忍者ブログ
おてんば娘、コーギー”ゆず”の日々をお送りします。
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~ GWも終了し、
通常でしたら旅のご報告とかを
するところですが、

我が家は夫婦そろってサービス業なんで、
GWはみっちり働かせていただきました。。

ちょっと前の話ですが、
初めてゆずの服を買ったので、
お披露目デス(^^)


ピンクのぞうさん柄デス

DSC06052.JPG



DSC06066.JPG

女の子らしくてカワイイ♪

(親バカ炸裂!!)


もう1枚

こちらは少し大人のオンナで・・・

DSC06028.JPG


DSC06026.JPG

なかなかイイカンジ(^^)


ゆずは生まれてからず~っと裸族なので、
服を着るのは嫌がるかなあーと思いましたが、
ぜんぜん平気のようでホッとしました(^^)


今回は、 *cafe-au lait」 さんで
2着とも購入しました。


あ~また金使ってしもた・・・




PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ゆず父さん・ゆず母さん、GW中もお仕事ですかお疲れ様でした
ナナの家族 URL 2008/05/11(Sun)18:31 編集
無題
誤って、途中で送信してしまいましたゆずちゃん、かわいいどちらのお洋服もお似合いです特にピンクのお洋服がめちゃ女の子らしくて、キュートな感じですねナナも着させたいけど、レインコートでもすごく嫌がるので無理そうですでもいつかは・・今度こちらにいらっしゃるかもしれないんですね楽しみにしています
ナナの家族 URL 2008/05/11(Sun)18:36 編集
無題
ゆずちゃん、初のお洋服上手に着こなしているね(^^♪
可愛いですよ~
ぞうさんのはキュートな感じで笑顔もステキ
モノグラムはアンニュイな雰囲気のゆずちゃん!
どちらも似合ってますねぇ
ラフは洋服着せるとスリスリダンスを始めます^^;

GWお仕事お疲れ様デス!
ラフ母しゃん URL 2008/05/11(Sun)19:43 編集
無題
GWのお仕事お疲れ様でした~~♪
ゆずちゃん、似合ってますね~~
嫌がらないとなると
またまた買ってしまいそうですねv( ̄∇ ̄)ニヤッ
女の子はおしゃれが大事ですよ~~(o≧▽゚)oニパッ
TSUKI URL 2008/05/12(Mon)21:41 編集
無題
うん、うん、似合ってる♪
嫌がらないのは助かりますね?
だけど、きっとまた買ってしまうでしょう☆
なんせ、我が家がそうですから~。
ヨッシー&としちゃん URL 2008/05/13(Tue)09:41 編集
無題
きゃゆずちゃんめちゃくちゃ可愛いですよ~
凄く似合ってますよ(*⌒▽⌒*)ピンクがとっても似合いますね!!
実家のシーズー親子が生きてる頃は、ほぼ洋服なんて着せた事無かったんですが。最近は、来てるワンコもかなり多いですよね。本で、花粉症対策や、冬はお家飼いのワンコは外が寒い。。などと読んでから、気が付いたらいつの間にやら陸の洋服が増えて行きました><けど、未だにだんなは洋服反対派なんですよ。

GWもお仕事されていたんですね。お疲れ様でした~

トモ URL 2008/05/13(Tue)13:23 編集
無題
G・W、ウチも主人と娘が仕事でした。
どっちも業種は違うけどサ-ビス業です。

ゆずちゃん、洋服似合ってる!
それに嫌がらなかったみたいだし。
あ~裸族仲間が減っていく~(笑)
すずは着せると嫌がるんです・・(><)
すず母 URL 2008/05/13(Tue)16:47 編集
無題
To ナナの家族さま

服を着せるまでどうかなあと思ってましたが、
着せてみると案外かわいいって感じでした。
最初はゆずも「なにすんねん」って感じでしたが、すぐに気に入ったみたいでしたよ。
ナナちゃんにもかわいい服買ってあげてくださいね。


To ラフ母しゃんさま

服を着せて散歩に行くと、スリスリしないように、リードを短めにもってます・・・
草むらとか土の上は要注意ですね(^^;
ラフちゃんのウネウネもみたいなあ・・・


To TSUKIさま

ゆず母は次何買おうか早くも悩んでいるみたいです。もう暑いから、秋までは裸族でええとおもうんやけどなあ・・・
TSUKIさん家は2倍なので大変ですよね(^^)


To ヨッシー&としちゃんさま

一度着せてしまうと病みつきになるという、
麻薬みたいなもんですね・・・
リバーくんは嫌がる派ですか?


To トモさま

似合ってますか?うれしいなあ(親バカです)
ゆずは顔がでかいので女の子らしくないのですが、ピンクをきせると女の子らしくなってよかったです。しかし、服買ったらすぐ暑くなってしもた・・・・


To すず母さま

すずちゃんごめんよ、裸族卒業してしまったよ!
でも基本的には我が家も裸族のままですよ==
すずちゃんも嫌がるんかあ・・・
ゆずは結構鈍感だからなあ。。。
ゆず父&母 URL 2008/05/14(Wed)21:17 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ゆず
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2006/09/27
職業:
留守番
趣味:
ごはん、すねること
自己紹介:
大阪の田舎で
父ユウジ・母アイの間に
生まれました
奈良の田舎育ちです

いなりずし+すね子で
“いなりすねこ”だってばよ

ゆず母、ゆず父との2人+1匹ぐらしです
お友達募集中です♪
どんどん遊びにきてくれってばよ!

ランキング参加中です
1日1回たっちしておくれやす

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
最新コメント
[09/25 ゆず母]
[09/25 ゆず母]
[09/20 ナナ姉]
[09/20 Hana]
[08/20 ゆず母]
カウンター
サクラソー同窓会
Google グループ
サクラソー同窓会
このグループにアクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
お天気情報