忍者ブログ
おてんば娘、コーギー”ゆず”の日々をお送りします。
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は近所の橿原運動公園
JFAの大会が開催されているようなので、
ちょっくら応援に行ってきました。

それにしても今日は暑いなあ~

気候がよければ散歩がてら徒歩でいく距離なんですが、
私たち夫婦の体へのダメージを考え、
(あくまでもゆずはダイジョウブと思う)
ほんの10分もかからない距離なのだが、
車で行くことにしました。

そんなこんなで到着したのですが、
大きなミスを犯していました

それは・・・


到着して、写真を撮ろうとしたら、

メモリースティックが入ってねえ~!!

ひぃ~~
なんてこったい 

今日のブログは写真ナシでお願いします m(_ _)m

しか~し、こんな時のために、
ゆず父には「Syber-Shot ケータイ」があるのだ・・・
ということで無事写真撮れました。。。


とにかく暑かった(26度くらいいったみたい)ので、
日陰に避難です・・・・

DSC00115-2.jpg


とりあえず、会場内をプラプラしていてら、
たれママさんを発見、
今日はアル家さんが来ている事を教えてもらいました。

今日もアル家さんのテントにお邪魔しました
(いつもスイマセン・・・)

今日は暑くて疲れたのか、
ゆずはアルママさんのひざの上で、
ネムネムモード Zzz・・・
アルママさんさぞかし重たかったことでしょう(笑)

DSC00121.JPG

「アナタドコノコデスカ???」
置いてかえりましょうか??


最後にたれぞう君とごたいめ~ん。

DSC00123.JPG

たれぞうくんのことは結構好きみたい
こやつにしてはめずらしく
じゃれついてはりました。。


例によって例のごとく

家に帰ればお疲れモード全開

DSC06077.JPG

まだ寝てますZzz・・・
(現在 23:11)

今日は暑かったね



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
あらら・・・メモリ-スティック入ってませんでしたか。。。
でもカメラ本体だけでも何枚か撮れるんでは?

ゆずちゃん、舌がなが~くなってますね。
暑かったのがよくわかりますよ。
昨日はホントに暑かったですね。もう夏みたい。

たれぞう君といい感じじゃないですか。
これから仲良くなれるといいですね。
すず母 URL 2008/05/04(Sun)14:41 編集
無題
To すず母さま

実はうちのデジカメは5年前の新婚旅行のときに買ったものでして、本体に全くメモリーがありません(悲)。
最近デジイチが欲しくなってきましたよ。。
いやーでもほんと暑いですね、
10分日なたに居れないくらいになりました。
水が手放せない季節ですね。
最近犬嫌いが治ってきたみたいですが、
イマイチ遊び方がわかってないみたいな???
ゆず父&母 URL 2008/05/05(Mon)19:29 編集
無題
私もタマにあるので・・・
カードやバッテリー電池を入れてないデジカメ持ち歩いてる事。。。(;^_^A
近くの公園で大会が開催されるなんていいですね~しかも歩いて10分車だと4.5分(笑)かな☆
うちは一度も見た事ないので、機会があれば行きたいです。フリスビーしないラフのやる気が出るかも♪
ゆずちゃんアルママさんの腕でトロンとしてかわゅいですね。たれぞう君との夢みているのカモネ!(^^♪
ラフ母しゃん URL 2008/05/05(Mon)20:41 編集
無題
JFAの大会見に行きたかったです~!今回のGWは腰痛や出勤があったりとついてないことが多いです私も大事な時にメモリースティック入ってなくてになったことあります気づいた瞬間ショックで身動き止まりますよね
ゆずちゃん暑くてへばってるけど、お膝の上でもたれかかってる姿かわいいたれぞうくんとじゃれ合ったんですねゆずちゃん、いつかナナとも遊んでね
ナナの家族 URL 2008/05/05(Mon)22:49 編集
無題
To ラフ母しゃんさま

田植えお疲れさまです(^^)
たまたま朝にパソへ写真をダウンロードしていたら、そのまま突き刺しっぱなしでした(悲)
カメラの性能がいいケータイにしておいてよかった(笑)
滋賀県では5/25に草津でやるみたいですね。
初心者向けのレッスンもあるので覗いてみてはいかが??


To ナナの家族さま

ほんとカメラのシャッターを切ったら画面に「メモリが入っていません」なんていうメッセージを見た瞬間凍りつきましたよ。
土曜日はほんと暑くて、競技しているワンコたちも走るのが大変そうでした。。そして私にも日焼けのあとがあ~・・・
近々ナナちゃんの住所の方に行く予定があるので、また連絡しますね。
ゆず父&母 URL 2008/05/07(Wed)00:41 編集
無題
暑い日が続きましたね?

すずちゃん、たいぞう君と良い感じ♪
良い夢見ていそうな寝顔ですね~。
ヨッシー&としちゃん URL 2008/05/07(Wed)16:37 編集
無題
To ヨッシー&としちゃんさま

もう真夏日ですね(^^;
この気温で走るとヤバイですねマジで・・・

ゆずもこのごろずいぶん他の犬と仲良くできるようになったかな??
リバーくんとも仲良くできるでしょうか???
ゆず父&母 URL 2008/05/08(Thu)19:57 編集
無題
おっ( ̄ー ̄)ニヤリッ
ここにもGWに浮かれて忘れ物をしたかたが♪

でも携帯写真があれば
なかなかいいものが撮れますよね♪
今の携帯は性能がいいですから♪

私は、、、
代理になるものすら持ってませんでしたから。。。(*ノω<*) アチャー
TSUKI URL 2008/05/09(Fri)13:27 編集
無題
To TSUKIさま

ケータイ電話買い替えといてよかったですよホント(^^)
リード2頭分は調達しようにも無理ですもんね・・
GWはほとんど仕事してたので、いまだ次の記事を投稿する気になれず休眠中です(トホホ)
来週くらいからがんばります。。
ゆず父&母 URL 2008/05/11(Sun)01:27 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ゆず
年齢:
17
性別:
女性
誕生日:
2006/09/27
職業:
留守番
趣味:
ごはん、すねること
自己紹介:
大阪の田舎で
父ユウジ・母アイの間に
生まれました
奈良の田舎育ちです

いなりずし+すね子で
“いなりすねこ”だってばよ

ゆず母、ゆず父との2人+1匹ぐらしです
お友達募集中です♪
どんどん遊びにきてくれってばよ!

ランキング参加中です
1日1回たっちしておくれやす

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
最新コメント
[09/25 ゆず母]
[09/25 ゆず母]
[09/20 ナナ姉]
[09/20 Hana]
[08/20 ゆず母]
カウンター
サクラソー同窓会
Google グループ
サクラソー同窓会
このグループにアクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
お天気情報