忍者ブログ
おてんば娘、コーギー”ゆず”の日々をお送りします。
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[164] [163] [162] [161] [160] [159] [157] [156] [155] [154] [153
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

最近ちょっと多忙であったところに、

ゆずがヒートだったので、

更新が滞っちゃいました ヾ(;´▽`A``



今日は、ナナちゃんラフちゃんとプチオフ会の日

でも、ゆずはまだ出血は収まったものの、

まだまだ危ない状態・・・・

う~ん・・・・  どうしよう??



本犬さんは行く気マンマンなようで・・・  ^( ̄□ ̄#)^

P5307584.JPG


まっ とりあえず顔だけでも見せに行こう!!

と、とりあえずゆずを車に積んで、集合場所の

ドギーズパーク滋賀へGo




ゆず家からは途中で休憩入れて

2時間弱で到着。。

一番乗りを果たしました \(@^0^@)/



車から降ろして、おトイレさせていたら、

後から あこさん&ラフちゃん登場

P6067593.JPG

ラフちゃん最近よくエンストをおこして、

動かなくなるそうです(笑)


笑顔で動かないところがコワイ??




で、今日はなぜこんな遠いところでオフ会してるかというと・・・・・



P6067675.JPG

はるばる長崎から、トモさん&甘えん坊将軍さまが来られているのです。


アジリティの競技会で、

今日こちらに来るという情報をキャッチしたので、

この日に合わせて集まろうということになったのです (o^^o)




あこさんとナナ家待ちをしていたら、

ちょうど午前の部の表彰式!!

陸くんの名前がコールされているじゃあございませんか・・・

P6067605.JPG

遠巻きに見ていると、表彰台の真ん中にトモさん&りーくんが!!

2種目出場で、1位と5位だったそうです。

パチパチ \(@^0^@)/



そうこうしているうちに、ナナちゃん到着

P6067618.JPG

長旅で疲れたのかな??


一通り挨拶をすませて、

ひとまずゆずはゲージで留守番、

ごめんね~ m(_ _)m

P6067632.JPG

オスのワンコに迷惑かけたらアカンしね~ (悲)



幸いにも、昼過ぎのカフェでは、

他のワンコも居なくなったので、

ゆずを連れてきました (o^^o)

100606001.jpg

ゆずはヒート中でちょっと凶暴 ハァ━(-д-;)━ァ...

オチリを嗅がれるとガウガウ !!



やかましい女3匹に

りーくん、引き気味・・・・

100606002.jpg



ラフちゃんのオシリ (*^ー゚)v

P6067721.JPG

今日もアクセサリーがカワイイです。



ナナちゃんのちょうだいビーム

P6067688.JPG

でも、今日は何も持ってましぇ~ん・・・・  残念 (悲)



りーくんって足長いよねー

100606003.jpg

でも、コーギーの中ですけど(笑)



てなかんだで、あっというまに時間は過ぎて、

またの合う日を約束して解散しました・・・



今晩のゆず

P6067753.JPG

カーテンも気にならないほどよく寝てます (笑)




久々に記事を書くとちかれた・・・・・

ではでは



 
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
昨日は楽しかったですね。
ゆずちゃんヒート中で遠方のところお疲れさまでした。
ランでは一緒に日陰でナナちゃんとラフとほっこり(笑)できなかったけど、カフェで全員集合できて良かったです^^
ゆずちゃんとまた近々会えると嬉しいです♪
ラフはすぐエンストしてその度に燃料補給です。
いろんな燃料頂戴したので当分燃料切れはなさそうです。
ありがとうございました。

表彰式の写真撮ってなかったのでお借りしますね。
あこ URL 2010/06/07(Mon)20:06 編集
お疲れさまでした~☆
日曜日はありがとうございました~☆
とっても楽しかったですね
ゆずちゃん、もしかしたら来れないのかなとか
思ってたので、着いて出会った瞬間
ゆずちゃんがいて、とってもうれしかったです
今度は一緒にランで遊びたいですね~
最近のナナたんはだれだれなので、ゆずちゃんと
追いかけっこしてもらわないと
3姉妹、それぞれで落ち着かない感じで
リー君は戸惑ってたかなぁ(笑)
ゆずちゃんの爆睡姿、かわいいなぁ
お疲れとれたかなぁ

