忍者ブログ
おてんば娘、コーギー”ゆず”の日々をお送りします。
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近月イチ更新になってきたな~ ヾ(;´▽`A``


涼しくなってきたからボチボチ活動しま~す。



ということで秋が来て、ゆずももう4歳 (o^^o)

db24b8b4.jpg

こんなに小さかったのにね~

この頃はコロコロしてたよなぁー




誕生日は明日だけれども、

日曜日の今日に少し早めの Happy Birthday !!


今までお祝いなんかしたこと無いけど、

今年は奮発しましたよ~\(@^0^@)/


100926002.jpg

河内長野の「はっぴぃDOG」さんで、

お誕生日ケーキを作ってもらいました \(@^0^@)/




サクラソーさんの犬舎から20分くらいの距離で、

ケーキがとても美味しくてお気に入りです。

きっとゆずのケーキも美味いんだろうなぁ~



100926001.jpg


あっという間に、跡形も無くなりました (笑)


ちなみに1回では大きすぎるので1/4にカットしてもらっていますョ



100926003.jpg

「もう少しくださいな!!」


お行儀よくしてもダメです ( ̄皿 ̄)


100926004.jpg
 
「スネたんねん・・・・」


また帰ってからね!!



ゆずちゃん 幸せな誕生日だったかな??

(ホントは明日ですけどネ)


 
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ゆずちゃん、4歳おめでとう
きゃ~パピゆずちゃん、めちゃ幼くって
かわいいなぁ
この頃のゆずちゃんをきっとサクラソーさんで
見たんですよね
わぁ~豪華なケーキですねっ
ゆずちゃんほんとにうれしそう
食べてる時、おいしすぎてかなり目がマジモード
こんなかわいらしく「くださいな」されたら
あげちゃうよ~
これからも元気いっぱいかわいいゆずちゃんでいてね
ナナ姉 URL 2010/09/27(Mon)21:34 編集
おめでとうぉ♪
ゆずちゃん、4歳おめでとう
ゆずちゃんのパピ時代、初めて拝見したかもです(*´∇`*)カワィィ
ゆず母さんの抱っこ♪
カメラマンのゆず父さんにバッチリカメラ目線
あんよガッチリなゆずちゃん、また一年元気で過ごそーね( '∇^*)^☆うふっ♪
ゆきち URL 2010/09/28(Tue)01:44 編集
無題
ゆずたん!おめでとうございます☆彡
ホント おいしそうなケーキ
一度 トライしたいものです。
よい誕生日になったに違いないなッ
オフ会参加できず残念でした。
みなさんのブログで ゆずちゃんの姿確認!!
ちょっとこゆいコートがポイントだもんね~
って思いながらみてました。(* ̄m ̄)プッ
Hana 2010/09/29(Wed)14:41 編集
Happy Birthday
ゆずちゃんおめでとう
4歳になったね~~いらっさぁ~い
パピゆずちゃんホントにかわゆいです。
目元がやっぱゆずちゃんって感じで愛くるしいね。

ほぉ~すごい!ゴージャスなケーキ。
満面の笑顔の嬉しそうなゆずちゃん~良かったね。
きっとマッハで食べたのでしょう。
真剣なお顔と辺りの散らかしようで(笑)

4歳のゆずちゃんも元気いっぱいで楽しくね
サクラソーさんにもお里帰りしたのかな。
あこ URL 2010/09/29(Wed)21:11 編集
無題
To ナナ姉さま

お祝いコメありがとうございま~す(o^^o)
4歳になってもますます元気なゆずです。

こうしてパピの頃の写真を見ていたら、
結構面影あるなあと感じますよねー
ゆずを初めて見たときはもっと大きくなったいたので、
この頃の姿はサクラソーさんにもらった写真だけなんですよー(悲)
うちもまだ犬舎にいたナナちゃんを見ましたよ~(*^ー゚)v
ちょっと内気なナナちゃんでしたよ(笑)

ケーキがあまりに美味しそうだったのでちょっと食べてみたら、
砂糖を使ってないので味が無かったです ハハヾ(;´▽`A``
しかしやかましかった・・・^( ̄□ ̄#)^

