういう時は、絞りを開いて、彩度を上げるんだったかなあ?
とか考えながら撮影。



「かーさんオヤツくださいな」

081123006.jpg
 
しかし短い足やね~・・・


そろそろ緑の草が無くなって、
全面枯れ草になっちゃいます。
本格的な冬の到来ですね。
 
 
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ホント、昨日はポカポカ陽気で気持ちヨカッタですね~
わが家はどっこも行ってませんけど

ゆずちゃん飛んだ~~すんごいわぁーー♪
しかもかなりハイスピードですね~
ゆず母さんかなり頑張ったのでは…お疲れさまぁ

紅葉の燃えるような赤が凄く綺麗に写しだされていますね。
そこの紅葉の下にいるようなリアル感ありますー
ラフ母しゃん URL 2008/11/25(Tue)23:17 編集
無題
ゆずちゃん♪
猛ダッシュでも楽しそうですねぇ~☆
本気(マジ)で広そうですね!
貸切も魅力的です、うんうん。
一回でいいからこんな広い場所でこまちと
競争を、、、うふふ(今なら勝てるかも!?)
ゆきち 2008/11/26(Wed)01:19 編集
飼い主冥利?
飼い主求めて 全力疾走するワンコ
って実は目的は おやつ!?

それでも とってもかわいい

あれ?私、もしかしてこちらにコメントするの初めてかしら?
最近、めっぽうその辺の記憶が・・・
いずれにしても いつも 読み逃げばかりですみません。<(_ _)>
どらみ URL 2008/11/26(Wed)13:30 編集
無題
ゆずちゃん、めっちゃ嬉しそう~~(≧∀≦)♪
ノーリードだとほんとにいい顔して
写りますよね~~♪

紅葉も真っ赤で綺麗だし、
一家でお出かけいいですね~~
ゆずちゃんの生き生きとした笑顔も
パパさん&ママさんが一緒にいるからでしょうね~~(≧∀≦)♪
TSUKI URL 2008/11/26(Wed)13:47 編集
無題
今日もポカポカ陽気でしたが,明日からまたよくないらしいですね。
お天気の日は,お出かけしたくなりますよね(^-^)

ゆずちゃん,飛行犬になってるわ~w(0o0)w
ゆず母さん,全力疾走お疲れ様でした。
でも,こんなスゴイ写真が撮れたんだから,走った甲斐がありましたね。
真っ赤なもみじはほんとに綺麗ですね。
バックの青い空と良い感じだわ~♪

そうそう,チャヌのブログが引っ越しました。
また,お手すきの時に,リンクの貼り替えお願いしますm(__)m
チャヌママ URL 2008/11/26(Wed)15:57 編集
無題
日曜日お天気良かったですよね
こんなに広い草地が貸切なんて
ゆずちゃんうれしくって、とっても気持ち良さそうに走ってますね
躍動感あふれるお写真スゴイです

紅葉のなんとも言えないきれいな赤色や
黄色みかかった赤がほんときれいに写ってますね
写真にひきよせられました~
ナナの家族(ナナ姉) URL 2008/11/26(Wed)21:23 編集
無題
綺麗に写真が撮れてますね
コピーパパは、一人で頑張ってるのでなかなか動きの有るのは難しいです。
コメントのおじさん顔は、遠慮したいです、せめておばあちゃんがいいなぁ~
うさみくん URL 2008/11/27(Thu)02:51 編集
無題
後れて申し訳なかったですが、リンクを張らせて頂きます
うさみくん URL 2008/11/27(Thu)02:56 編集
綺麗~♪
ゆずちゃん、飛んでるぅ~~!!!
いいないいな、こんな広いところ貸切なんて。
やっぱり、コギは走る姿が絵になるなぁ・・
すずも広いところで走らせたい!

紅葉、メッチャ綺麗ですねー。^^
もうすぐさむ~い冬がやってくると思うと、
憂鬱になります。。。
すず母 2008/11/27(Thu)15:47 編集
無題
To ラフ母しゃんさま

ホントは風邪で寝込んでいたんですが、
ポカポカ陽気に誘われてついつい外出しちゃいました。
芝の状態も良かったので、ビュンビュン走らしちゃいました(^^)
ラフちん地方では、日吉大社が紅葉きれいでしょうね!
ゆず父&母 URL 2008/11/27(Thu)19:40 編集
無題
To ゆきちさま

さすがに1400年前に都があった場所で、
だだっ広いことこの上なしです(^^)
広場以外に何にもありません。
ボールやフリスビーのすきなワンコにとっては最高の場所ですね。(ゆずはまったくしませんが)
そのわりにいつ行っても空いてます(不思議?)。
こまちちゃんヒートで走れないんですか??
ゆず父&母 URL 2008/11/27(Thu)19:45 編集
無題
To どらみさま

