忍者ブログ
おてんば娘、コーギー”ゆず”の日々をお送りします。
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[160] [159] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [149] [148
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日曜日は堺の「海ふれ」に、

サクラソーのオフ会に参加してきました



ず~っと微妙な天気予報でしたが、

雨男女達のパワーをチャヌママさんパワーが上回った模様で、

黄砂と風はひどいものの、

なんとか雨は回避できたようです(o^^o)



ではでは、オフ会の模様はみなさんのブログでお楽しみを・・・・

とあまりの写真の多さから逃亡したいところですが、

なんとかピックアップしながらご紹介をば ヾ(;´▽`A``

(名前とか間違ってたらゴメンナサイ、コメントいただければ訂正します)



今回は、名カメラマンチャヌパパさんが、

何の因果かコンデジしか無い様でしたので(笑)

デジイチ派がんばりま~す ( ̄皿 ̄)




始まる前から、ゆずちゃん「こてつくん」に気に入られましたね (o^^o)

P3217141.JPG



こちらは「モカくん」かな??

母がゆずの祖母なんで、毛色がゆずとよく似てます。

P3217124.JPG



まいどおなじみ「モモちゃん」で~す

バンダナが似合っててカワイイ!!

前回お会いした時より少しダイエットできたようでした (*^ー゚)v

P3217275.JPG



母子バトル

「こまちちゃん」 VS 「とらきち」  ラウンド1

P3217244.JPG


こちらは「キティー」母さん

おっとりした感じがカワイイ  (o^^o)

P3217402.JPG


トライカラーシスターズの

「ネムちゃん」

和歌山のモコちゃんと同胎犬だそうです

P3217456.JPG


こちらが「モコちゃん」

そっくりだす・・・・

服着てなかったらわからん ヾ(;´▽`A``

P3217396.JPG



コギさんではありませんが、

モコちゃんの弟分 「スマイルくん」

車酔いにもめげず参加してくれました~

P3217389.JPG

この日は寒かったので、

スマくんとても温くて、気持ちよかったです。

ゆず父さんも大型犬が欲しくなってしまいました ε-(;-ω-`A) フゥ…



そのまま、トライ繋がりで、「ゆうくん」

ゆうくんも黒い毛と17kgの巨体で、ポカポカでした(笑)

P3217378.JPG



3姉妹プラス1人息子

P3217292.JPG

左から「こまちちゃん」「とらきちくん」「ナナちゃん」「ラフちゃん」

トモさん&りーくん 今度はここに入ってね~ \(@^0^@)/



帰りたいモードの「パールちゃん」

耳がヨーダになっちゃってます 

どらみさんも体調不良の中よくきてくださいました。

P3217356.JPG


今日は疲れたのでここまで・・・・





しかし・・・・

サクラっこはみんなでかいなあ~~

ゆずも普通はでかいと思うんだけど、

このメンバーに入ると、

「ゆずちゃんコンパクトでカワイイ!」

ってゆわれちゃうもんな~

P3217234.JPG

顔のでかさだけは男子顔負けなんだけど (笑)






PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
お疲れ様でした~
楽しかったですねオフ会♪
雨降らなくてヨカッタです、春の嵐のおかげでモコモコゆずちゃんも見られたし(笑)
サイズも雰囲気もゆずちゃんピッタリでしたね♪
ゆずちゃんは何処に行ってもマイペースで動じないように思います。
大オフ会も3度目参加なのにラフも私も余裕無し~~^^;
初めてのワンちゃんは覚えられなくて。。。

