忍者ブログ
おてんば娘、コーギー”ゆず”の日々をお送りします。
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[117] [116] [114] [115] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ~・・・・

しかし、ここのところ、ホント忙しかったよ
 
おかげさんで2月はまだ更新1回ではないか~!!

やっとこさ、超多忙WEEKが終わったのですが、
まったくもってネタねーよって感じです。


ということで、

なんとなく写真データの整理をしていたら、
なんやら怪しい写真がでてきちゃいました。






090213003.jpg

これではなくて・・・・



 

先週の日曜日に散歩した時の写真
↓↓↓

090213002.jpg

人間には見えなくても、ゆずには見えてる???


090213005.jpg

ゆずさん、追いかけられてますよ~
 


てゆうか、多分ストラップか何かが写りこんだんでしょうけどネ、

怖いのでそう思っておきます・・・・


この写真を見て何かが見えてしまった方は、
決してコメントしないでくださいね。



絶対、指かストラップと思うんだけどなあ・・・・・

(そうであってくれ)
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
あらっ~これ なんなんでしょうネ・・・
不思議!
指か ストラップにしておきましょう!
ゆずちゃんのこの 寝方
モコもしますヨ!
女の子なのに・・・
恥じらいもない姿で 
気持ちよさそ~に寝ますヨ(^^)
モコお母さん URL 2009/02/14(Sat)22:18 編集
無題
ゆずちゃん、脱力しすぎ~~(笑)
すずはあまりへそ天しないので、こういう姿をなかなか見ることができないです。
我が家なのに緊張してる?びびりだからなぁ・・

写真・・
何でしょうねぇ、これは。
あ!私は全く霊感はありませんので、何も見えないですよぉ。
何かが写りこんだと思いますよ、きっと。
そう思いたい!
すず母 2009/02/15(Sun)00:21 編集
ドキッ!
この手の話題にはついつい・・・食いついてしまいます。

ゆずちゃんの視線の先が、ちょうど謎の物体を捉えているように見えちゃいます。

お~こわ。

うちでも、いまだ解明できない
なぞの焦げ跡出現事件がありましたからね。
どらみ URL 2009/02/15(Sun)12:45 編集
無題
To モコお母さんさま

私もまったく霊感がないんで、
あんまり気にならないんですけどね、
2枚もあるのが不思議!!

モコちゃんもハラ天しちゃいますか??
睡眠が深くなってくると、
なぜかハラ天になってくることが多いゆずです。
もうこの状態になれば少々では起きません!!
ゆず父&母 URL 2009/02/15(Sun)23:36 編集
無題
To すず母さま

すずちゃん警戒心強いから、
なかなかヘソ天しないんですよね~
ゆずは緊張感無さ過ぎですねヾ(;´▽`A``

すずちゃんも誰もいない方向に向かって、
吠えたりしませんか?
もしかしたら、すずちゃんには見えているかも?
ゆず父&母 URL 2009/02/15(Sun)23:40 編集
無題
To どらみさま

どらみさんこういうの好きなんですか???
私は稲川淳二の怖い話は好きです。

ワンコには見えるって言いますしね、
ひょっとしたら本物かも?
と思って昨日同じ場所で撮ったけど、
何も出ませんでした(^^;

ぜったい何かが写りこんだものかと・・・・
ゆず父&母 URL 2009/02/15(Sun)23:49 編集
無題
ゆずちゃんの視線の先には何が…?
写真に写ると怖いですね
考えると眠れなくなりそうなので、
やめておきます(^^;)。

ゆずちゃん、スヤスヤと夢の中ですね。
へそ天で寝ると、手がなんとも可愛いですよね!

krka母 2009/02/16(Mon)23:49 編集
無題
解りました!!
形が似てるので、なぜか
、よ~っく考えましたが、レンズに指紋がついてるって事でどうでしょうか
えへへ、先の写真のうらめしや~の方が怖かったりして
usamikun 2009/02/18(Wed)23:17 編集
奈良から大阪へ
昨日どらみ師匠とお話してたんですが、
なんでも、夜中に突然パールちゃんが吠え出したそうなんです!
そう、だれもいないはずの部屋に・・・。
ほかにも奇妙なことが続いているらしく、
怖いですねぇ~。
ゆず家の記事にコメしてからのようですが、
その後は写りませんでしたか?

私の予想では、パールちゃんが見たのは、
師匠の風邪で苦しむ寝顔ではないでしょうか!?
私なら吠える!がるるぅぅぅぅ
ゆきち 2009/02/19(Thu)12:21 編集
無題
To krka母さま

おっしゃるとおり、
考えると眠れないので考えないでおきましょう(笑)
ゆずが見てるっていうのがまた・・・

アンナちゃんもハラ天で寝てたらカワイイでしょうね(^^)
ゆず父&母 URL 2009/02/20(Fri)01:20 編集
無題
To usamikunさま

指紋かな~って思ったんですが、
このとき撮った他の写真を見ても、
この2枚しか影が写ってないんですよ~
不思議ですよね。
ゆずの守護霊かな??
ゆず父&母 URL 2009/02/20(Fri)01:24 編集
無題
To ゆきちさま

久々に表の世界に復帰ですね(笑)
どらみ先生この手の話は大好きなようで、
コメしたらユウレイがPCを介して伝染していったりして(^^)
なんか映画が作れそうな話ですね。
今週同じ場所で撮影してみましたが、
何も写りませんでした。
完全にどらみ先生の家に行ったみたいです(笑)
ゆず父&母 URL 2009/02/20(Fri)01:30 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ゆず
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2006/09/27
職業:
留守番
趣味:
ごはん、すねること
自己紹介:
大阪の田舎で
父ユウジ・母アイの間に
生まれました
奈良の田舎育ちです

いなりずし+すね子で
“いなりすねこ”だってばよ

ゆず母、ゆず父との2人+1匹ぐらしです
お友達募集中です♪
どんどん遊びにきてくれってばよ!

ランキング参加中です
1日1回たっちしておくれやす

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
最新コメント
[09/25 ゆず母]
[09/25 ゆず母]
[09/20 ナナ姉]
[09/20 Hana]
[08/20 ゆず母]
カウンター
サクラソー同窓会
Google グループ
サクラソー同窓会
このグループにアクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
お天気情報