忍者ブログ
おてんば娘、コーギー”ゆず”の日々をお送りします。
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[155] [154] [153] [152] [151] [149] [148] [147] [146] [145] [144
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日からバンクーバーオリンピックですね。


時差が17時間もあるので、

テレビで生中継を見ようとしても、早朝や午前中・・・

明日は早朝からノルディックのジャンプとアルペンのダウンヒル、

昼には、モーグル女子の決勝と忙しい日曜日となりそうです。




で、今日は開会式を見た後で、

ゆずの散歩にでかけました(^^)


P2137023.JPG

今日は天気も良かったので、

あこさんのショップ

「Lafu*  Smile Plus」

でGETした、もこもこフリフリお洋服を着てお出かけ~ \(@^0^@)/



しっかりモデルしてちょうだいね~


P2137016.JPG

サイズもピッタリでフリフリがカワイイ!!



クンクンして汚さないでねーー  ^( ̄□ ̄#)^

P2137003.JPG


今日はさすがにスリスリさせるわけにはいきませんから・・・・


P2137032.JPG


今の時期、抜け毛が多くて、

お洋服が毛まみれになっちゃいました ハァ━(-д-;)━ァ...


P2137039.JPG



さあ、お家にかえろう (o^^o)


 
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ゆずちゃんも、あこらーですねぇ~
もこもこ欲しいけど、競争率高すぎて
手に入りません(ノ◇≦。) ビェーン!!

ゆず父さんには、眠れぬ日々が続くようですが
やっぱり真央ちゃんですか?(笑)
もしかして、ヨナちゃんですか?

ゆずちゃんのふりふり、紺色がとっても素敵な
アクセントになってるよぉ
ゆきち URL 2010/02/14(Sun)03:59 編集
無題
いよいよ始まりましたね★
バンクーバー五輪♪
ぜひとも日本選手の方達に頑張ってもらいたいものです!!

わぁ~ゆずちゃんのワンPはモコと色違いですが
お揃いです(*^-^*)
ウチもあこさんのショップでゲットしましたよ~
モコモコフリフリが可愛いですよね★
ゆずちゃんお似合いです!!
モコお母さん URL 2010/02/14(Sun)22:14 編集
無題
ゆずちゃん、とってもお似合い
ナナともおソロですね
ゆずちゃん、また痩せて?小柄になった感じがします~

待ちに待ったオリンピックはじまりましたね~
モーグル残念でしたぁ(><)
ナナ姉 URL 2010/02/15(Mon)16:00 編集
無題
いいな~(^o^)
あこさん作のもこもこワンP,みんなオソロなんですね♪
チャヌもスカート男子になろうかな?
でも,全然似合いそうにない・・・(^。^;)

気を取り直して,バンクーバーの日本選手
応援しなくっちゃ!
チャヌママ URL 2010/02/15(Mon)16:24 編集
無題
To ゆきちさま

レス遅くなっちゃいましたm(_ _)m
ゆず家もやっとあこらーです。
ショップオープンと同時に購入成功しました(^^)
あこさんの服はみんなカワイくてセンスいいですよね!
また春の服も欲しいなあ~。

オリンピックなかなかライブで見れないですね~・・・
女子フィギュアのフリーの時間は
仕事から抜け出してるかも(笑)
ゆず父 2010/02/21(Sun)20:03 編集
無題
To モコお母さんさま

返事遅くなっちゃいました(汗)
いやー、オリンピック面白いですね~
高橋選手もメダル取ったし、
女子も期待ですよ~(^^)

モコちゃんは先輩あこらーですよね(笑)
フリフリがコギのオシリとピッタリ
マッチしてカワイイですよね~。。
似合ってます??  ヨカッタ(笑)
ゆず母 2010/02/21(Sun)20:08 編集
無題
To ナナ姉さま

返事おくれちゃいましたヾ(;´▽`A``
ゆずもやっとフリフリを着れました(^^)
オフ会に着て行けますかねー、
ちょと暑いかもしれませんネ・・・
痩せたように見えますか??
全然痩せてないんですけどね~(*^ー゚)v

男子フィギュアで高橋選手が銅メダル!!
この勢いで女子もメダル獲得して欲しいもんです!!
ゆず母 2010/02/21(Sun)21:32 編集
無題
To チャヌママさま

返事遅くなっちゃいましたヾ(;´▽`A``
あこさんの洋服はみんな女子用だしね~
チャヌ君残念・・・
あこさんにお願いしたら男子用作ってくれるかも??

これから、女子フィギュア、ジャンプ団体、複合団体と
楽しみな競技が目白押しですよー
お見逃し無く!!
ゆず母 2010/02/21(Sun)21:44 編集
無題
モコの件でご心配をおかけしました。
おかげさまでいつものモコに戻り一安心です。
温かいコメントとても嬉しく励まされました。
本当にありがとうございました。
モコお母さん URL 2010/02/21(Sun)22:20 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ゆず
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2006/09/27
職業:
留守番
趣味:
ごはん、すねること
自己紹介:
大阪の田舎で
父ユウジ・母アイの間に
生まれました
奈良の田舎育ちです

いなりずし+すね子で
“いなりすねこ”だってばよ

ゆず母、ゆず父との2人+1匹ぐらしです
お友達募集中です♪
どんどん遊びにきてくれってばよ!

ランキング参加中です
1日1回たっちしておくれやす

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
最新コメント
[09/25 ゆず母]
[09/25 ゆず母]
[09/20 ナナ姉]
[09/20 Hana]
[08/20 ゆず母]
カウンター
サクラソー同窓会
Google グループ
サクラソー同窓会
このグループにアクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
お天気情報