忍者ブログ
おてんば娘、コーギー”ゆず”の日々をお送りします。
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [157] [156
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いや~  暑っいですこと!!

散歩にいくのも命がけですね~ (笑)



家に居てても電気代がもったいないので、

ゆずを連れて川へ洗濯に行ってきました。

(よく考えたらガソリン代のほうが高いわなぁ)




ゆず家は吉野に近いので、

車で1時間以内に川遊びスポットがいっぱいあります。

その割には初めての川遊びですけど ヾ(;´▽`A``



うちの超インドアワンコさんは

果たして泳いでくれるのでしょうか??


P8017941.JPG


予想に反して浅いところは

パシャパシャついて来てました。



そして足の届かないところにくると・・・・


P8017945.JPG

「かんべんしてーー」  っていう顔になっちゃった (≧∀≦)

ちょっと川の流れが速すぎたかな~



岩の上に避難しちゃった ^( ̄□ ̄#)^

P8018025.JPG



もう少し流れの遅いところで練習 (o^^o)

100805001.jpg

水に浸かる程度なら大丈夫みたいですが、

泳ぐところまではまだムリなようです ε-(;-ω-`A) フゥ…



P8018020.JPG


ライフジャケット買ったんだから、

頑張って泳げるようになろうね~ (*^ー゚)v


PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
やっと、更新しましたね~(笑)
立秋も過ぎて、暦の上ではもう秋なんだけど、
まだまだ暑いですね。

ゆずちゃん、いきなり川に入れられてびっくりした?
溺れなくてよかったね(笑)
いいなぁ~、川が近くにいっぱいあって。
我が家の前にはきたなぁ~い用水路はあるけどね。
ライフジャケット似合ってるよ(^^)v
すず母 2010/08/09(Mon)16:14 編集
無題
ゆずちゃん、まずは水慣れですね。
最初はバシャバシャ楽しそう。
足のつかない場所は少しびっくり顔で
岩の上ではホッと一安心した表情~~
お顔が七変化で可愛い!!
その様子だと何度か行くうちに泳げそうな感じですね^^
ラフもライフジャケット買おうかなと思っていました。ちゃんと着てくれるかが問題(^^ゞ
お家のプールでも水嫌いを発揮してます。。

きれいな川、一時間以内で行けるなんていいですね。

あこ URL 2010/08/10(Tue)10:31 編集
無題
こんばんは
ゆずちゃんもお元気そうですね
川遊びは初なんですね?ちょっとびっくりだっただろうけど(笑)次回は、もっと楽しんでくれると
よいですね

リー君は今日も川遊びしてはしゃぎまくりでしたよ~
トモ 2010/08/12(Thu)19:10 編集
無題
To すず母さま

いやいや~ 暑くて更新もままなりませんな(笑)
やっと雨が降るようになって少しマシになったかも・・・

けっこう最初から嫌がらずに水に入ったんで、
大丈夫かと思ったんですが、
足がつかなくなったとたんダメダメになっちゃった(悲)
ちょっと流れも速かったかも~
次から「川いくよ~」って言ったら
拒否されたりして^( ̄□ ̄#)^
天川村まで行ったらもっと水がキレイですよ!

ゆず母 2010/08/15(Sun)00:20 編集
無題
To あこさま

もうちょっとプールとかで
水に慣れてから行った方がよかったかな~?
ちょっとびびっっちゃったかもしれませんねー
岩に登る時はそらもう必死でおかしかったですよ(笑)
あこさん特製ライジャケならラフちんきっと着てくれますよ!!
ってゆうか欲しいそれ!

帰ってからシャンプーだったので、
ゆずにとっては水難の一日だったかな(笑)
ゆず母 2010/08/15(Sun)00:32 編集
無題
To トモさま

齢3歳にして初泳ぎでございます。
ずーっと行こうと思ってたんですけど、
なかなか実行できなくて、やっと行くことができました。
りー君みたく楽しんでくれればいいんですけど、
まだまだムリっぽい??
とりあえずもっと水に慣れないとダメですね(笑)
ゆず母 2010/08/15(Sun)00:38 編集
無題
かんべんして~の時や不安そうなゆずちゃんの
様子がとってもかわいい
ゆずちゃんは、ちゃんと水につかって
パチャパチャできるからすごいなぁ
ナナは、水が…全然ダメで(><)
でも、ナナも川遊びデビューさせたいです~
奈良から近い京都にも川遊びできるスポットありましたっけ
吉野、遠いけれどいつか行ってみたいです☆
ナナ姉 URL 2010/08/15(Sun)15:08 編集
無題
To ナナ姉さま

ゆずはぜったい水に入らんやろなぁ~
と半信半疑で連れて行ったんですけど、
案外ちゃんとついてきましたよ~
足が着かなくなったとたんダメダメ犬になっちゃいました(笑)
岩に避難しているときに私が遠ざかっていくと、
ワンワン吠えて「助けてー」っていってました(^^;
ナナちゃんも去年琵琶湖にはめられてましたね(笑)

ナナ家から近場の川だと、木津川の上流かなと思うのですが、
よほどキレイじゃないと虫がつくらしいので、
できれば吉野まで起こし下さいね~(^^)
ゆず母 URL 2010/08/20(Fri)12:52 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ゆず
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2006/09/27
職業:
留守番
趣味:
ごはん、すねること
自己紹介:
大阪の田舎で
父ユウジ・母アイの間に
生まれました
奈良の田舎育ちです

いなりずし+すね子で
“いなりすねこ”だってばよ

ゆず母、ゆず父との2人+1匹ぐらしです
お友達募集中です♪
どんどん遊びにきてくれってばよ!

ランキング参加中です
1日1回たっちしておくれやす

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
最新コメント
[09/25 ゆず母]
[09/25 ゆず母]
[09/20 ナナ姉]
[09/20 Hana]
[08/20 ゆず母]
カウンター
サクラソー同窓会
Google グループ
サクラソー同窓会
このグループにアクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
お天気情報