忍者ブログ
おてんば娘、コーギー”ゆず”の日々をお送りします。
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の晩は夜の仕事があるので、
(決して怪しい仕事ではないですよ)
ゆずをどこにも連れて行く気がなかったのですが、

このとおり・・・・↓↓↓
081130003.jpg

「天気いいのになあ・・・・」

ハイハイわかった

 
しょうがないから曽我川体育館へ連れて行くことに

081130002.jpg

今日はなぜかやたとクンクン攻撃が激しかった。
ヒートでも来たんかと思うくらい、
ずーーっとクンクンしっぱなし
 
081130001.jpg

何が彼女をそうさせるのか??
イケメンの匂いでもするんだろうか??


夜中に帰ってきたらすこやかにおやすみでした 

081130004.jpg

ホットカーペットの上に寝ていたゆずを
抱っこするとポカポカで幸せな気分になります(笑)


 
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
どこだっけなぁ~
カーペットの上でチッコして困らせた、悪い子ちゃんが居たなぁ~
寒い季節コタツを出したいのですが、まだまだ悪さをする二人組、怖くて出せませんね
うさみくん URL 2008/12/01(Mon)21:34 編集
ホットドッグ
最初の写真のゆずちゃん,セリフどおりの表情だね(^^)
しょうがないから・・・ってのも良く判る(^▽^)

我が家はホットカーペットはないのだけれど,なるほど,「ホットドッグ」になるのですな(^^♪
チャヌパパ URL 2008/12/01(Mon)22:43 編集
チャヌパパさん!ナイス!
犬をホットカーペットに乗せておくと「ホットドッグ」
その世代を感じる ギャグが つぼにはいります~(笑)

こうして 犬たちは 寒がりになっていってしまうのでしょうか。
だって、部屋の空調は人間主体ですもんね!
どらみ URL 2008/12/02(Tue)08:19 編集
無題
To うさみくんさま

ちびちゃん達はまだまだ悪さをしますか??
ゆずも昔はよくカーペットの上でシーしたなあ~
さすがにもうしないと思いますけど(笑)
我が家のこたつも足をガジガジされて危険な状態になっちまいました(悲)
ゆず父&母 URL 2008/12/03(Wed)01:08 編集
無題
To チャヌパパさま

チャヌパパさんホットドッグときましたか・・・
アメリカンギャグですな(笑)
この状態を我が家では「ゆずたんぽ」と呼んでます。よく似たもんか(^^)
やる気の無い時に限って遊べあそべとやってくるんだよなあ~
ゆず父&母 URL 2008/12/03(Wed)01:15 編集
無題
To どらみさま

どらみ先生つぼにハマル年代なんですか???

ゆずを迎えるまでは、ワンコは寒さはなんぼでも耐えれるもんやと思ってましたが、全然寒さに強くないことに気が付きました(笑)
ヌクヌクと育て過ぎたんだろうか(^^;
ゆず父&母 URL 2008/12/03(Wed)01:23 編集
無題
>(決して怪しい仕事ではないですよ)
 ↑言い訳するところが怪しい~~~(爆)

クンクン、やたらと多い日あるある!!!
きっとイケメンのかほりに違いない(笑)

最後のゆずちゃん、癒される~
私も眠くなってきた・・・Zzz

すず母 2008/12/03(Wed)21:37 編集
無題
To すず母さま

実は怪しい仕事です(ウソです)
サービス業なんで、お客さんが居てるときには出来ない仕事を、夜中にやることがたまにあるのですよ(悲)
すずちゃんもイケメンの匂いがすると、クンクンが激しくなるのかな?
ちょっとおっさんくさいゆずの寝顔に癒されていただいて光栄です(笑)
ゆっくり寝てくださいな(^^)
ゆず父&母 URL 2008/12/03(Wed)23:10 編集
おでん屋にて・・・
私、のれんをめくって屋台へ
店主「へい、らっしゃいっ」
私「おやじ!大根と玉子とゆずたんぽ1つ」
店主「へい、毎度♪」
私「最近めっきり冷えてきたし、温まるもんでも喰ってこうと思ってよ!」
店主「今夜は冷えますからねぇ~!熱燗つけますか?だんなぁ~」
私「じゃぁ~、1本頼もっかな?」

さぁ質問です。どこかにゆずちゃんが!?
ゆずパパ&ママ様すみません、あまりにゆずちゃんの寝顔がかわゆいもので・・・つい・・・。
カワイイ娘にいぢわるしちゃいました^^;
ゆきち 2008/12/04(Thu)02:09 編集
無題
12月に入ってポカポカ陽気がつづいてますよね。
でもそろそろ寒くなりそうです。
こたつにホットカーペット、あったかくてゆずちゃんも気持ち良さそうに寝てますね~
うちはこたつもホットカーペットもあるにはあるんだけど出せないでいます。
置く場所が無いともいう^^;
私も寒くなるとまるを膝の上に抱っこして湯たんぽがわりにしてます。
みっち URL 2008/12/04(Thu)14:17 編集
無題
2枚目の写真、空がなんとも言えないきれいな色で見入ってしまいました
ナナ子もイケメンの匂い好きですよ(笑)
ゆずちゃんの幸せそうな寝顔を見て
とっても癒されましたぁ
ナナの家族(ナナ姉) URL 2008/12/04(Thu)20:59 編集
無題
To ゆきちさま

長い前フリありがとうございました(笑)
「ゆずたんぽ」おいしそうですね。
昨日今日とサブいので、おでんが恋しい季節となりました。
私はダイコンと厚揚げが好きです。
そろそろビールを自粛して熱燗へ切替えかな?
ゆず父&母 URL 2008/12/07(Sun)20:40 編集
無題
To みっちさま

12月に入っても寒くならんなと思っていたら、
昨日からメチャメチャサブくなりましたね。
今日は暖房&ホットカーペットで何とか耐えていますが、そろそろコタツが必要です。
奈良県の冬は底冷えです(ブルブル)
ゆずたんぽは重宝します(笑)
ゆず父&母 URL 2008/12/07(Sun)20:48 編集
無題
To ナナ姉さま

ナナ姉さんお風邪は大丈夫でしょうか?
奈良の寒さは格別ですんもんね(笑)
ゆずもめっきりカーペットの上で過ごすことが多くなりカワイイ寝顔で私達を癒してくれています。
ゆず父&母 URL 2008/12/07(Sun)20:56 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ゆず
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2006/09/27
職業:
留守番
趣味:
ごはん、すねること
自己紹介:
大阪の田舎で
父ユウジ・母アイの間に
生まれました
奈良の田舎育ちです

いなりずし+すね子で
“いなりすねこ”だってばよ

ゆず母、ゆず父との2人+1匹ぐらしです
お友達募集中です♪
どんどん遊びにきてくれってばよ!

ランキング参加中です
1日1回たっちしておくれやす

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
最新コメント
[09/25 ゆず母]
[09/25 ゆず母]
[09/20 ナナ姉]
[09/20 Hana]
[08/20 ゆず母]
カウンター
サクラソー同窓会
Google グループ
サクラソー同窓会
このグループにアクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
お天気情報