忍者ブログ
おてんば娘、コーギー”ゆず”の日々をお送りします。
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[61] [60] [59] [58] [57] [56] [54] [55] [53] [52] [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日はいいお天気でしたね
昨日はリネンちゃんといっしょに「海ふれ」に行きました

昨日はJFAの大会があって、
アルさん家が出場する予定だったので、
前もってあっこさんをお誘いしておきました

朝は少し寝坊したので、
予定よりちょっと遅れて海ふれ到着!!

とりあえず、芝生でお昼ごはんを食べる。。

DSC05564.JPG


すると
あっこさん&リネンちゃん発見(^^)

今日はゆずもリネンちゃんに慣れたのか?
何時に無く積極的に遊びに行く・・・

DSC05573.JPG

しかし、リネンちゃん嫌がる プププ・・

DSC05575.JPG

そのあと、アルくんの出番まで少し時間があったので、
ドッグランへチョッピリ行ってみました。

いつもヘタレゆずですが、
今日はどうなったのか??

DSC05584.JPG

なんか今日は別犬のように積極的に、
リネンちゃんに絡みに行きます。。
ほんとに今日は見違えるような行動です(^^)
このまま仲良くなれるかな~

そろそろアルくんの出番なんで


今日は天気も良く、風も弱いので
上々のコンディションでした。

ルールは良くわかりませんが、
アナウンスを聞いていると、高得点が出ているようです。

DSC05599-2.jpg

なかなかうまく撮影できませんでしたが、
アルくんのキャッチの瞬間!!

このあとアルくんのお友達の、
たれぞうくんに遊んでもらいましたよ

DSC05631.JPG

男の子なのでゆずがビビるかなあ と思いましたが、
案外今日は大丈夫みたいでした(^^;

DSC05629-2.jpg

「あんた今日はどないしたん?
別犬のような積極性やねー」

その後は、アルさん家のテントにお邪魔になり、
ゆっくりさせていただきました。

アルくんが旦那さんとボール遊びをしているのを、
ゆずが羨ましそうに見ていたので、
こいつボールに興味があるのか?
と思い、遊んでもらいましたが、
やっぱりダメそうでしたわ(><)
残念ながらゆずにはフリスビードッグの素質は無いみたいです。

リネンちゃんはヘソ天で爆睡してました(^^)

DSC05620.JPG

リネンちゃんとツーショット!!
(ゆずの顔がリネンちゃんの1.5倍くらいありそう・・・)


帰りの道中ゆずは疲れて爆睡していたので、
ゆずには悪いが、車中で留守番させて、
夫婦で外食して帰りましたよーん

P1000001.JPG

豪快なサーロインステーキ!!
でも1500円でした。
藤井寺市にあるチョット有名なお店です。


あっこさん自家製おやつありがとうございました。
もう少しで仲良くなれそうな2頭なんで、
また、遊びに行きましょうね。

DSC05646.JPG

「まってるよーん!!」


ゆずがリネンちゃんとなかよくなれる様に応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
お友達いいですね??
家のリバーも誰か仲良くしてもらいたいです(涙)
相変わらず人間以外には嫌われてますわ・・・・
ヨッシー&としちゃん URL 2008/03/24(Mon)11:21 編集
無題
天気が良くて広い芝生の上で
ランチいいですね~~♪
ゆずちゃんもお友達がたくさんで~♪
ディスク大会があったんですね(o^^o)ふふっ♪
うちもフリスビーはお遊び程度ですわ(^^;

帰りは『ステーキ』か,いいなぁ~~
ステーキなんてどのくらい食べてないんだろう
(_ _|||)
TSUKI URL 2008/03/24(Mon)17:30 編集
無題
土曜日はお疲れさまでした~♪
ホント、この日のゆずちゃんは何か吹っ切れたくらい
「別ワンコ」になってましたねぇ(笑)
でもゆずちゃんとリネンを見てると「もう少し」な感じですよね(ホンマかな?(^^;)
リネンはドッグランだと本領発揮するので
またどこかのドッグランにでも一緒に遊びに行きましょうね~♪
あっこ URL 2008/03/24(Mon)18:26 編集
無題
いいお天気に恵まれて、たくさんのお友達と遊んでゆずちゃんご機嫌の一日でしたね。
ラフもフリスビーは追いかけるだけ~
じゅわ~と音してきそうな程美味しそうなステーキ♪私も長いこと食べてないなぁ!
ホントもうちょっとで仲良くなれそう--
次回を楽しみに応援してるよポッチ!