いえいえ、どらみ先生のコメは2度目ですよ(笑)。
最近、ちょっと前のことが思い出せなくなって、
年を感じてしまいます(悲)
私も読み逃げ大好き派なんで、パールちゃんはよく見にいってますが、1回しかコメ入れてないような気が・・・
どしどし読み逃げしてくださいね(笑)
ゆず父&母 URL 2008/11/27(Thu)19:50 編集
無題
To TSUKIさま

やっと念願かなって、飛んでるゆずの撮影に成功しました(^^)
カメラの性能のおかげです。
家の近所にほんまもんのドッグランがありませんので、ここは天然ドッグランです。
一緒にお出かけのように見えますが、
実は父とゆずが帰宅途中の母を拉致ってきました(笑)
ゆず父&母 URL 2008/11/27(Thu)19:54 編集
無題
To チャヌママさま

そうそう、チャヌ家さんの新ブログにコメだけ残しに行って、
リンク張り替えるの忘れてましたわ(^^;
ゆずが全力疾走しているところを、連写でバシバシ撮ったら、偶然にも飛んでました(^^)
デジイチってスゴイ!!
母もよく走りました(笑)
ゆず父&母 URL 2008/11/27(Thu)19:58 編集
無題
To ナナ姉さま

ホント何故かココ人が少ないんですよ??
駐車場がわかりにくいのと、道路の表示がほとんど出てないからなんでしょうか??
とにかくゆずにとっては好都合でビュンビュン走って遊べます(^^)
平城京跡よりも芝がよく手入れされていますので、遊びやすいですよ。
京都の紅葉を見に行ったナナ家さんがうらやましい・・
ゆず父&母 URL 2008/11/27(Thu)20:02 編集
無題
To うさみくんさま

ちびちゃんたちもどんどん大きくなって、
カワイさ全開ですね。
一人で撮影は結構難しいですもんね、
遠くから走ってくるところを撮影しようとしても、
準備ができる前にこっちへきちゃいますもんね(^^;
ゆずは4ヶ月目くらいの時にすごくオッサンくさい顔になったような気がします(笑)
今でも声はオッサンですけど・・・
ゆず父&母 URL 2008/11/27(Thu)20:06 編集
無題
To すず母さま

すず母さん地方にはなかなか広い場所ってないですよね~
うちも歩ける距離だったら良いんですけど、
歩くにはチョット無理な距離なんで微妙です。
すずちゃんもミニランがなくなってから、
あんまり走ってないんじゃないですか??
ゆず父&母 URL 2008/11/27(Thu)20:09 編集
無題
またお邪魔しちゃいました。
フライングゆずちゃ♪
癖になっちゃいますよぉ~
「一度でいいから撮ってみたい・・・」
フライング!!!
ずばりコツは何でしょうか?
最初の「後ろ髪ゆずちゃん」もツボですねぇ!
やはりデジテクですか?おやつ??賄賂???

てか、信頼ですよねぇ~!
(誰が賄賂?って言った?)
お邪魔しましたぁ~
ゆきち 2008/11/28(Fri)00:35 編集
無題
To ゆきちさま

飛んでる写真気にっていただけましたか?
ズバリこれはカメラの性能です(笑)
デジイチはコンデジではありえないシャッタースピードで連写が可能ですので、“下手な鉄砲数うちゃ当たる”で連写しまくればそのうち当たりがでます(^^)
あとはパートナーにがんばっていただいて、カメラの前を走らせれば完成です。
もちろん賄賂があればこの上なしです(笑)
ゆず父&母 URL 2008/11/29(Sat)00:27 編集
無題
ゆずちゃんのダッシュ姿、デジイチならではですよね
紅葉もとってもキレイですね☆
我が家の近所は、もう少し紅葉に時間がかかりそうです

このアンヨがたまらなく好きです♪
トモ URL 2008/11/29(Sat)12:38 編集
無題
To トモさま

九州は紅葉前線未だ到来せずですか。
今年は寒くなったり緩んだりと、
ハッキリしない秋ですね。
奈良は多分今日くらいが一番見ごろです。
トモさん地方はこれからが楽しみですね。
これを撮りたくてデジイチ買いましたって感じのショットが撮れたので満足です(^^)
ゆず父&母 URL 2008/11/30(Sun)00:22 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ゆず
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2006/09/27
職業:
留守番
趣味:
ごはん、すねること
自己紹介:
大阪の田舎で
父ユウジ・母アイの間に
生まれました
奈良の田舎育ちです

いなりずし+すね子で
“いなりすねこ”だってばよ

ゆず母、ゆず父との2人+1匹ぐらしです
お友達募集中です♪
どんどん遊びにきてくれってばよ!

ランキング参加中です
1日1回たっちしておくれやす

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
最新コメント
[09/25 ゆず母]
[09/25 ゆず母]
[09/20 ナナ姉]
[09/20 Hana]
[08/20 ゆず母]
カウンター
サクラソー同窓会
Google グループ
サクラソー同窓会
このグループにアクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
お天気情報