ほんと、私もいつになくゆずちゃんが小さく感じましたよ。みんな大きく育ってますね。
その二も楽しみにしています。
沢山の美味しいものありがとうございました!!
あこ URL 2010/03/24(Wed)09:33 編集
初コメです~
こんにちわ。オフ会初参加のアルママです。
当日はワンちゃんのお名前も覚えきれず
なんか分らんままコギにまみれてたんですが
ゆずちゃん!覚えてますよ~~!素敵な笑顔で
お写真撮らせてくれてありがとう♪
モコモコのお洋服がとっても似合って可愛かった♪
うちの福は青いボーダーTを着た小さな男子です。
ボールにしか興味のない奴ですが、これを機会に
どうぞヨロシクお願いしますね。
*次回お会いできるのを楽しみにしてま~す
アルママ URL 2010/03/24(Wed)14:00 編集
無題
オフ会お疲れ様でした★
風が強かったですが、お天気回復して良かったですね!!
たくさんの可愛いコギ達に囲まれて楽しい一日が過ごせました(*^-^*)
ゆずちゃん★モコモコワンPがとっても似合ってたよ~♪
又今度お会い出来る日を楽しみにしています~
モコお母さん URL 2010/03/24(Wed)15:02 編集
無題
オフ会、お疲れさまでした~
わたしは今回も興奮しまくって、テンパりまくりでしたが
大勢の方々とワンちゃんと交流できて
本当に良かったですよね☆
ゆずちゃんはほんと小柄に見えましたよ
お洋服も似合ってて、ゆずちゃんはとってもキュートでかわいかったなぁ
なかなかゆっくりとお話しできなかったのが
残念でした。
次回の大規模オフ会の前にまたプチオフ会しましょうね~(^^)
では、つづきも楽しみにしています☆
ナナ姉 URL 2010/03/24(Wed)15:59 編集
無題
オフ会,楽しかったですね♪
お天気がギリギリまで心配されたけど,
無事に開催できて,本当によかったです(^o^)
ゆず家さんとは3ヶ月ほど前に関所でお会いできたので,
「お久しぶり~」って,感じではなかったですね(^^)
今回のお天気は,私の体力が落ちていたので,
ゆきちさんパワーかと思ってます(^-^)
最近,忘れることが多くなったチャヌパパ&ママで,困っております。
チャヌパパは,デジイチのバッテリーを忘れたことに,
三木SAで初めて気がついたんですよ(^_^;)

ゆずちゃんは,いつもどおりキュートで,もこもこワンPがよく似合ってましたね。
チャヌがもう少しゆずちゃんと絡んでくれると,いいのになあ。
また,いろいろなお土産,ありがとうございました。
今度は,岡山へも遊びに来て下さいね~(^-^*)/
楽しみにしてますよ~♪
チャヌママ URL 2010/03/24(Wed)16:56 編集
無題
初めてコメントさせていただきます。
オフ会、お疲れ様でした。
天気も回復して、初めてのオフ会満喫しました♪
これからも、オフ会参加しますので、よろしくお願いします。
キティーママ 2010/03/27(Sat)20:03 編集
無題
To あこさま

オフ会当日が寒かったので、
モコモコがピッタリでよかったです(^^)
暑かったら着てくれないかもしれないので・・・
でもこの日のゆずはダメダメ犬になってまして、
ほかの子とまったく遊べず・・・
あまりワンコが多すぎるとアカンみたいです。
それにしても、サクラッ子はみんなでかいですね(笑)
今度はヒートが明けたらこじんまり集合しましょうね~
ゆず母 2010/03/28(Sun)22:26 編集
無題
To アルママさま

コメありがとうございます(^^)
福くん、オフ会ではパワフルに動き回ってましたね!!
ゆずは他のワンコと遊べない奴で、
あまり福くんと遊べませんでした(悲)
気まぐれでしか更新しないブログですが、
遊びにきてくださいね~(笑)
ゆず母 2010/03/28(Sun)22:34 編集
無題
To モコお母さんさま

遠路和歌山からのドライブお疲れ様でした。
スマくんのふわふわが気持ちよかった~
モコちゃんもゆずと一緒でまったりコギさんでしたね(笑)
同胎犬のネムちゃんとも会えたしよかったですね(^^)
今度はあこらーでオフ会しましょうか(笑)
ゆず母 2010/03/28(Sun)22:41 編集
無題
To ナナ姉さま

幹事の大役お疲れ様でした~(^^)
十二分に楽しませていただきました、
ありがとうございますm(_ _)m
ナナちゃん、変わらずカワイかったね!
あまりムリしてダイエットしないようにね、
ゆずの場合は何故か勝手に痩せました。
避妊してないからホルモンのバランスとかが
関係してるのかもしれませんね(^^;
もうすぐヒートに入るので、
6月くらいにプチオフ会したいですね(^^)
ゆず母 2010/03/28(Sun)22:47 編集
無題
To チャヌママさま

