忍者ブログ
おてんば娘、コーギー”ゆず”の日々をお送りします。
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[161] [160] [159] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [149
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


〈前回の続き〉

いや~・・・

もう頭の中がコギコギで訳がわからなくなってきた ( ̄皿 ̄)



とりあえず、コギがわさわさ ヾ(;´▽`A``

P3217148.JPG

「多聞くん」「コースケくん」「こてつくん」「あっちゃん」 かな??



こちらは、「サムくん」&「プリンちゃん」

c5b350b8.JPG



「そらちゃん」&「うらんちゃん」

すいません、どっちがどっちかわかりましぇ~ん

P3217242-2.jpg



ちょっと顔が隠れちまった・・・・

「はぐみちゃん」&「風ちゃん」

この抱きつきっぷりは「ナナちゃん」かな??

P3217225.JPG


えーっと

滋賀県からお越しのお友達コンビ

「ラブちゃん」&「ラフちゃん」

P3217284.JPG


元気いっぱいの「福くん」

ちっちゃくて機動力バツグンでカワイイ (o^^o)

P3217360.JPG


そして、「チャヌくん」のお友達

「みかんちゃん」

P3217226.JPG

チャヌくんの写真は、なぜかゆずとバトルしてる写真しかなく、

掲載できね~ ヾ(;´▽`A``




結構たくさん写真撮ったつもりが、

案外撮れてないワンコもいて、

ちょっと反省 ^( ̄□ ̄#)^




最後は幹事の大役を務めていただきました

「ナナちゃん」&「こまちちゃん」


P3217348.JPG


ナナ姉さん、ゆきちさん、幹事の大役お疲れ様でした。

次回はゆっくり楽しんでくださいね~ (笑)


P3217239.JPG

ではでは さようなら~











 
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
こんにちわー
オフ会でお目にかかったトライのゆぅママです
↓ゆぅもUPしていただきありがとうございました
実は時々読み逃げさせていただいてました
ゆずちゃんちっこくて可愛かったー
これからもよろしくです
リンクさせてくださいね
それから
写真いただきまっす

ゆぅママ 2010/03/29(Mon)13:46 編集
初めまして!!!
初コメです、初めまして<(_ _*)>
うらん&そらの飼い主:アトムと申します。

オフ会では一瞬しかお話出来なかった気が・・・たくさんのコギに囲まれてテンパってました(笑)
モコモコ服の柚子ちゃん、とってもかわいいですね♪
女の子なオーラがキラキラと出てましたよ(^ー^* )フフ♪

ちなみにうちの子・・・ムキムキなおちりを見せてる右がそら!!です。
(左のしっぽがちょっとついてるのがうらんです)
これぞ女の子っな『ナナちゃん・こまちちゃん・ラフちゃん』とは異母姉妹なはずなんですけどねぇ~
そらはどう見ても男の子なんですよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

これからも度々お邪魔させていただきます♪
あの・・・モジモジ(。_。*))) リンクさせてもらってもいいですか?
アトム URL 2010/03/30(Tue)23:44 編集
無題
To ゆぅママさま

コメいただきありがとうゴザイマス(^^)
私もほとんど読み逃げ専門ですので、
読み逃げ大歓迎デス(笑)
ウチもリンク貼らせていただきますね!!
ゆうくん立派なボデーでした(笑)
トライの子は日が当たると暖かくて良いですね(^^)
ぜったいゆずがちっちゃいんじゃなくて、
みんながデカいと思うんですけど~(笑)
それでも1才半くらいまでは13kgあったんですよ~
これからもヨロシクです
ゆず母 2010/03/31(Wed)00:30 編集
無題
To アトムさま

コメいただきありがとうゴザイマスm(_ _)m
たびたび読み逃げをさせていただいておりました(^^;
ってゆうか最近読み逃げ専門デス(笑)
何を隠そう私そらちゃんは男だと思ってました。ハハハ・・・
ゆずも顔がでかいので昔はよく男と言われましたよ~
最近スリムになって女らしくなりましたけどヾ(;´▽`A``
大オフ会の時はなかなかゆっくりお話できませんね~。
また今度西へ出かけるときには声かけますわ(^^)

ウチもリンク貼らせてくださいね~
ではでは
ゆず母 2010/03/31(Wed)00:43 編集
うらやましいなぁ
オフ会がまた盛大に行われましたね。
とっても楽しそうです^^
私もアンナもたくさんのコギさんに囲まれてみたいなぁ。
ゆずちゃんは小さい方だったの?
あこさんのお洋服、とっても似合ってますよ♪
krka母 2010/03/31(Wed)21:49 編集
無題
ゆずちゃんチャヌくんとバトってたの~
今回はナナちゃんとラフのバトルは見られずでした。前まではお決まりのようにしてたけど、大人になったのか両選手共落ち着かなかったのか^^;
ゆずちゃんそろそろヒートなんですね。
終わったらどっかでお遊び会しましょうね。
あこ URL 2010/04/01(Thu)08:53 編集
無題
まさしくあの抱きつきっぷりは
ナナたんです
うちのブログでもこの後姿を
多数目撃できます(笑)
わぁ~こまちちゃんの横で
ナナが笑ってる
今度は6月ぐらい?プチオフ会で
ゆっくりお話できるのを楽しみにしています☆
ナナ姉 URL 2010/04/03(Sat)14:31 編集
無題
To krka母さま

なかなかアンナちゃんの所から来るのは遠いけど、
いつかは来てくださいね(^^)
それにしても、東日本の方ってほとんどいないのが不思議です。
たくさんのコギに囲まれると、
アンナちゃんは遊べるほうかな?
それとも固まるほうかな(笑)
ゆずはいつも固まりっぱなしです(悲)
ゆず母 2010/04/03(Sat)23:19 編集
無題
To あこさま

チャヌくんとは12月に会っているので、
覚えているとは思うのですが、
この日はたくさんのコギがいたので、
ちょっと気が立ってたみたいで、
オシリを嗅がれるとすぐ怒ってました( ̄皿 ̄)
ゆずが耐えれるのは5頭くらいまでかなあ(悲)
この日はラフ美&ナナ子の替わりに、
こまち&とらきち親子がコギプロしてましたね(笑)
オフ会も終わったことですし早くヒート始まってくれんかな~

ゆず母 2010/04/03(Sat)23:28 編集
無題
To ナナ姉さま

ナナちゃんのウマウマへの飽くなき執念ですね(笑)
ゆずもウマウマ大好きなんですが、
この日は何故か控えめでした、
調子悪かったのかな??
他にもいい写真が撮れたので、
今度のプチオフの時にもって行きますネ(o^^o)
ゆずがまだヒートに入らないのですが、
だいたい4月に来るので、6月くらいには
終わってると思われます。
その時にはゆっくりおしゃべりしましょう。
ゆず母 2010/04/03(Sat)23:44 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ゆず
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2006/09/27
職業:
留守番
趣味:
ごはん、すねること
自己紹介:
大阪の田舎で
父ユウジ・母アイの間に
生まれました
奈良の田舎育ちです

いなりずし+すね子で
“いなりすねこ”だってばよ

ゆず母、ゆず父との2人+1匹ぐらしです
お友達募集中です♪
どんどん遊びにきてくれってばよ!

ランキング参加中です
1日1回たっちしておくれやす

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
最新コメント
[09/25 ゆず母]
[09/25 ゆず母]
[09/20 ナナ姉]
[09/20 Hana]
[08/20 ゆず母]
カウンター
サクラソー同窓会
Google グループ
サクラソー同窓会
このグループにアクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
お天気情報