ラフ母しゃん URL 2008/03/24(Mon)22:21 編集
無題
ゆずちゃんもリネンちゃんも海ふれで楽しそう♪一緒に参加したかったですいいお天気の中いっぱいお友達と遊べて、ゆずちゃん大満足ですねしかも今回のゆずちゃんはとっても積極的うちのナナとも遊んでくれるかなぁアルくん、ナイスキャッチかっこいいですね~!うちのナナもフリスビー追いかけるだけですゆずちゃんとリネンちゃんが仲良くなれますようにポチっ
ナナの家族 URL 2008/03/24(Mon)23:31 編集
無題
To ヨッシー&としちゃんさま

ウチのゆずも人が好きで、こんなに積極的なのは初めてくらいですよ(笑)
ご夫婦で練習する時とかにリバーくんといっしょに遊びますよ(^^)


To TSUKIさま

「海ふれ」は大阪の愛犬家の皆様には超メジャーなスポットで、ワンコだらけです(^^)まわりがみんな愛犬家なんで安心して遊べますわ!!
お友達~と思ってるのは親だけだったりして・・


To あっこさま

おやつありがとうございました。ゆずがすごい勢いで食いついております(笑)
でも2頭の間に少し光が見えましたね(^^)
リネンちゃんのヘソ天カワイかったですね・・
またお誘いさせてくださいね。。


To ラフ母しゃんさま

ほんとアル母さんのお顔が広いので、お友達の輪が広がっていきます、ラフちゃんともお会いしたいですね、そちら方面に行く時には声かけますよ!! このお店ほんと肉が安くてうまいんです、ハンバーグの方がうまいかな?


To ナナの家族さま

今回はいっしょに遊べなくて残念でしたね(><)、次遊ぶときは早めにお誘いしますね。
ゆずもこの調子ならナナちゃんと仲良く遊べるかも(^^;
ゆず父&母 URL 2008/03/26(Wed)01:45 編集
無題
堺では応援ありがとうございました。お菓子も頂き美味しかったです♪なのにアルときたら。。ゴメンよ~~。でも、また遊びに来てね~。。次の日サム君が遊びに来てくれましたよ~。
アル母 2008/03/26(Wed)16:23 編集
無題
To アル母さま

毎度毎度お邪魔してすいませんm(_ _)m
今回はいいコンディションでよかったですね。
また橿原の時にお邪魔すると思いますが、家も近いことですし、もっといいものを差し入れしに行きますね(^^)
ゆず父&母 URL 2008/03/26(Wed)23:15 編集
無題
はじめまして!
ゆずちゃんに会いたかったです。
うちのサムに少し似た女の子だということもあり
会えたら・・・なんて思い 海ふれ行きましたが
前日に行っておられたんですね(^_^.)
ステーキは ○O○ジョーですよね♪
私も時々行きますよ。裏の同じ敷地にあるちゃんこ鍋も美味しいですよ。
また、奈良のとき お逢いできることを楽しみにしてます。
リネンちゃんとあと少し!そんな感じがします。
次回が楽しみですね。
Hana 2008/03/29(Sat)09:55 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ゆず
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2006/09/27
職業:
留守番
趣味:
ごはん、すねること
自己紹介:
大阪の田舎で
父ユウジ・母アイの間に
生まれました
奈良の田舎育ちです

いなりずし+すね子で
“いなりすねこ”だってばよ

ゆず母、ゆず父との2人+1匹ぐらしです
お友達募集中です♪
どんどん遊びにきてくれってばよ!

ランキング参加中です
1日1回たっちしておくれやす

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
最新コメント
[09/25 ゆず母]
[09/25 ゆず母]
[09/20 ナナ姉]
[09/20 Hana]
[08/20 ゆず母]
カウンター
サクラソー同窓会
Google グループ
サクラソー同窓会
このグループにアクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
お天気情報