忍者ブログ
おてんば娘、コーギー”ゆず”の日々をお送りします。
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[57] [56] [54] [55] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は昨日より更に暖かくなりましたね

いつものように朝からゆずを散歩に連れて行きましたが、
汗ばむような陽気でした。

午前中はボチボチまじめに練習せないかんので、
自転車の洗車&整備をしておきました。
来週から本格的に乗り始める予定・・・

昼から、名古屋国際女子マラソンをTVで観戦、
高橋尚子選手がすぐに遅れ始めたのでビックリ
超豪華メンバーの中で、初マラソンで優勝した中村選手、
すばらしい走りでした。 私も頑張らねば・・・


マラソンが終わってから、ゆずのフードを買いに、
「サクラソーケンネル」へ里帰りしてきましたよ。

我が家は、ホームセンターとかで買うより遥かに安いので、
いつも買いに行ってます。
まあ家もそれほど遠くないので、
送料より買いに行った方が安いのですよ

そして何よりも、ブリーダーさんは、
ゆずを連れて行くとすっごく遊んでくださいます。


今日はユウジくんと遊ばせてくれましたよ


ハンサム ユウジくんです↓↓↓

DSC05443.JPG

ユウジくんはゆずのお父さんなのです。
当然ユウジくんは種付けしているだけなんで、
子供のことは全くしらんそうです(笑)

DSC05446.JPG

「オイ、小娘 オレと遊ぼうぜ!」

「おやめください、お代官様・・」

DSC05447.JPG

「なあ、いいだろ! オレとクンクンしようぜ」

「いやああ・・・ わたしオヤツのほうがいいんです」

DSC05449.JPG

「オヤツくれるんですか?」

しかしゆずはやっぱり犬が苦手みたいです。
こんなにカッコイイユウジくんでもダメだったわ(-m-)

DSC05441.JPG

バイバイ、ユウジくん

今日は子犬の見学のお客様が多くてお忙しいところ、
遊んでいただいてありがとうございましたm(_ _)m


しかし、ゆずの犬苦手はどうもなかなか治らんみたいな・・・

いつもの散歩では、自分より小さい、
ヨークシャテリアやシーズーには遊びに行くのになあ・・・
相手が自分と同じくらいのがいちばんニガテみたい。
逆に大きいのも大丈夫みたいなんですが(トホホ)。

まあゆっくり行きましょう(^^)


こんなヘタレなゆずに応援よろしくお願いします。
>>>にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
名古屋国際高橋選手本当にびっくりしましたね?名古屋ネタもぼちぼちアップしますので待っていて下さいね☆
ゆずちゃんは犬より人間好きですか?うちのリバーもそうみたいです、、、。でも私としては、他の犬とじゃれあう所を見たいんですけどね^_^;困ったものです。
ヨッシー&としちゃん URL 2008/03/10(Mon)09:07 編集
無題
きゃー(*≧m≦*)ユウジパパだ~
ゆずちゃんのパパもユウジ君だったのですね。ちなみに、ママはサクラちゃんです^^

お郷が近くて羨ましいです。陸連れて、今年こそはお郷帰りしたいな。。昨年は、京都奈良には行ったのですが><よし!今年は大阪だー
トモ URL 2008/03/10(Mon)09:49 編集
無題
近くにお里があると良いですね~♪
海&小雪のお里は
千葉にある私の実家だし、
パパさんは神奈川だし(^^;

犬苦手でも
こんなに近くにいられるなら
回数増やせば慣れそうですね♪
うちは絶対ダメだ....(^^;

近寄ろうもんなら
喧嘩吹っ掛けますから(_ _|||)
TSUKI URL 2008/03/10(Mon)12:52 編集
無題
お里帰りして来たのですね~♪
あのぉ。。ユウジくんは男の子にしては小柄なのでしょうか??
・・何だかゆずちゃんと大きさが変わらない気が。。(* ̄m ̄)
そしてお互い「犬見知り」するワンコですが、
気長にがんばりましょうねぇ~(涙)
あっこ URL 2008/03/10(Mon)19:54 編集
無題
あー!ユウジくんだぁゆずちゃん、うらやましい~。ナナもユウジくんと遊べるかなぁ。うちのナナももしかしたらコーギーのお友達はいないので、最初はこわがるかも・・
ナナの家族 URL 2008/03/10(Mon)20:44 編集
無題
To ヨッシー&としちゃんさま

名古屋国際お疲れ様でした。完走できましたでしょうか? ゆずは小さい頃(私たちが迎えに行く前)から人が好きだったみたいです。ヘタレ同士で遊びますかねー(^^;


To トモさま

りーくんもゆずとお父さんが一緒で、母の父まで一緒なんですよね、ユウジパパは何回見てもホレボレしますよ(^^)、大阪に来る時はみんなでいきましょうね。。


To TSUKIさま

フードの切れる3ヶ月おき位に里帰りしてます。いろんなコギと遊んでもらいましたが、まだまだコギ恐怖症は治らず(笑)です。喧嘩を売るくらいのワンコになってほしいなあ(^^)


To あっこさま

あはは・・ユウジくんは立派なボディーをしてますよ(推定16キロくらい)、でもゆずも負けじとでかいです(笑)顔はユウジくんよりでかいです。犬見知りを治すために、サクラソーさんでは荒治療をしてくれるらしいですよ(恐)、1週間預ければ野性味たっぷりで帰ってくるみたいです(汗)。


To ナナの家族さま

ナナちゃんはいつもダイナちゃんとか大きなワンコと遊んでいるのできっと大丈夫ですよ。ユウジくんは大人なんでおとなしいですから。ナナの家族さん家はそんなに遠くないと思うので、今度一緒に行きましょうね♪。。
ゆず父&母 URL 2008/03/11(Tue)01:39 編集
無題
3ヶ月おきのお里帰りゆずちゃんも楽しみですね。
ユウジパパたっだのね、ラフとは異母姉妹、いやぁ~もっと複雑かも(・。・;
ユウジパパは本当にハンサムだわホレボレする~
ゆずちゃんママ誰かな☆
ラフ母しゃん URL 2008/03/11(Tue)13:12 編集
無題
To ラフ母しゃんさま

ラフちゃんは確か陸くん、ナナちゃんと兄妹だったかな? ゆずは母はアイちゃんです。サクラちゃんとは異母姉妹ですね。ユウジくんはホントにカッコイイですよ、足もゴッツイし・・・しかしうちのは顔がでかいなあ・・・
ゆず父&母 URL 2008/03/11(Tue)20:25 編集
無題
ユウジくん、大人しいんですね~今度行かれる際はぜひ誘ってください
ナナの家族 URL 2008/03/11(Tue)23:15 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ゆず
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2006/09/27
職業:
留守番
趣味:
ごはん、すねること
自己紹介:
大阪の田舎で
父ユウジ・母アイの間に
生まれました
奈良の田舎育ちです

いなりずし+すね子で
“いなりすねこ”だってばよ

ゆず母、ゆず父との2人+1匹ぐらしです
お友達募集中です♪
どんどん遊びにきてくれってばよ!

ランキング参加中です
1日1回たっちしておくれやす

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
最新コメント
[09/25 ゆず母]
[09/25 ゆず母]
[09/20 ナナ姉]
[09/20 Hana]
[08/20 ゆず母]
カウンター
サクラソー同窓会
Google グループ
サクラソー同窓会
このグループにアクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
お天気情報