また会える日を楽しみにしています(^^)
ナナ姉 URL 2010/06/08(Tue)21:12 編集
無題
わぁ~兄弟揃ってプチオフ会☆☆
賑やかでいいですね!!
楽しそう~
見ているだけで私の顔もニンマリですよ♪♪
ウチのモコのヒートもやっと終わりお出かけが
出来るようになりました☆☆
ゆずちゃんもそうだったのですね。。。。
皆に会えてよかったですね(*^-^*)
人もワンコもお疲れ様~
モコお母さん URL 2010/06/08(Tue)21:16 編集
無題
リー君だー
滋賀遠征と聞いていたのでもしかしたら?、あこさん達と会えたかなと思ってました
三姉妹揃ったのですね
さぞかしましい、もとい楽しい一日だったでしょうね
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪様
ゆぅママ 2010/06/10(Thu)22:35 編集
無題
先日はありがとうございました!
久しぶりの再会、嬉しかったです

こうして写真を見てると、ココにこまちちゃんも来てたらなっ
何て考えます^m^短い時間だったですが、楽しかったです♪
また来年も、ドギパで集合しましょうね!

ププッ♪ゆずちゃんお疲れのようですね~
遥々会いに来てくれてありがとゆずちゃん
寝顔可愛いぞぉっ
トモ 2010/06/13(Sun)00:07 編集
無題
To あこさま

お返事遅くなっちゃいましたヾ(;´▽`A``
日曜日はありがとうございました。
ゆずもヒートでず~っと遊べてなかったので、
きっと喜んでいたと思います。
ちょっと恐る恐るでしたが、意外と大丈夫でしたね。
今はヒートも終わってまったりしてます(^^)
明日から梅雨に入りそうで、うっとおしいなあ・・・
ラフちゃん エンスト→燃料もらえる \(@^0^@)/
って覚えちゃったのかな(笑)
うちもご褒美をいっぱいいただいたので、
機嫌よく留守番しております(o^^o)
人間用ご褒美美味しくいただきました。
ごちそうさまでした(^^)
ゆず母 2010/06/13(Sun)00:10 編集
無題
To ナナ姉さま

お返事遅くなりましたヾ(;´▽`A``
楽しかったですね~
ゆずの参加はほんとギリのところで、
金曜日にやっとフェロモンが止まったところでした。
シャンプーもできず身だしなみも整えられず、
思いっきりスッピン女子でスンマセンm(_ _)m
ランに入れなかったのは残念でしたが、
かわいいナナちゃん、ラフちゃんと会えてよかったです。
次会うときはランで暴れます(笑)
帰りは大変だったそうで、ウチと一緒のルートで帰ったほうが良かったかな??
また秋にはみんなで集合したいですね~
夏場でもナナ姉さん実家滞在情報をキャッチしたら、
遊びに行きますねー(笑)
ゆず母 2010/06/13(Sun)00:36 編集
無題
To モコお母さんさま

お返事遅くなっちゃいましたヾ(;´▽`A``
モコちゃんもやっとヒートが終わりましたか。
スマくんとたっぷり遊べますね(^^)
家の中が掃除大変じゃなかったですか??
うちは昔パンツをはかしていたんですが、
最近はめんどくさくて、放置しています。
おかげで床が血まみれ~~~(笑)
この日は何とか間に合ってよかったです。
ランでは遊べなかったけど、みんなにナデナデしてもらってご満悦でした(^^)

ゆず母 2010/06/13(Sun)01:01 編集
無題
To ゆぅままさま

今回はりー君の遠征の日程に合わせて、
みんなで集まろうってことにしたんですよ~(^^)
唯一ゆずのヒートの日程が想定外でした(笑)
チョット遠いのが玉に瑕ですが、
広いランがあって高原で涼しくていいところでした。
りー君とは春に会えなかったので、
ここで会えて嬉しかったです(^^)
ゆず母 2010/06/13(Sun)01:12 編集
無題
To トモさま

強行軍の遠征お疲れ様でした。
昨年12月に押しかけて以来の再会で、
とても嬉しかったです(^^)
りーくんは変わらずカッコイイよかったです。
外だからか甘えん坊になってなかったですね(笑)
アジ大会毎年ドギパなんですか??
もちろん来年も集合しますよ\(@^0^@)/
ウチも九州行きたいけど ハハハ・・・
ゆず母 2010/06/13(Sun)01:25 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ゆず
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2006/09/27
職業:
留守番
趣味:
ごはん、すねること
自己紹介:
大阪の田舎で
父ユウジ・母アイの間に
生まれました
奈良の田舎育ちです

いなりずし+すね子で
“いなりすねこ”だってばよ

ゆず母、ゆず父との2人+1匹ぐらしです
お友達募集中です♪
どんどん遊びにきてくれってばよ!

ランキング参加中です
1日1回たっちしておくれやす

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
最新コメント
[09/25 ゆず母]
[09/25 ゆず母]
[09/20 ナナ姉]
[09/20 Hana]
[08/20 ゆず母]
カウンター
サクラソー同窓会
Google グループ
サクラソー同窓会
このグループにアクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
お天気情報