これからも仲良くしたってくださいネm(_ _)m
ゆず父&母 URL 2010/10/02(Sat)22:01 編集
無題
To ゆきちさま

お祝いコメありがとうございますm(_ _)m

ゆずのパピコギ写真初めてだったかな??
あえて使って無かったんですけどね ハハハヾ(;´▽`A``

このカメラ目線もらうのに大変だったんですよ~
お店の方にも手伝ってもらって、
オヤツで興味を引きながらの撮影でったのです。
この後はイヤイヤされてもうムリでした( ̄皿 ̄)
ゆきちのところは多すぎて誕生日ケーキはムリだな(笑)

やっと涼しくなってきて元気になってきましたわ
ゆず父&母 URL 2010/10/02(Sat)22:23 編集
無題
To Hanaさま

ありがとうございま~す(o^^o)
濃い目のコートはサムくんとよく似てますよね~
顔立ちもよく似ちゃってますしね (*^ー゚)v
ユウジパパより母アイの血が濃く出たんでしょうか、
さすがは一人っ子ってとこですかね(笑)

はっぴいDOGさんのケーキはホント美味しいんで、
ぜひ行ってみてくださいね~
ちょと遠いのがタマにキズってとこですけど^( ̄□ ̄#)^
ゆず父&母 URL 2010/10/02(Sat)22:33 編集
無題
To あこさま

ありがとうございま~す(*^ー゚)v
とうとうラフちんと同い年になりました。

ちっちゃい頃から目と鼻はあんまり変わってませんねヾ(;´▽`A``
パピの頃もっと写真撮っておけば良かったな~
お迎えまでに用意しておくのは、デジタル一眼レフですね(笑)

このケーキ、クリームはヨーグルトで、
トッピングは野菜とフルーツなんで、とってもヘルシーです。
まったく甘さが無いので、美味しいかどうかは??
お家に帰って晩と翌日に分けてあげました(o^^o)
キレイなケーキも一瞬にしてグチャグチャでしたわ(悲)

この日は時間が無かったのでサクラソさんには寄れずでした(悲)
来週くらいにフードを買いにいくのでその時に遊んでもらいま~す(*^ー゚)v
ゆず父&母 URL 2010/10/02(Sat)22:55 編集
遅れてごめんね
ゆずちゃん、ハッピーバースデイ!
パピパピゆずちゃん、ほんとコロコロですね~♪
とってもキュート☆
おっきなケーキでお祝いしたんですね。
ママさんに抱っこされて嬉しそう~♪
よかったね!ゆずちゃん。
「スネたんねん・・」のゆずちゃんも可愛いよ☆
4歳も元気で楽しく過ごしてね~。
すず母 2010/10/03(Sun)10:18 編集
無題
To すず母さま

お祝いありがとうございますm(_ _)m
最近忙しくて読み逃げばかりでスイマセン ヾ(;´▽`A``
今年は珍しく奮発しちゃいましたよ~
父母2人合わせてのケーキよりも、
ゆずのケーキのほうが高かったわ~ ハハハ
肝心のゆずさんは、夏の間寝てばっかりでしたが、
涼しくなってよく動くようになってきた かな??
ゆず父&母 URL 2010/10/03(Sun)18:50 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ゆず
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2006/09/27
職業:
留守番
趣味:
ごはん、すねること
自己紹介:
大阪の田舎で
父ユウジ・母アイの間に
生まれました
奈良の田舎育ちです

いなりずし+すね子で
“いなりすねこ”だってばよ

ゆず母、ゆず父との2人+1匹ぐらしです
お友達募集中です♪
どんどん遊びにきてくれってばよ!

ランキング参加中です
1日1回たっちしておくれやす

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
最新コメント
[09/25 ゆず母]
[09/25 ゆず母]
[09/20 ナナ姉]
[09/20 Hana]
[08/20 ゆず母]
カウンター
サクラソー同窓会
Google グループ
サクラソー同窓会
このグループにアクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
お天気情報