忍者ブログ
おてんば娘、コーギー”ゆず”の日々をお送りします。
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[50] [49] [48] [47] [46] [45] [43] [42] [41] [40] [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から怪しいお天気
一応天気予報はくもりで雨は降らなさそうでよかった。

AM10:00からシャンプーの予約を入れていたので、
昨夜も飲んだくれて仕事で遅かったのに、
休みの割りに早起きをしてゆずを連れて行きます。

実は“ゆず”生まれてから外でシャンプーをするのは初めて、
果たしておとなしくできるのだろうか(ソワソワ)・・・

今日は法隆寺の近くの『むんたま』さんで、
シャンプー&カットをお願いしました。
ここは、知合いの方の奥さんが営んでいるお店で、
とっても親切にしてくださいました。

やっぱりプロのシャンプーはキレイで、
フワフワのさらさらになりました、

足もこのとおりピカピカ

DSC05195-2.jpg

なんか白毛の部分がすごくピカピカ
(写真ではわかりませんが)
どうやらおとなしくできたみたいデス(^^)

きれいになったところで、
今週土日に開催されている、
JFA(www.frisbeedog.co.jp/)の奈良県大会を見に
郡山の浄化センター公園に行きました・・・・

 


今日は前々から会いたかった、
あっこさんとリネンちゃん(coro-rinen.blog.drecom.jp/
をお誘いしておきました。。。

リネンちゃんはゆずと同じ大阪のサクラソーケンネル
www.netdepet.com/)さん出身で、
ゆずの叔母さんにあたると思います。
(叔母さんと呼ぶのには若すぎますね)


そしてとうとう憧れのリネンちゃんとごたいめ~ん!!
(フィーリングカップル5対5 風にお願いします)
↑↑↑ わかる人・・・ええ年ですな v( ̄∇ ̄)

DSC05086.JPG

ゆず父&母はなんかアイドルに出会ったようにハイテンション↑↑
リネンちゃんちっちゃくて女の子らしくてカワイイ

DSC05098.JPG

てゆうか、ゆずちゃんあんたデカすぎ(--)
ゆずの体重リネンちゃんの 約2倍!!

ゆずはリネンちゃんに会っても↓↓↓

DSC05100-2.jpg

二人の間に流れる微妙な距離感 (^^;
どっちも犬苦手みたい・・・・

んんん~~・・・ なかなか人間の思い通りにならんもんじゃ(><)


そして会場をプラプラしていると、
これまた同じサクラソー出身のアル君(blog.goo.ne.jp/al11-22)に遭遇
アル君は男の子なんで、さすがにでかい!!
DSC05113.JPG
(ゆず避難中・・・)

寒くてあられがちらついてきたので、
アルさん一家のテントにお邪魔しました・・・

アル君は最初ハウスの中でお休みしてましたが、
母さんに出してもらえました。
DSC05150.JPG

この体制が条件らしいです・・・

テントの中は外とは別世界で、
あったか~い。。。
ゆずはおかんのひざのうえでウトウト Zzz・・・

DSC05156.JPG

そのあと、レティーくんとジュリちゃんのテントにもお邪魔しましたよ(^^)
レティーくん家はゆず家のほんとにすぐ近くでした。
お散歩のときに会えるといいですね。

今日は強風で、うまくディスクをキャッチできなかったみたいです・・

DSC05166.JPG

ちょっぴりブルーかな? レティーくん
てゆうか今日の状況でキャッチできることが奇跡ですよお父さん。

DSC05161.JPG

ただいまディスク特訓中のジュリちゃんデス。

とかなんとか、いっぱいコギに囲まれて、
幸せな一日でございました。

今日はみなさまお世話になりました。
またお邪魔しますので遊んでくださいね(^^)

DSC05186.JPG

帰りの車の中では疲れてこのとおり(^^)
帰ったらバタンキューだね、すねこちゃん・・・  

     今日は長いブログにお付き合いありがとうございます。
     此処まで来たついでにポチっとしてやってください>>>にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
昨日はお誘い頂きありがとうございました~♪
やはりお互い犬が苦手なだけに
微妙な距離がなんとも悲しかったです(^^;
でもゆずちゃん、リネンはゆずちゃんより一応「小さい」から(笑)
出来れば仲良くしてやってね~♪
(でも根本的にはリネンに問題がある気がします。。(* ̄m ̄))
あっこ URL 2008/02/24(Sun)22:31 編集
無題
フワフワさらさらのゆずちゃん!
きもちよさそう、うっとり~かわいいね。
ラフもシャンプーの後はいい香りでフワフワ一回り大きくみえるんです^^;
いいなぁーサクラソーファミリーに会えて(^^)
私もあんな沢山のコギっ子に囲まれてみたい!
ゆずちゃん良かったね♪
フィーリングカップル5対5よく存じています(^_^;)

ラフ母しゃん URL 2008/02/25(Mon)00:19 編集
無題
浄化センターにいらしてたのですか?
この日はマラソンサークルの練習会で、私たちも浄化センターにいました(*^_^*)フリスビーの大会を開催してるのは知ってたんですけど、走り終えた後、寒くてすぐに帰ったので見に行かなかったんですけど・・・。
ヨッシー&としちゃん URL 2008/02/25(Mon)08:55 編集
無題
ゆずちゃん、初シャンプ-お利口さんだったんですね。気持ちよかったのかな?
白い部分のピカピカ分かりますよ~♪

フィーリングカップル5対5、分かるええ年です(笑)
コギがいっぱいですね。楽しそう♪
ゆずちゃんも犬嫌いなんですか?

最後のバタンキュ-って言葉も、久々に聞きましたよ(笑)


すず母 URL 2008/02/25(Mon)17:01 編集
無題
To あっこさま

こちらこそありがとうございました。
ゆずがこれほど犬に対して無関心だとは・・・
でも最後の方にはオシリくんくんしてたんで、仲良くなれる期待を持ってます(^^)
タラちゃんの事はすごく好きなのにな~
またどこか行くときは誘ってくださいネ。。。


To ラフ母しゃんさま

やっぱりプロのシャンプーはちがう!と実感しました。これからはもう少しマメにいこうかなーと思いました。実はうっとりしてるのは、疲れて眠たいだけなのです(^^;


To ヨッシー&としちゃんさま

惜しいなあ~!ニアミスだったのですね。
でもアルさん家のテントでまったりしてたので、発見されなかっただろうな~。
浄化センターは初めて行きましたがいいところですね、これからちょくちょく行くと思います。


To すず母さま

もっと暴れるかなと思っていたのですが、すごくおとなしくしていたみたいです。重いの意外は全然手間かからんかったと言っていただけました。
(^^)
すず母さん 年ばれますよ♪
ゆず父&母 URL 2008/02/27(Wed)13:31 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:
習いごと    HOME    ボールあそび

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ゆず
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2006/09/27
職業:
留守番
趣味:
ごはん、すねること
自己紹介:
大阪の田舎で
父ユウジ・母アイの間に
生まれました
奈良の田舎育ちです

いなりずし+すね子で
“いなりすねこ”だってばよ

ゆず母、ゆず父との2人+1匹ぐらしです
お友達募集中です♪
どんどん遊びにきてくれってばよ!

ランキング参加中です
1日1回たっちしておくれやす

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
最新コメント
[09/25 ゆず母]
[09/25 ゆず母]
[09/20 ナナ姉]
[09/20 Hana]
[08/20 ゆず母]
カウンター
サクラソー同窓会
Google グループ
サクラソー同窓会
このグループにアクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
お天気情報