いつもこの時期は天気にヒヤヒヤしますね(笑)
少しの雨は覚悟していたのですが、
夜に雨が通り過ぎてくれてヨカッタです。
チャヌパパさんがカメラを構えていないので、
おや??って思ったら、バッテリー忘れとは・・・
出かける前に「バッテリーよ~し」「メモリーよ~し」
と確認する癖をつけとかないとダメですよ(笑)
高速1000円が終わるまでには、
もう一度岡山へ行きたいと思ってます(^^)
ゆず母 2010/03/28(Sun)22:56 編集
無題
To キティーママさま

コメントありがとうございます(^^)
当日はうまい具合に雨が降らなくて
ホントにヨカッタです。
キティちゃんのカワイイ写真撮れたでしょ(^^;
毎年この時期の大きなオフ会のほかにも、
ちょこちょこと近所同士で集まったりしてますので、
たまに覗いて見てくださいねーー
ゆず母 2010/03/28(Sun)23:06 編集
初コメントです
こてつです。
仲良くしてくださって本当にありがとうございました。こてつ、ゆずちゃんばかり追っかけていましたー。人間がみてかわいいゆずちゃん、犬からは強烈美人で一目ぼれされること多いだろうな。
明日が誕生日1才のまだまだ青いこてつですが
友達からよろしくお願いいたします。
こてつ兄 2010/03/29(Mon)20:07 編集
無題
To こてつ兄さま

コメいただきありがとうゴザイマス
&こてつくん誕生日おめでとうございます(^^)

こてつくんからの熱烈アタックを受けて、
ゆずはタジタジでしたね(笑)
なかなか一見のワンコと遊べんやつなんで、
ウーウー唸っちゃってゴメンナサイね~
あまりにワンコが多すぎて、固まっちゃってました(^^;
少数ならもっと落ち着けると思うんですけど・・・
こてつくんはまだ1才なのに、立派な体格ですね!
まだまだ大きくなりますよ~(笑)
ではでは、これからもヨロシクです。 
ゆず母 2010/03/31(Wed)00:24 編集
そろそろ復活予定です
ご無沙汰中のゆきちです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
オフ会の更新もせず、バチが当たり、めっちゃ忙しくなってしまいました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

オフ会が終わってからも、お気遣いいただいてメール下さった事、今でも覚えています。

帰宅後PCで確認しましたら、ショーもない写真ばかりでした( ┰_┰) シクシク
デジイチ組だったのにぃ~“o(>ω< )o”クヤシー!!“o( >ω<)o”

Σ(・o・;) アッ
グ○ーもサボってすみません!とゆず母様に業務連絡お願いします(='m') ウププ
ゆきち URL 2010/05/27(Thu)02:37 編集
こちらも復活間近かな?
To ゆきちさま

ご無沙汰しております。
こちらも仕事がバタバタ忙しく
更新が滞っております・・・・
ついでにゆずがヒートで遊びにいけず、
ネタが無い日々を過ごしておりま~す。

6/6のプチオフ会には行く予定ですが、
ゆずはゲージから出せないかな~・・・・
なんせフェロモンがまだ出てますから(笑)

まあ あと来週くらいには更新しま~す。
ゆず父 URL 2010/06/01(Tue)12:43 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ゆず
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2006/09/27
職業:
留守番
趣味:
ごはん、すねること
自己紹介:
大阪の田舎で
父ユウジ・母アイの間に
生まれました
奈良の田舎育ちです

いなりずし+すね子で
“いなりすねこ”だってばよ

ゆず母、ゆず父との2人+1匹ぐらしです
お友達募集中です♪
どんどん遊びにきてくれってばよ!

ランキング参加中です
1日1回たっちしておくれやす

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
最新コメント
[09/25 ゆず母]
[09/25 ゆず母]
[09/20 ナナ姉]
[09/20 Hana]
[08/20 ゆず母]
カウンター
サクラソー同窓会
Google グループ
サクラソー同窓会
このグループにアクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
お天気情報